« 何事も練習あるのみ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

今年もお世話になりました

今年も、後残り1日と6時間弱になりました。

超いい加減な大掃除なのに、5時間もかかっちゃいました。

どんだけいい加減?と思うような掃除でも5時間。

って事は、もしもその気になって、

とことんやったらどんだけかかるんでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

S20081230d_2

お昼ご飯のあと、まったりまどろむはっち。

いいね~、あんたはやる事なくってさぁ。

この後、私が掃除の続きをしてる間、

ぐぐぐーっと、眠りの淵へ堕ちていらっしゃいました。( ^ω^ )

さあ、一段落したから、暖かいうちにお散歩行きましょ。

S20081230d_5

朝は行けなかったからね、しっかり歩いてね。

でも、やっぱり家の方の散歩コースはお嫌いなようです・・・。

こっちでは、とーちゃんも一緒じゃないとだめみたい。

昨日と違って、今日は風もあったしね。

S20081230d_6

突然の風に、ひるんでおります。Σ(;・∀・)

ほんとにはっちは、風が嫌いなんだね~。

S20081230d_8

風に揺れる、バイクのカバーにびびって振り返ってるし・・・。

ずっとこの調子で、びびりながら早足で帰って来ました。

来年はもっともっと散歩して、もっともっとお散歩上手になりなよ。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年は皆さんのおかげで、楽しいブログ生活を送る事ができました。

つたないブログですが、来年も楽しんで綴っていきたいと思います。

ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いしたします。

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 何事も練習あるのみ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

時間がかかったのは・・・
多分、ぱっちさんの性格がいい加減じゃないからでしょう(*^^)v

私はもう諦めました~
部屋中、着替えやおもちゃで散らかってるしwobbly

はっちくんの成長ぶりが楽しかったです~
来年もよろしくね。

投稿: コニタン | 2008年12月31日 00時37分

キッチンでの格闘3時間・・・。
換気扇の羽根が取り外せず 外枠だけきれいなままで終えました…。
なんとも 納得できない掃除の仕方で…。

さて 今年も残り1日っすねー!
今年も仲良くしてくれて 本当にありがとうっ。
来年も仲良くして下さいましっ♪
ぱっちはんファミリーにとって 素敵な新年になります様にっ♪

投稿: てんこ | 2008年12月31日 09時08分

こんにちワン
大掃除5時間格闘しただけでもすごいよ~~
私なんかほとんど大掃除諦めたようなもの・・・
普段のお掃除って感じで終わっちゃった・・・・
今年ははっちくんぱっちさんにもお会いできてとっても楽しかったです。。
来年も仲良くしてくださいね~~
よいお年を~~~~

投稿: いまむ | 2008年12月31日 09時31分

いよいよ、大みそかですね~!
今年はぱっちさんとブログを通じてお知り合いになれて、
一緒にお散歩も出来てとても嬉しかったです(*^-^*)
来年もはっち君の成長ぶり楽しみにしてますね。
そして、またデートしてください~。
良いお年を~♪

投稿: sachi | 2008年12月31日 10時43分

ぱっちさん、偉い!!
なんだかんだ言って大掃除終わってる~(笑)
私なんて、小掃除で終えちゃった~

今年も、はっちゃんと共に楽しい日々を過ごしましたね~
家族旅行なんかもしちゃって、はっちゃんも初体験だね♪

お父様の事も心配でしょうけど、来年も益々楽しい日々になりますように♪

投稿: タロママ | 2008年12月31日 23時07分

お互いに、先代犬からのおつきあい、
また新しい年がきますね
新年の希望は、家族もワンコもみんなの健康です
大掃除は怠けましたが、レオのお墓は、綺麗にお花で飾りました
ぱっちさんは、reomamaにとって、戦友のような感じです(ご迷惑でしょうが・・・)
新年も、変わらず、よろしくお願いしますね。

投稿: reomama | 2008年12月31日 23時20分

私、会社の大掃除で全身筋肉痛の為
本日はHANA・TAKUシャンプーして終了
ぱっちさんの爪の垢もらわないといけないわ( ̄▽ |||)アハハ

今年も残り30分になっちゃいましたね
今年はぱっちさん&はっち君、そしてよーすけ君と
お知り合いになれて嬉しかったです
来年もはっち君の成長楽しみに伺いますんで
よろしくお願いしま~す
良いお年を~o(*^ー ^*)o

投稿: HANAママ | 2008年12月31日 23時28分

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますです。(^-^)

新年いかがお過ごしでしょうか?
私は実家からまだ帰ってこないだんなの
お昼ご飯の心配をしながら、パソコンで遊んでます。
はっちは音がするたびに、
玄関の方へ様子を伺いに行っております。
かわいい子がこんなに一生懸命待ってるというのに、
ちっとも帰ってこない・・・。
って、まだ昼過ぎたところなんだけどね。
はっちを見てると、かわいそうで・・。
まとめてのお返事でごめんなさい。

☆ コニタンさん
まだまだ、お孫さん孝行中なんでしょうね。
お正月過ぎたらぐったりで体壊さないようにしてくださいね~。

☆ てんこさん
去年はてんちゃんの事で気をもんだ事でしょうね。
でも今年はきっといい年になるから、
てんちゃんと闘病がんばってくださいね。

☆ いまむさん
こちらこそ、夏にお会いしてからずっとお付き合いくださって、
ありがとうございました。
かりんちゃん、はっちとまた会ったら仲良くしてやってね。

☆ sachiさん
いえいえこちらこそ。
今年はがんばってお出かけできるようになりたいので、
アクティ部に入部させておくんなまし。

☆ タロママさん
私も大掃除とは名ばかりの小掃除です。(^^;)
はっちが着てくれたおかげで、
うちの中もにぎやかになりました。
父の件ではお世話になりました。
またご助言いただきに行くかもしれないので、
その時はよろしくお願いしますね~。

☆ reomamaさん
戦友・・・そうかもしれないですね。
同じ傷を持ったもの同士って感じでしたから。
でも、お互い新しい命を預かって子育てちゅうなんだもん、
これからは戦友ではなく、旧友って事で。
レオ君は素晴らしい先代犬ですよ~。

☆ HANAママさん
いえいえ、私も車の洗車して筋肉痛になって、
その上、雑巾がけでまたもや筋肉痛。
でどうしてか、足までだるい感じになって・・・。
日ごろから怠けてるから、ちょっとやっただけでこうなっちゃう。
だめだめちゃんだよ~。(^^;)
やだわ~こちらこそ、ずうずうしく頂き物までしちゃったもん。
ありがとうござました。


投稿: コメントをいただいた皆様へ | 2009年1月 1日 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何事も練習あるのみ | トップページ | HAPPY NEW YEAR »