« ちまたで人気のたまごちゃん | トップページ | 君の物は僕の物、僕の物は僕の物 »

気ままなわんこがうらやましい師走

先生も忙しく走るから12月。

こんな私でもけっこう忙しくなってきた12月。(^ ^;)

S20081219d_1

あんたは「食う・寝る・遊ぶ」でいいご身分ね~、

なんて思ってカメラ向けたら、この表情。(;゚∇゚)

やぁ~ね~、ちょっとそんな風に思っただけだよ。

今年は景気不安もあってひまひまな12月初旬。

こんなんじゃ年が越せないかもぉ・・・、と心配しつつ、

のんびりしてたら、あっという間に下旬に突入しちゃう・・・。

やだー、まだ年賀状も全然手を付けてないし、

めんどくさぁーい源泉徴収も手付かずじゃんかぁ。( ̄◆ ̄;)

事務仕事にパソコン占領されて、ブログアップもままならずです。

って、アップしてるけどね。(^ ^;)

台所は済んだけど、家とお店の大掃除もひかえてるし。

気ばかり急いて、ため息ばっかり・・・。(;;;´Д`)

そんな師走でも、散歩はちゃんと行かないとね。

S20081219d_2

だね~、今日はちょっと寒いよね~。

風に吹かれて、顔が、「寒いよー。」って言っております。

S20081219d_3

すっごくいい天気だね。(^-^)

お散歩日和♪

天気に浮かれて歩いてたら、赤面の光景に出くわした。

S20081219d_5

このもっこり枯れ草が怖くて、あっち側が歩けないはっち。

風でざわざわしないか、ドキドキで歩いております。

この写真を撮る少し前。

前方からかわいい女子がブーツ鳴らして歩いてきて、

私の後ろから、金髪男子が歩いてきてて。

男子は私を走って追い越して、私の目の前で二人が抱き合って、

その上、チューって・・・。((ノ)゚ω(ヾ))

おばちゃんは朝っぱらから、超びっくりしちゃったですよ。

でも、見てみない振りして二人を追い越して、

この写真を撮ったんだけどね。(^ ^;)

いまどきの若いお方は、周りが見えてても見ないのね。

っていうか、チューくらいは当たり前なのかな。ヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ちまたで人気のたまごちゃん | トップページ | 君の物は僕の物、僕の物は僕の物 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、オレンジのお洋服似合ってるねぇ♪
忙しくても寒くてもちゃんとお散歩してるんだ~。
ぱっちさん、えらいわーー(^v^)

ぎゃ~、目の前でチュー??
そんなん見てる方が恥ずかしいわぁ(^_^;)
大阪のでかい交差点で目の前の外人カップルがスタバのコーヒー片手に持ってチューしてるの見ても赤面したのにぃ。
でもそれはさまになっててかっこよかったけどね(^^ゞ

投稿: Fuu | 2008年12月19日 15時38分

ぎょへ~っ∑(=゚ω゚=;)
チュー?
私も似たような体験あるけど
なんか、見たくないものを無理やり見せられたっていう気がした覚えが(;´д`)

今日はよく晴れて空もきれいでしたね~♪
すんすんしてて空が一緒に写ってる写真
とっても綺麗ですぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sachi | 2008年12月19日 18時59分

わーいっ!やっと書き込めたぁ~。
なんだか 分からないけど ぱっちはんともう一人のお友達のブログだけ 書き込めなかったぁ。たまーに あるんだよねぇ。わちのPCが言う事聞かなくて・・・。マイッタマイッタっ!!

はっち 中々のガン飛ばしっスねー!ふふっ。あんなにちっちゃくて 病気ばっかりだった はっちもこぉ~んな顔するように なったのねっ♪うんうんっ。成長が伺えるわぁ~。すんごい青空に はっち。とっても 良い写真だわっ! なんでワンコ目線で撮る写真は こんなにもステキなんてしょ♪ はっち沢山撮ってもらって また可愛いお顔を見せてねっ。

リックくんの件ありがとうっ。ぱっちはんのブログから訪れてくれる方も 多くて 本当にありがたいですっ。まだ見つからないけど なんとか お家に戻れる事を祈ってますっ。

投稿: てんこ | 2008年12月20日 00時01分

おはよぉ~~~
師走はホント忙しいですよね~~~
忙しい中で台所の大掃除しただけすご~~い。。
私何もしておりません。。。
はっちくんとのお散歩中にチュ~~しているカップルがいたんですね~~、周りがみえてないというかアツアツなのはいまどき当たり前なんでしょうかねぇ・・・

投稿: いまむ | 2008年12月20日 09時02分

そうなんだよね、この服意外と似合ってて。
赤も似合うし、赤っぽいのがはっちにはいいみたいです。
そうなのよ~、ほんの数メートル先で。
私の姿は絶対目に入ってるはずだから、
今の子は周りの目を気にしないんだろうな~って。
見せられたこっちの方が、恥ずかしいわ。
外人は許せるけど、邦人にはやめて欲しいです。
絵にならないから。(--;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月20日 14時20分

そうそう、見たくないよね~。
外国人ならまだしも、
そこいらのがきんちょのチューなんて、
何がうれしくて見なきゃならないのかってね。
ヨーキーにはカラフルな色合いが似合うのです。
なので、オレンジの服も、
真っ青な空もぴったり・・・ってね。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年12月20日 14時23分

他の人にも重いって言われてたんだよね~。
貼り付けてる動画とかを、はずした方がいいかと思って、
思い切ってテンプレート変えてみたけど、どうかな?
リック君、早く見つかるといいね。
それとも、どこかで新しいやさしい人に巡り会えてるとかだと、
いいんだけどな~。
この寒空に、凍えてうずくまってるなんて思ったら、
かわいそうだもん・・・。(--;)

投稿: てんこさんへ | 2008年12月20日 14時25分

台所だけは、思い立ってやっつけたので良かったです。
押し迫ってからだと、もうやめちゃおうって思ったかも。
アツアツもいいけど、もう少し回りに気を配らないと。
私だから何も言わずにいたけど、
文句言う人だっているかも。
そうなったら、嫌な思いするのは自分たちなのにね。

投稿: いまむさんへ | 2008年12月20日 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちまたで人気のたまごちゃん | トップページ | 君の物は僕の物、僕の物は僕の物 »