« お手紙は読むけど・・・ | トップページ | むすびめ好きです »

ぺったーんで分かるのだ

S20081124d1

毎朝、出かける頃になると、こうやって 本気寝に入るはっち。

ぽよよん顔はかわいいけど、出かけるよ。

って事で、たたき起こしてお店に出勤。

荷物を置いたら、お散歩へGO~♪

S20081124d2

水面に映る空も、冬っぽくなってきましたよ~。

今日は午後から雨が降るらしいから、しっかりお散歩してね。

お散歩に出かける時は勢いよく出かけるんだけど、

離れるごとに腰が引けていきます。

S20081124d3

今日は自分から一本手前の道に入ったくせに、

恐る恐る、上半身でお手紙読んでる感じだわ。ε-( ̄ヘ ̄)

S20081124d5

もみじ、きれいだね~。(^-^)

でも、はっちはというと・・・。

S20081124d4

バイクに乗って出かけるお兄さん気にしてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日はお休みなので、いつもは会う事ない人と出会いました。

いつも渡る人道橋で、大型犬を二頭連れた人とばったり。

しばし二人とも、相手を見て立ち止まり・・・。

仕方ないので、身軽なこちらが引き返して違う道を行く事に。

「すみません。」って声かけてくれましたよ。

はっちは納得しなかったみたいですけどね。(^ ^;)

S20081124d6

なので、車の通る広い橋を行く事になっちゃった。

耳が真後ろにぺったーんって。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

しっぽもぺったーんって・・・。

ぺったーん具合で臆病なのが分かっちゃう・・・ああ情けなや。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お手紙は読むけど・・・ | トップページ | むすびめ好きです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁんrain
今日は雨でですねぇ~down
はっち君午前中にがんばってお散歩行ってきたのねぇ~dog
イヴは今日はお散歩お休みぃ~dash
お耳ぺったんこだねdog
初めてだったり苦手な事はコワイよね・・・・・
でもはっち君はとってもがんばり屋さんだとおばちゃんは思うよぉ~up

投稿: イヴのねんね | 2008年11月24日 14時51分

こんにちはー!今日は寒いっ!と思ったら 雨降ってきたよぉ。思わず灯油を買い出して来ました。てんも おかげでぐっすり。さてさて はっち頑張ってるじぁ~んっ♪新しい道を開拓してるなんてっ。進歩進歩!!すんすんも上手だよんっ。きっとその内に おしっこ出来る様になるさっ♪4月生まれと3月生まれの同級生では 人間だって差が付くもんねっ。大丈夫大丈夫♪

投稿: てんこ | 2008年11月24日 15時54分

こんにちワン
はっちくんお散歩行ってきたんだね~~
かりん家はゴロゴロしてたら雨降ってきちゃったからいけなかったよ~~~
はっちくん、苦手なワンコがきたりするとお耳ペッタンコになっちゃうんだね~~
かりんもたまに尻尾ペッタンコしたりするよ~~

投稿: いまむ | 2008年11月24日 16時54分

今日も大掃除の続きしてたら、雨が…
お散歩行きそびれてしまった(^_^;)
お詫びにちょっと多くおやつをあげて誤魔化しちゃった

家のお散歩は~
歩いてる人にもワンコにも急に近づこうとするから困るよ~
ビクビクはっちくんとどっちが良いのかな?
この二つからじゃ選べないよねhappy02

投稿: コニタン | 2008年11月24日 18時30分

ず~~~と、ハッチくんの元気なお散歩ブログが続いてますね
いいことだなあ
本格的な冬になる前に
いっぱい、おなじみの道ができるといいですね
蘭丸も、そうとう臆病なようで
すぐ私の膝の上にあがってきます
なだまだだなあ

投稿: reomama | 2008年11月24日 19時42分

毎回思うのですが、一緒に出勤できるのって
いいですよね♪
いや~紅葉がまだ赤いって・・・・
こちらはもう落ち切ってます(笑
しかしはっちくんお耳もしっぽもぺったーん~
ですね!
車とかそうとう怖かったのですね~

投稿: あんあん | 2008年11月24日 23時12分

今日は午後から雨でした。
はっち君、お散歩頑張ってるね。
お耳ペッタンしながらも、それなりにお散歩を楽しんでいるみたいですね。
歩夢は散歩を3日連続で行くと、3日目は歩きませんよ(T_T)
今日も抱っこで散歩の日でした(^_^;)
歩夢が耳をピーン!シッポをピーン!って散歩してくれる日はくるのかな?

投稿: 咲月ママ | 2008年11月25日 02時21分

今朝はすごくいい天気だったのに、
今は曇ってきちゃいましたよ。(--;)
イヴちゃんも雨の日はお散歩お休みなんですね。
はっちがんばりやさんですか?
う~~~ん。(^^;)
でも、そう言ってもらえるとうれしいです。
ありがとうございます。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年11月25日 13時58分

うちなんて先々週、灯油買っちゃいましたよ。
お店は日が入らないので、寒くって・・・。
お散歩はお天気がよければ必ず行くようになりました。
雨が降ってても行きたがるので、連れてくと濡れるのがいやで帰ってくるけどね。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2008年11月25日 14時00分

こんにちわんこ。(^-^)
かりんちゃんちは3連休でしたもんね。
うちは明日やっとお休みです。
お天気よかったら、またとーちゃんと3人でお散歩行きますよ~。
はっちは外ではいつもぺったんですから。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年11月25日 14時01分

私もそろそろ、がんばって始めないと。
押し迫ってやると、ついついやっつけ仕事で
手抜きになっちゃうから。(^^;)
はっちは車が来て危ないから引っ張ってるのに、
嫌がってわざと車に近づいたりするので怖いです。
今朝も、歩いてたら急に家から誰か出てきて、
飛びのいてましたよ。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年11月25日 14時03分

私も蘭丸君の成長見せていただいてますよ。
お鼻の傷は治りましたか?(^-^)
蘭丸君はまだまだ小さいんんだもん大丈夫。
はっちみたいに大人になっても、
お子ちゃまみたいな子もいるんですから。

投稿: reomamaさんへ | 2008年11月25日 14時05分

家でお留守番でもいいんですけどね。
だと、私が暇で寂しくなっちゃうから。(^^;)
そちらはもう雪ですもんね。
-20℃なんて、とても考えられないです。
はっちは外へ出ると、前進ソナーのようになって、
あっちの音こっちの音にいちいちビクビクしてます。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年11月25日 14時08分

昨日はこちらもずっと雨が降ってて、
朝お散歩行けてよかったです。
お散歩自体は楽しいみたいなんですけどね。
そこらじゅうの音に過剰に反応して、
ビクビクビクビクしてます。
歩夢ちゃんもはっちみたいに、ビクビク屋さんなのかな?
どうしたらゆったりのんびりお散歩できるのか、
何がどう怖いのか、口が利けたら、
聞いてみたいくらいですよね。(^^;)

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年11月25日 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手紙は読むけど・・・ | トップページ | むすびめ好きです »