« ありがとなのです | トップページ | しずちゃんとデート♪ »

めっきり冬空

今年は夏がいつまでも続いて秋がちょびっと。

もう冬空で、朝方なんてどんよりした日ばっかり。

それでも、ちゃんとお散歩行きますよ~。

S20081111d3

最近、呼んでも振り返ってくれず、後姿ばっかり。ε-( ̄ヘ ̄)

なんかさ~、はっち君。

最近かーちゃんは、あんたとの距離感じちゃってるんだ~。

朝はとーちゃんの膝の上でぬくぬく。

ご飯ができたら飛んでくるけど、

食べ終わったらまたとーちゃんの膝の上。

夜もそう。

そりゃ、夜はミトンでとーちゃんしっかり遊んでくれるわさ。

でもね、それは何もしないでいいから暇だからなのよぉ。

かーちゃんのところへ来てくれるのは、

とーちゃんがいない時だけだよね。

ご飯あげてるのは誰かなぁ?

お散歩に連れてってるのは誰かなぁ?

ガウガウされながら、シャンプーしてやってるのは誰?

かーちゃんは悲しいぞぉ。

S20081111d4

かーちゃんの心も、こんな風に冬支度・・・。(ρ_;)

なぁ~んてね。(^-^;

それはそうと、ずいぶんもっさりんこになってきたね。

S20081111d1

なんかいつもと違ってて、あんた誰?って感じ。

よその子みたいだわ。

そろそろトリミング行かなきゃね。

って、眺めてたら目があっちゃって・・・。

なんでよ~、今日は散歩も行ってきたし、雨も降ってないよ。

S20081111d5

体力が有り余ってるのね・・・。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

この後しばらく遊ばせていただきました。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ありがとなのです | トップページ | しずちゃんとデート♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

あはは。ぱっちさんとこは父ちゃんがちゃんと
はっちくんの相手をしてくれてるからですね~
でも、一番はぱっちさんだと思いますよ~
母とはそういうもんです!(えへん(笑))
そうそう、毛が伸びてくると、だれ??ってなりますよね
はっちくんをみてると、シュウと一緒だぁ~って思います~
どんなに寒くても短いのが楽ちんです^^;;

投稿: あんあん | 2008年11月11日 12時24分

毎日曇り空とにらめっこしてるよ~
木曜日にはsunが見れるらしいけどね。

はっちゃん、もっさりんこになっちゃったね~
ほんとっ!何で、こう伸びるのが早いんだろう。
風なんて2週間でくちばし辺りをカットしないと
本当にクマさんになっちゃいそうなくらい伸びちゃう…
うちは家でカットしてるからいいけど、
風のトリミング代考えたら恐ろしいわぁ~
トリミング後も、『アンタ誰?』ってなるんだろうけど(汗)
可愛くなった、はっちゃん楽しみにしてるよん♪

投稿: iku | 2008年11月11日 21時04分

はっち君はお父さん子なんですね~。
でも大丈夫!
絶対ぱっちさんが1番って思っているはずですよ。
我が家の場合、遊んでくれる人→父と思っていても、いざ具合が悪くなると父は頼りにならないと私のところに来ますもん。

歩夢ははっち君よりひどいんですよ。
ドッグカフェに行くとオーナーさんになついて、帰るよ~置いてくよ~って言っても私のところに来ませんから(^_^;)
かーちゃんは悲しいぞぉ。

投稿: 咲月ママ | 2008年11月11日 23時30分

呼んでも振り返ってくれないと淋しいですよねぇ。
おーい、誰がお世話してると思ってるのぉって。
そうそう、とーちゃんは家では比較的暇だからね。
主婦は大変なのさ!そこんとこ分かってね、はっちくん。
でも、はっちくんは幸せだよぉ。とーちゃんかーちゃんの愛を独り占めだもん♪ねっ!

投稿: Fuu | 2008年11月12日 10時37分

はっちくんもパパさんのほうがいいんだね~~~~
うちのかりんと一緒だわ~~~
ご飯あげているのは私なのに・・・・
今日はしずちゃんとデートなんでしょ~~~
楽しんできてね~~~

投稿: いまむ | 2008年11月12日 13時55分

こんにちわ~
寒くなってきたね~ストーブ出さなくっちゃって思ってます
ワンたち外へ行きたがるからドア開けたり閉めたり、、部屋が温まる暇がないです
パパさんのお膝の上が好きなんだ~
でもいざとなったらちゃんとぱっちさんが頼りのはず。
上手にご機嫌とってるワンたちがうちにもいます

いやいや↓では小ぶりな柿とキウイを載せていただいちゃって・・・こちらこそありがとう

投稿: あぴこ | 2008年11月12日 14時20分

そうなんでしょうかね~。(^^;)
私だって、誰かが後片付けとかしてくれたら、
その間遊んでやりたいですよ~。
もっさもさで目元がうっとおしそうです。
ソロ外トリミングに行かないと。
やっぱり冬でも、サマーカットですよね。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年11月14日 14時34分

水曜日くらいから、あったかくなってきたけど。
来週半ばからは冬っぽくなっちゃうらしい。
ほんと伸びるの早いよね~。
お毛毛だけならいいけど、はっちは爪が伸びるのが早いんだよね~。
爪きりもってるけど、できるならやりたくないし。(^^;)
トリミングに出して、「♪」ってなった事が一度もないんだよね~。
今回もどうなるか、ちょっと心配。(--;)

投稿: ikuさんへ | 2008年11月14日 14時36分

そうだといいんですけどね。
そう思いたいです。(^^;)
具合が悪くなって、嫌いな病院へ連れてくのも私なので、
それが一番の原因かもって思っちゃう。
赤の他人になついて呼んでも来ないって辛いですよね。
先代のようすけさんもたまにあったので、
他人事じゃなく悲しいです。(--;)

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年11月14日 14時40分

ほんと、誰がお世話してるのかちゃんと覚えててほしいよね~。
うちは子供がいないから、子供代わりに愛情注いじゃってるからね~。
デモさ~、うちの旦那、ようすけの時とは全然違うの。
はっちのかわいがりようったら。
きっとはっちがなついてる分、遊んでやってるんだろうね。
ようすけは私べったりだったから。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2008年11月14日 14時42分

かりんちゃんもパパっ子だもんね~。
そうそうご飯あげて、お世話してやってるのにね~。
久しぶりのデート、まだまだ距離は縮まらなかった。
またがんばるのみです。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月14日 14時43分

ようすけさんもはっちも、
台所へ行きたがるので、通れるだけあけてるんだけど、
そこから隙間風が入って寒いんですよね~。(^^;)
わんこは誰にどう甘えたらいいかって知ってるんですよね~。
勝手に記事にしてごめんなさいね~。
おいしかったでーす♪

投稿: あぴこさんへ | 2008年11月14日 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとなのです | トップページ | しずちゃんとデート♪ »