« 連れてってやったのにぃ | トップページ | 月命日 »

木枯らしぴぃぷぅ♪

S20081206d2

昨日の夕方の名古屋の空、雨上がり、晴れ間もあったけど、

垂れ込めた雲に夕日が反射して、異様で怖いです。

まるで、インディペンデンスデイ。

雲が割れて、宇宙船が出てきそうだわ。!!(゚ロ゚屮)屮

で、一転、今朝の空。

S20081206d5

いい天気です~。(^-^)

はっちは念入りにお手紙すんすん読んでますが、

木枯らしぴぃぷぅ、北風ぴぃぷぅ・・・。

気温8℃、超さっぶいです。(ρ_;)

S20081206d4

はっちぃ~、おおっ♪(o^-^o)

今日は呼んだら、いい顔して振り返ってくれたよ。

S20081206d6

寒くてもご機嫌、颯爽と歩いてくれましたよん。(^-^)

お散歩どんどん好きになってきてるみたいで、うれしいぞー。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 連れてってやったのにぃ | トップページ | 月命日 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

本当だわぁ~。雲が割れて宇宙船が出てきそうだ。
宇宙戦争でも始まるのかしら~♪未知との遭遇ねー。
そんなの考えるとちょっとわくわくするわ。
だって私SF映画大好きだもーん。

今朝は晴れてたけど本当に寒かったですねぇ~。
そんな中、お散歩お疲れ様でしたっ。
おおお~!はっちくんったらいい顔で振り返ってくれたしぃ^^
嬉しくってかーちゃん又地面に這いつくばってカメラ撮ったのね(違)

投稿: Fuu | 2008年12月 6日 15時56分

こんばんわぁ~んmoon1
今日はホントとっても風が強くて寒かったぁ~snow
でもはっち君はがんばってお散歩行ってきたのねぇ~dog
お散歩が楽しくなってきたみたいだねnote
ふふふhappy01嬉しいなぁ~heart01
イヴさんも寒くてもがんばってお散歩行ってきたよぉ~dog
あ、昨日の夕方のお空・・・・・ホント、なんだか奇妙でまるでインディペンデンスデイですねwobbly

投稿: イヴのねんね | 2008年12月 6日 18時38分

さむい〜
お散歩好きになってくれて
良かったね〜うらやましぃ〜
ほんとに1枚目の写真こわーい
こんな空になってたんだね〜
見たかったぁ

投稿: chanmeg | 2008年12月 6日 20時11分

今日は空気が冷たかったですね~!
風もびゅーびゅーだし…。
うちはこの寒さでこころは散歩お休みだったけど
あいりは行きましたよん♪
おばーちゃん、この寒さの中スタスタ歩いてました~((・(ェ)・;))
人間のsachi夫婦の方が寒さでガタガタブルブル、情けなかったです。
はっち君、嬉しそうに歩いてくれるから寒くてもお散歩頑張んなきゃって思っちゃいますよね~!

投稿: sachi | 2008年12月 6日 22時35分

私もSF映画好きでよく観るよ~。(^-^)
インディペンデンスディも、しっかり観ました。
昨日よりましだけど、今日も寒かった~。
手が縮こまっちゃって、カメラが冷たい冷たい。
そうです、今日もはっちの為這い蹲って・・・。
って、おいおい。(^^;)
そんな事、いくらなんだってできましぇん。(--;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月 7日 13時58分

イヴさんもがんばってお散歩行きましたか~。(^-^)
京都も愛知に負けず劣らず、
夏は暑いし冬は寒いよね~。
はっちはそんなに寒がりじゃないみたいで、
先代のようすけに比べると、我慢強いみたいです。
ほほほ、怖い空ですよね。
超不気味でした。(^^;)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2008年12月 7日 14時00分

今度変な空見たら、メール送ります。(^-^)
超、超、気味悪かったよ~。
どんどんお散歩好きになってくれるみたいで、
うれしいですよ~。
しずちゃんもとことこ歩けるようになるといいね♪

投稿: chanmegさんへ | 2008年12月 7日 14時02分

今日も相変わらず寒かったです。
鼻水、ちょちょ切れましたから。(^^;)
あいりちゃんのお毛毛ふわふわで、
空気の層ができて暖かいのかもね~。
はっちはそんなに寒がりじゃないみたいだし、
寒いだろうと毛布かけてやると嫌がって出てきます。
ファンヒーターの風も大嫌いで、風が体に当たると不審げに振り返って怒ってます。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年12月 7日 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連れてってやったのにぃ | トップページ | 月命日 »