« お天気いいもん、やっぱりね | トップページ | 木枯らしぴぃぷぅ♪ »

連れてってやったのにぃ

S20081205d2

昨日の朝、とーちゃんに遊んでもらってご機嫌のはっち。

机の下に入ったおもちゃのクマさん、取ってもらってます。(^-^)

今日は、朝から雨が降ってて、雷なんかも鳴ってるよ。

昨日までの3日間のぴーかんな陽気が嘘のようだわ。

昨日の午後、約束どおり、二人で牧野ヶ池緑地へ行きました。

S20081205d4

車から降りたら、しばらくはうれしそうに散策してたんだけど、

数分もしないうちに様子が変に。(--;)

なぜだか全然走ろうとしない。

S20081205d5

そこらじゅう歩き回って、とーちゃん探してます。

ううう・・・、今日連れてきてあげたのはかーちゃんなのに。(TT)

S20081205d6

公園内の小高い山の上へ、ずんずん上がっていって、

さも、こんな感じで叫んでるように思えちゃってさ。( ̄◆ ̄;)

S20081205d7

という訳で、ほんのちょっといただけで帰ってきました。

帰り道、 sachiさんのブログ で紹介してた 

CLOVERS always cafe を横目で確認したら、満車。

このところ、前を通るたびに見るけど、いつも満車。

きっと雑誌で紹介されたらしいから、混んでるのね。

いいもん、昨日は急にじーちゃんちに行く事になったから

どうせ行けなかったもーん。(# ̄З ̄)

S20081205d8

じーちゃんちから帰ってきたら、ずっとじっとしてました。

この2~3日、いつもにない事ばかりだから疲れちゃったかな。

でもね、はっち君。

また次の木曜日、お天気よかったら牧野ヶ池緑地行くぞー。

実はね、多分年内の木曜日は午後から、

私は早引けできちゃうみたいで、暇なのだ。(^^)v

年末だし大掃除とか、その他もろもろやる事はあるんだけどさ、

せっかくもらった自由時間、好きなように使いたいもんね。

S20081205d1_2

お友達誘って公園で遊んで、その後カフェなんていかが♪

もう寒いから、ドッグカフェの方がいいかもね。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お天気いいもん、やっぱりね | トップページ | 木枯らしぴぃぷぅ♪ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あああ~、ぱっちさん切ない~(ノ_≦。)
はっち君、どうしちゃったのよ~って言いたくなっちゃいます~。
きっと、何か気になる音とかあったんですよ!きっと。
CLOVERS平日でもそんなに混んでるんですね!
私、とってもラッキーだったかもw(゚o゚)w

メールありがとうございました!
私もメールしました~(^^)

投稿: sachi | 2008年12月 5日 18時02分

はっちちゃん、お父さんが大好きなんですね、ぱぱ~~~って、呼んでる声が聞こえるようです、トンボ玉承りました
メールにご住所をお知らせください
ピンク、青、緑、どれが好き?

投稿: reomama | 2008年12月 5日 20時51分

えー!この動画、本当にとーちゃん探してるんでしょうか?
はっちくんたら・・・。かーちゃん本気でいじけちゃうよぉ~~。

木曜日の午後に公園とカフェですかぁ。
いいないいなぁ~~。
私も近かったら仲間に入れてもらうのになー(T-T*)
またその模様はUPして下さいね(*^-^*)ノ
写真見て一緒に遊んだつもりになるぅ(笑)

投稿: Fuu | 2008年12月 5日 23時25分

おはよ~~~
小高い丘で叫んでいる感じホントにとーーーちゃーーーんって叫んでいるようだね~~~~
連れて行ってくれてるのはぱっちさんなのにね~~。
パパさんが本当にすきなのね~~

投稿: いまむ | 2008年12月 6日 09時24分

ほんと、あんな姿見たくないけど、
いつもこうなんだもん。
寂しいわ~。(TT)
そうそう、あのお店、3回前を通ったけどいつも満車。
よほどいい感じなんでしょうね。
チラッと見ただけだけど、とめられそうもなかったもん。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年12月 6日 14時59分

比べちゃいけないけど、
こうなるとようすけが懐かしい。(^^;)
いつもひっついててくれたもん。
まあ、はっちはとーちゃん子って思うようにしてます。
おお、メールに色を書くの忘れちゃいました。
好きな色はピンクなのでピンクでお願いしますです。

投稿: reomamaさんへ | 2008年12月 6日 15時02分

あれは絶対とーちゃんを探してるところ。
毎朝の散歩でも、お店に旦那がいると、
来るんじゃないかって、振り返り振り返りで
なかなか行けない時がああなんだから。(--;)
いじけたくもなるよね~。
近かったら、Fuuさん絶対誘うのにね。
残念だわ~。

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月 6日 15時04分

せっかく連れてってあげてるのに、
それはないでしょうって感じです。(--;)
どこがどう違うから、こうも違うのかしら。
やっぱりこっぴどく叱るのは私だからかな~。(--;)

投稿: いまむさんへ | 2008年12月 6日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気いいもん、やっぱりね | トップページ | 木枯らしぴぃぷぅ♪ »