« ヨーキーは声がでかいです | トップページ | お天気いいもん、やっぱりね »

お天気だもん、お出かけしなきゃね

S20081202d1_2

って事で、ここはどこですか?

ここはね、ドッグカフェ one two Skip ですよ。

S20081202d2

おお、はっちの頼んだ馬肉ハンバーグが先に来たよん♪

S20081202d9

お腹空いたね~、ちょっとだけだけどじっくり味わって。(^-^)

S20081202d10

すっごく、おいしかったそうです。(^m^)

S20081202d3

私はBLTサンドとコーヒー、とーちゃんはランチの三色丼です。

さあ、ご飯の後は、例の場所行きますよ~。

S20081202d5

またまた来ました、牧野が池緑地

今日はかーちゃん台所の大掃除してたんだけど、

あまりのお天気に、出かけなきゃもったいないって事で、

ランチがてら、お散歩へ。

はっちの大好きな緑地公園へブーンと来ちゃいました~。

ほんとにはっちは、走るのが大好きだね~。(o^-^o)

S20081202d4

勝手知ったる・・・でずんずんずんずん、歩きます。

普通の日だと、なかなかお友達できないね。

一緒にお散歩できるお友達ができたら、もっと楽しいだろうね。

今度は新しいお友達と出逢えるといいね。

S20081202d8

た~くさん走って、ご満足していただけましたか?

足元の楓の落ち葉が、お星様みたいだね♪o(*^▽^*)o

さあ、帰ってかーちゃんは台所の大掃除の続きです。

金曜日に雨が降ったら、その後はぐっと寒くなるんだって。

その前に、木曜日の午後も時間があるから、

お天気で風もなくてあったかかったら、

またかーちゃんと二人で、ブーンとお散歩来ようね♪(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ヨーキーは声がでかいです | トップページ | お天気いいもん、やっぱりね »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても暖かかったですよね~。
緑地公園ではっちくんも気持ちよさそうに走り回ってますね(≧m≦)
おお、one twe Skipだぁ!
ここ、行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないんです。
食事のお味や雰囲気どうですか~。
画像見る限りお食事とおっても美味しそうです!

投稿: sachi | 2008年12月 3日 09時57分

私も昨日でが2度目です。
はっちと二人で、こういうお店に入れるといいんだけどね。
連れがいないと、ちょっと不安で・・・。(^^;)
よかったら、ご一緒しましょ♪
普通の日だったら、他のお客さんもあんまりいなくって、
ゆっくりするにはちょうどいいです。
メニューは豊富です。
男の人にはちょっと少な目かな。
あっ、でもコーヒーはおいしかったよん♪

投稿: sachiさんへ | 2008年12月 3日 10時27分

うちはなかなかドッグカフェに行けません・・・。
家の近くにドッグカフェがあるかどうかすら知らないもんなぁ^^;
ぱっちさん家らへんはたくさんあって良いでですねぇ~。

はっちくん、楽しそうに走ったりすんすんしたりしてますねー。
寒い冬もそこまで来てるんで今のこの暖かさがありがたいね。

投稿: Fuu | 2008年12月 3日 10時39分

ネットでとことん探しまくってますわん♪
それらしい情報が載ってるHPとかね。
同じ地方のブログ仲間さんとかも、
色々教えてくれるしね。
でも、やっぱり関東の方が多いのかな~。
せっかく暖かいんだもんね。
家でじっとしてちゃ、もったいないから。
でも、あんまり遠くへはいけないかーちゃんです。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月 3日 17時59分

ほんとにおいし~ってお顔してる(*^m^*)フフッ
私も日曜日はHANAと東京でデートして来ましたよ♪
ドッグカフェではなく、『犬もOK』のカフェ
一人でも全然平気なんです、私( ̄▽ |||)アハハ

はっち君は走るの好きなのね~
またいっぱい走れるといいね

投稿: HANAママ | 2008年12月 3日 20時51分

ぱっちさん、はっちゃんご無沙汰してます~
NEWモニターさんもやっと我が家にやってきたので、
また、ヨロシクお願いしますね~

はっちゃんのおうちの近くには良い所がたくさんあっていいなぁ~
カフェ~もいい感じ♪
ワン用のハンバーグなんて見たことないよ(汗)
すご~い、ラビ風にも食べさせてみた~い!!

投稿: iku | 2008年12月 3日 21時22分

おはよぉ~~~
お天気のいい日はお家にいるのもったいなくてお出掛けしたくなっちゃいますよね~~~
カフェでランチして馬肉のハンバーグ食べてお散歩楽しそうですね~~~~
はっちくんも走るの大好きなんですね。

投稿: いまむ | 2008年12月 4日 08時41分

お天が良いに日お散歩しないとなんだか罪悪感持っちゃいます(^_^;)
ワンコの方も、「今か今か」って足踏みして待ってるので裏切れないです~
本当はこれじゃいけないのよねwobbly

はっちくんもちゃんと注文してもらえるんだね。。。
家はほとんど、持参のおやつですdown

道路のもみじがお星様みたいで可愛いわ!!

投稿: コニタン | 2008年12月 4日 21時07分

わんこ連れてっていうのが、ちょっとできない。
一人だけで喫茶店入るのはできるんですけどね。
何ででしょうね。(^^;)
一人じゃ運転も遠くまでは無理だし。
先代のようすけさんも走るの大好きだったけど
はっちはそれ以上みたいです。(^-^)

投稿: HANAママさんへ | 2008年12月 5日 14時33分

ごめんね~、記事は読んだんだけど、
コメント入れる時間がなくって。
月初は事務仕事が忙しいし、旦那がパソコン使ってるとネットできなくって。
はっちもハンバーグは始めて食べた。
いい匂いがしてて、ケチャップかけたら食べられそうだったよ。
ご飯持ってくの忘れちゃったんだよね~。
おかげではっちはご馳走にありつけたって訳。(^-^;)

投稿: ikuさんへ | 2008年12月 5日 14時36分

お天気がいい日に、おうちでゴロゴロなんてもったいないですもんね。
ドッグカフェはわんこメニューが充実してるからいいよね。
かりんちゃんも走るの大好きだったもんね。
一緒に走れるといいな~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年12月 5日 14時38分

そう、それ。
罪悪感感じますよね~。
出かける支度しようものなら、我も我もって感じでついて離れないから。(^^;)
実はいつも持っていくご飯を忘れちゃったから。
いつもなら頼みませんよ~。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2008年12月 5日 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨーキーは声がでかいです | トップページ | お天気いいもん、やっぱりね »