« いつも会うあのお方 | トップページ | ランチデートですぅ~♪ »

とーちゃんはお休みなのにお仕事です

なので、午後二人でお散歩に行きました。

S20081210d5

とーちゃんがいなくて不安なのか、よく振り返るのね。( ´_ゝ`)

S20081210d8

ほら、また。(^-^)

S20081210d1

今日はモズさん登場、いい声で鳴いてました。

S20081210d2 

いつもの場所へ行っても、走らずにのんびりすんすん。

帰ってきて、明日のために、シャンプーしました。

はっちのガウガウがひどくて、毎回二人がかりでするシャンプー。

とーちゃんがいなくって、どうなるかって思ったんだけど、

ガウガウはしたものの、暴れる事なくて。

いつもよりもすんなり洗わせてくれたのは、なぜかしら?

S20081210d3

ちょっと濡れてるけど、今日は暖かいからいいでしょ。(^-^)

S20081210d7

洗うと背中のくせ毛が復活するのね。

いろんなものが写ってるけど、スルーしてください。(^ ^;)

S20081210d4

ブラッシングの後、ご褒美のガムを食べて~・・・。(^-^)

S20081210d6

ベッドで大暴れした後はぁ~・・・。(^-^)

2時間たつけど、ずっと寝てますよ。

明日のためにシャンプーもしたし、ぐっすり英気を養ってね。

さあ明日は、きっと楽しいよ~♪(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いつも会うあのお方 | トップページ | ランチデートですぅ~♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あれま〜
私は1時過ぎかなぁ〜
行って来たのよぉ〜ざぁ〜んねん!
しずもね、帰ってシャンプーしたよぉ〜
うふふ〜(*^m^)
はっちくん、シャンプー暴れなかったのね
わかってるんだよぉ〜
良い仔だね〜はっちくん

投稿: chanmeg | 2008年12月10日 19時14分

シャンプーお疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/
今日は暖かだったからシャンプー後のドライも気が楽ですよね~。
はっち君も暴れずにシャンプーされていい子だぁ!
ぐっすり寝て英気を養って明日は元気いっぱいはっち君だぁo(*^▽^*)o

投稿: sachi | 2008年12月10日 22時03分

明日は楽しいお出かけなのね~~happy01
シャンプーがすんなり出来てやれやれかしら^^;

我が家はお休みの日でもほとんど別行動~
それぞれにやることや出かける用事がバラバラ・・・
私はtennis旦那はgolfってね。
楽っちゃ~楽ですが…coldsweats01

投稿: コニタン | 2008年12月10日 22時25分

おはよぉ~~~~
昨日はパパさんと一緒のお散歩じゃなかったんだね~~
はっちくんパパさんがいないとお散歩乗り気じゃないんだね~~
シャンプー暴れないでいい子だったなんてえらいな~~
かりんはいつも大暴れだもん・・・
今日は楽しいことがあるの???
楽しんできてね~~~♪

投稿: いまむ | 2008年12月11日 08時41分

はっちゃん…いつもパパやママが一緒でいいね~。
我家はほとんど散歩は片親です。
明日ははっちゃんどこかいいとこ行くの?
楽しみにしてるね!

投稿: Club Thomasの母 | 2008年12月11日 12時57分

残念、もう少し早く行けばよかったね。
って、おにぎりをほおばってた時間だわ。(^^;)
今回は暴れないでいてくれたよ。
きっといつもはだんながいるから、
甘えてるんだろうね。

投稿: chanmegさん | 2008年12月11日 17時57分

いえいえ、視線素材のシャンプーに変えたおかげで、
シャンプーもずいぶん楽になりました。
元気すぎて、困っちゃうくらいですよ。
シャワーにガウガウ、ドライヤーのガウガウです。(^^;)

投稿: sachiさん | 2008年12月11日 18時00分

今日は3ワンでデートでした。
明日アップするので、また読んでくださいね。
家はお休みが平日のせいもあって、
付き合ってくれる人がいないので、
ずっと昔から、いつも二人一緒な事が多いですよ。

投稿: コニタンさん | 2008年12月11日 18時02分

こんにちわん。(^-^)
昨日は留守番の後の散歩だったので、
いまいち乗れなかったのかもしれません。
いつもはだんなと二人がかりだけど、
今回で一人でもできる事がわかったので、
これからは渡し一人でもシャンプーするつもりです。
きっと、だんながいると甘えちゃって、
ガウガウがひどいのかもしれないね。

投稿: いまむさん | 2008年12月11日 18時06分

だんなが一緒なのはお休みだけですよ。
毎朝の散歩は渡し一人です。(^^;)
今日はしずちゃんと、こころ君とランチデートしてきました。
明日アップするので、見てくださいね。(^-^)

投稿: Club Thomasの母さん | 2008年12月11日 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも会うあのお方 | トップページ | ランチデートですぅ~♪ »