« セラピードッグがんばりまっす | トップページ | ちまたで人気のたまごちゃん »

留守番でご機嫌ななめ

    ○o。+..:*○o。 お願い +..:*○o。+..:*

愛知県西尾市で迷子になってるわんちゃんがいます。

名前は リック君、犬種はポメラニアンです。

おうちは安城市なので、お出かけ先で迷子になりました。

飼い主さんに代わって、情報を集めておられます。

ご近所で心当たりのある方は、こちら に詳細があるので、

てんてんのうたたね のてんこさんまで、ご連絡ください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日、かーちゃんは血液検査の結果を聞きに朝から病院へ。

その間、はっちには家でお留守番してもらいました。

血液検査の結果は良好。

腫瘍マーカーの数値も普通で、半年後の検診でいいそうです。

一応、ほっとして帰ってきましたよん♪

慌てて家に帰って、はっちを車に乗せてビューんとお店へ。

で、この表情。

S20081215d

かわいい口調にしてみたけど・・・、やっぱり、変だな。(^ ^;)

S20081215d5

う~~~ん、これも、変だわ・・・。( ̄◆ ̄;)

S20081215d6

しずちゃん風に・・・、うひょー、超、変だわ。( ̄Д ̄;;

S20081215d3

ははは・・・、やっぱりこれだね。(;゚∇゚)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« セラピードッグがんばりまっす | トップページ | ちまたで人気のたまごちゃん »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、お体異常なしで良かったです♪
あれれ、お留守番でご機嫌斜めなのねー。
上目づかいのお顔がイジイジしてますねぇ(笑)

言葉使いでこんなに変わるんですねぇ~。
めっちゃ噴出しそうになったわー(^_^;)

投稿: Fuu | 2008年12月15日 14時06分

おほほほっ かなりのご立腹ですねー!
はっちの検査結果 良かったですねっ♪
何も無いことが ホント一番の癒しかもっ(笑

今回 リックちゃんの件を取り上げてもらって 本当に感謝してます!色んな思いが重なって ブログに書かせてもらいましたぁ。とにかく 早く見つかって おうちに帰れることを ただ、ただ、祈るばかりですっ。ぱっちはん 本当にありがとうー!crying

投稿: てんこ | 2008年12月15日 18時33分

はっちちゃんいじけてて可愛い(*^-^)

我が家もたぶん話せるようになったら、
きっと③番目の画像みたいに話しそうです^^;

投稿: ラピ | 2008年12月15日 21時11分

ぱっちさん!よかったですね~。
結果を聞きに行くって…不安ですよね~。
でも検査もすごく大切!
私も健診結果…同じことで10年位ひっかかって…
次の検査にステップアップしないと!って思いながらなかなか…。

はっちゃん!お留守番だったけどぱっちさんの結果がよくて
きっとぎゅぅ~って抱きしめられたでしょう?

投稿: Club Thomasの母 | 2008年12月16日 08時57分

おはよぉ~~
ぱっちさん血液検査の結果が良好でよかったですね~~~
はっちくんもお留守番お疲れ様~~
いじけ顔のはっちくん可愛いよ~~~~
ぱっちさんのとってみたら最後の写真のコメントが一番しっくりするのかな??

投稿: いまむ | 2008年12月16日 09時24分

あははは、やっぱそうですよね
蘭丸も、どこ行きやがる、ガル~~~~です
なんともない結果で、本当によかったですね、健康がなによりも大切ですよね♪

投稿: reomama | 2008年12月17日 00時14分

ありがとうございます~。(^-^)
結果が出るまでは、ドキドキなんですよね。
返って心臓に悪いわ・・・。(^^;)
こんな表情して見上げられると、
怒ってるな~って思えちゃうよね。
やっぱ、はっちは4枚目だよね。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月17日 17時59分

3ヶ月の定期健診が半年に伸びたのでほっとしました。
なるべくなら、嫌な思いは数少ない方がいいもんね。
リック君、見つかるといいね。
今日なんて雨降っちゃって・・・どうしてるのか心配だわ。
しかし、首輪まではずしてたなんて、信じられない。
無責任な飼い主のせいで、辛い思いしてるかと思うとやるせないね。

投稿: てんこさんへ | 2008年12月17日 18時02分

わんこでも、一人前に表情があるって面白いですよね。
目は口ほどに物を言いっていう感じですね。
わんこがしゃべれたら、きっと色んな秘密ばらされちゃうかも。(^^;)

投稿: ラピさんへ | 2008年12月17日 18時03分

ありがとうございます。
そうなんですよね、結果を聞くのって
けっこう勇気いりますからね。
何時もなら、一緒にお店に行くので、
私がしたくしてる間、隠れるように眠ってるんだけど、
私が自分を置いて出かけてくのを見てて、
「あれ?」って顔してましたよ。(^^;)
もちろん、家に戻ったらおやつをあげましたよ~。

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2008年12月17日 18時06分

ありがとうございますわん。(^-^)
一人でお留守番できるようになってくれたんで、
助かりますね。
何時も一緒なので、留守番もあんまりしないはっち。
なので、たまに少し長い時間留守番させると、
吠えて怒ったりしますよ。(^^;)
ほほほほほ・・・、やっぱり一番最後の写真が、
一番しっくり来ますね~。

投稿: いまむさんへ | 2008年12月17日 18時08分

鼻長なので、キュートなコメントは似合いませんよね~。
やっぱり最後のが一番しっくりきます。
ありがとうございます。
この年になると、定期的な検査は大事ですもんね。
でも毎回どっきどきです。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2008年12月17日 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セラピードッグがんばりまっす | トップページ | ちまたで人気のたまごちゃん »