« イブだというのに洗われました | トップページ | はっちだったら何キロが普通なのかな? »

クリスマスプレゼント

昨日の午後、はっちはお留守番で友達と会ってきました。

明るいうちに帰ってこられるから大丈夫と思ってたんだけど・・・。

クリスマスの大渋滞に巻き込まれて、

いつもは15分位のところを1時間半かかって帰ってきました。

家に戻ったのが6時近くって、もう真っ暗。

はっちは心細かったのか、ずっとくっついて離れませんでした。

ごめんよ~。((ノ)゚ω(ヾ))

頼んであったクリスマスプレゼントが、夕べ届きましたよ。

S20081226d1

新しいスリングとキャリーバッグであります。(^-^;)

キャリーバッグはハーネスリードとお揃いです。

「まーた、キャリーバッグ買ったの?」と言われそう・・・。

以前買ったキャリーバッグ は、

べりべりっとはがすマジックテープがついてて、

その音が怖くって、入ってくれませんでした。

せっかくかわいいのを買ってあげたのにさ~。(# ̄З ̄)

前のは、「はっちの要らないもんもらって企画」行き決定だわ。

S20081226d2

今度のはマジックテープは使ってないし、開閉もファスナーで簡単。

でもね~、やっぱり入るのはお嫌なようで・・・。(○`ε´○)

なので、第2回キャリーバッグ克服作戦開始ぃ~。

これから入る練習を重ね、キャリーも大丈夫な子になるんだぞ。

って、どうやって練習したらいのかしら・・・?

やっぱりおやつ作戦かしら?

どなたか、練習の仕方、させ方、教えてくださいませ。

S20081226d5

さて、さて、今日も強風の中、お散歩行きました。

強い風が大の苦手なはっち。

どうなるかと思ったら・・・。( ´艸`)プププ

S20081226d3

必死にこらえております。(≧m≦)

あまりの風の強さに、足元もおぼつかない様子であります。(*^m^)

S20081226d4

ってな感じで、こっちにらんでます。

怒っても仕方ないじゃん、風が強いのは私のせいじゃないもん。

お空に文句言いなさい。(*`ε´*)ノ

S20081226d6

という訳で、今日の散歩は半分で終了。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« イブだというのに洗われました | トップページ | はっちだったら何キロが普通なのかな? »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

前のド派手なキャリーバッグとは対照的な渋いバッグだね。
あら、ド派手は余計だって?(^^ゞ

せっかく素敵なセーター着てお散歩だったのに
強風には耐えられなかったのねー(*^_^*)
かーちゃん睨んでも風はおさまらないもんねぇ~。
しかし今日は寒い・・・・。
こっちは朝から雪がちらほらです~~~涙

投稿: Fuu | 2008年12月26日 11時28分

こんにちワン
ご心配お掛けしましたが昨日無事プリンター帰ってきました~~~
さすがキャノンさんです。。。。
が、しかし時すでに遅しで会社のプリンターで印刷しちゃいました。。。
今年は気合の入らない年賀状になってしまいました~~~。
はっちくんすてきなクリスマスプレゼントですね~~~
かりんの場合もキャリーバッグ嫌いでかりんはマジックテープは噛んで破壊したので却下され、ファスナーの音を嫌がり入らず・・・
それで今回巾着タイプのバッグを買ってみたんですよ~~
まだ試してないけど・・・
これで入ってくれるといいのですが・・・。
はっちくんもキャリーバッグ克服頑張ろうね~~~

投稿: いまむ | 2008年12月26日 15時53分

素敵なクリスマスプレゼントですねhappy02
バックに慣れてくれるにはやはりオヤツでしょうか^^
バック入ったらオヤツ、バックに入ればいいことがあると
覚えてもらうのがいいようです;

強風ではっちくん、なんとかしてよって顔してますね
可愛いheart02

投稿: ラピ | 2008年12月26日 17時35分

以前のキャリーバックに入んなかったんだぁ。
んっ!?「はっちの要らないもんもらって企画」ですとっ?
きゃー!参加しちゃうわっぁ~(≧m≦)ププッ
使った事が無いんだけど やっぱりあると便利?
大体 てんは抱っこが多いから どうなのかなぁ~。と思いつつ
買わないで今日まで来ちゃったっ。

今日は 風も強かったけど 何より冷たかったよねー!
今日の最高気温は 6度なんて言ってたけど
体感温度はもっと低く感じたぁー!
一揆に極寒って感じで・・・。
さすがに今日は鍋で温まりましたわっ。

投稿: てんこ | 2008年12月26日 21時08分

本日2回目のコメです。。。
先程PCアドレスにメールしたのでみてくださいね~~~

投稿: いまむ | 2008年12月26日 21時59分

ド派手・・・だよね~。(^^;)
なんであんなの買ったんだろうね~。
持つのは私なのに・・・。
入ってくれなくって、よかったのかも。
このセーターはようすけさんのお古だよ。
ようすけは足が短かったので、袖まくってたし、
大きかったけど、はっちにはちょうどいいみたい。
雪・・・、こっちも朝方雪が降ったらしいです。

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月27日 16時02分

もっと早く直ってくれたらよかったのにね。
どういう訳か、機械ものって一番大事な時に
壊れたり動かなくなったりするから不思議。(^^;)
そうだった、ファスナーの音もあったんだ~。
またダメかもな~。
一応夕べから、練習してます。
気長にやってみますね。

投稿: いまむさんへ | 2008年12月27日 16時04分

はっちはきっと、
食べる物の方がうれしかったと思います。
やっぱり、おやつしかないですよね。
おやつと褒めちぎる、これしかないですよね。
ありがとう、がんばって練習してみますね。

投稿: ラピさんへ | 2008年12月27日 16時05分

荘なのよ~、あれは全然ダメだった。
とにかくマジックテープの音がすごくって。(^^;)
不用品企画、年内にやるつもりだったけど、できなかった。
来月にはやろうと思ってるんで、よかったら参加して。
キャリーバッグもクレートも、相当練習が必要みたい。
今日は風がない分、昨日よりは少しましかも。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年12月27日 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブだというのに洗われました | トップページ | はっちだったら何キロが普通なのかな? »