« いただきもの | トップページ | 留守番でご機嫌ななめ »

セラピードッグがんばりまっす

S20081214d4

雨も上がっていい天気になりました。

すんません、勘違いしてたようで、この木よく見ると桜じゃない。

一体何の木なんでしょ・・・?(??;)

夕べ、とーちゃんは高校時代の友達と忘年会。

なので、はっち連れて実家でばんご飯食べてきました。

実家の駐車場の大家さんに、挨拶に行かなきゃならなかったし。

ばーちゃんと大家さんへ行ってるあいだ、

はっちにはじーちゃんとお留守番しててもらいましたよ。

20分くらいだったけど、ちゃんとお留守番できてえらかったです。

じーちゃんがトイレに立とうとした時、

はっちは毎回、「大丈夫?」とばかりついて歩いてます。

足が悪いから、あんまり足元でうろつくと返って危ないんだけどね。

トイレから戻ったら、ほらこの通り。(^-^)

S20081214d2

遊ぼうって、誘ってますよ。

S20081214d1

おかげさまで、8月のあの件が嘘のように普通なじーちゃん。

時間の感覚が少しだけおかしいのと、寝てばかりいる以外は、

以前とあまり変わらないまでになりました。

当初は表情がなくって、いつもぼーっとした感じだったけど、

最近は笑顔が見られるし、笑い声も出るようになったしね。

怒りんぼは相変わらずですけど・・・。(^-^;

まあ、もともと頑固じいじなので、それは仕方ない。

これも、はっちが一緒に行ってくれてるおかげかもです。

ありがとね、はっちぃ。

セラピィドッグ、もっともっとがんばってね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

S20081214d5

はっちも、色々お出かけするようになってから、

少しずつ、変わってきてます。

あんなに嫌がってた、ガードレール側も自分から歩きます。

まあ、草を刈ってくれたせいもあると思うけど。(;゚∇゚)

もう少し、リラックスしてお散歩できるようになるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いただきもの | トップページ | 留守番でご機嫌ななめ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちくんは腕のいいセラピードックですね♪
お父様順調に回復されているようでよかったです!
まぁ頑固なのはもう個性ってことで・・・^^;;
お散歩もどんどん怖がらずにいけているし。。。
はっちくん!すご~い

投稿: あんあん | 2008年12月14日 20時04分

こんばんは~☆
やっとくることが出来たよぉ~

↓のデート、お天気でよかったね♪
3人のお子たちの微妙な雰囲気が何気に伝わってきます(笑)

じいちゃん、元気そうでなによりです!
嬉しそうなじいちゃんと
はっちゃんの低姿勢のオチリプリプリが可愛いぞ~happy02
お散歩も凄く上手に行けるようになったんだね。
どんどん成長していく、はっちゃん、
会える日が楽しみですよぉ~

投稿: iku | 2008年12月14日 21時08分

はっちくん、セラピードッグとして頑張ってますね~~~
お散歩もだんだん好きになってきてるみたいだし、はっちくん変わってきてるんですね~~

投稿: いまむ | 2008年12月15日 09時58分

はっち君セラピードッグ頑張ってますね~。
遊ぼうって誘ってるはっち君と
それを見ているお父様の口もとが微笑んでるのがとってもいい雰囲気ですぅ( ^ω^ )
わんこの力って偉大!!

投稿: sachi | 2008年12月15日 10時02分

チラリと見えるお父さんの表情がとっても嬉しそう~。
はっちくんはしっかりセラピードッグしてますねぇ。
お散歩も上手~(*^^)v
そのうちしっかり足上げておしっこ出来るようになりますよん♪

投稿: Fuu | 2008年12月15日 11時25分

足元で、「遊んで光線」送ってるだけでも、
ずいぶん違うみたいですね。
もともと動物好きな父なので、
わんこがいるのはうれしいみたいです。
お店の方の差散歩コースは慣れてきたので、
こんな風にゆっくり散歩できるんですけどね。
家の周りは、一目散で帰ってきちゃいますよ。

投稿: あんあんさんへ | 2008年12月15日 14時52分

復活おめでとう~。(^-^)
ふふふ、視線の混じらないところが面白いでしょ。
はっちはまだまだお友達作るのが下手くそです。
ありがとうございます。
おかげさまでひとまず小康状態です。
元に戻る事はないだろうけど、今のままでずっと行ってくれるとありがたいんだけどね~。
私も、しずちゃん似の風ちゃんにあえる日が楽しみだよ~。

投稿: ikuさんへ | 2008年12月15日 14時55分

ありがとうございます。
決まったお散歩コースは、慣れてきたみたいですよ。
違う所はビックびくですけどね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2008年12月15日 14時57分

久しぶりに笑顔の写真が撮れたので、
家の中がぐちゃぐちゃに写ってますけど、
載せちゃいました。(^^;)
笑顔があるって、うれしいですよね。
無垢な愛情って、伝わるんですね~。

投稿: sachiさんへ | 2008年12月15日 14時58分

うれしそうな顔でしょ~。
この写真見て、私もとってもうれしかった。
はっちのおかげですよね。
無垢な愛情は裏切らないもん。
今朝はうちの近所を散歩したんだけど、
パチンコやさん駐車場のすみでおしっこしました。
どういう訳か前から、そこでだけ、
外おしっこできるんだよね~。(??)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月15日 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもの | トップページ | 留守番でご機嫌ななめ »