« 足元にお気をつけください | トップページ | 寒くても、お天気よければ行くのです »

雨が降っちゃったので

やらなきゃならない事がいっぱいあるのに、

うまく運ばないので、今日も現実逃避・・・。

ブログ更新してます。(^ ^;)

昨日降らなかったからか、曇りの予報なのに雨です。

なので恒例の、くまさんデー♪

S20081222d2

はい、遊びます、でもちょっとだけだよ。

S20081222d3

始めのうちはこうやって、くわえて離さない。

引張りっこがお気に入り。

おかげで、私の肘は一向に良くならないよ~。( ´;ω;`)

S20081222d4

あんたが言うなよ・・・。(# ̄З ̄)

S20081222d1

引張りっこもいいけど、やっぱりキャッチでしょ♪

今日もじょうずに、キャッチしてましたよ。(^-^)

では、お仕事、お仕事。(゚ー゚;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 足元にお気をつけください | トップページ | 寒くても、お天気よければ行くのです »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

相変わらずはっちくんはキャッチがお得意ですなぁ~。
うちもやらせてみたけど鼻に当たって飛んで行っちゃう事が多い(笑)
でもおやつを投げたら結構な確率でキャッチできるの~。
さすが食いしん坊だわ・・・(^_^;)
お仕事頑張ってねぇ~(*^^)v

PS、リック君のこと気になってましたー。
   見つかって良かったね(*^_^*)
   でも、溝の中に6日間・・・・。
   考えただけで涙が出ますよ。

投稿: Fuu | 2008年12月22日 11時50分

あはは。現実逃避しちゃいますよねぇぇぇ
私もよく逃避旅行(妄想)にいっちゃいます~
はっちくん。本当にキャッチ上手ですね~~~
雨でもお部屋でキャッチでいい運動ですね!

投稿: あんあん | 2008年12月22日 12時49分

おほほほっ!ぱっちはん 更新ありがとう~♪
はっちは 本当にキャッチが好きだよねー!
ねぇーねぇー!てんもキャッチは好きだったんだけど
はっちは風船で遊んだことってある?
てんは すっごい好きでねー!
上手に ポーンポーン!って鼻先で返してくれてたよぉ~♪
アレなら 肘にも優しいし はっちも楽しいかもっ!
あっ・・・でもぉ。音に敏感なはっちだったね~。
割れたら 怖がって遊ばなくなっちゃうかなぁ・・・。

投稿: てんこ | 2008年12月23日 22時11分

お返事書けなくってごめんなさい。
やっとこさ、年賀状が出来上がりました。
ただ、まだちょっと忙しいので
お一人ずつのコメント返しができなくってごめんなさい。

☆ Fuuさん
れん君のキャッチの写真、
いいのが撮れたらアップ期待してますよん♪

☆ あんあんさん
はっちの運動量は、先代のようすけさんと比べると倍くらい。
もう、引っ張る、走る、暴れる、すっごいです。(^^;)

☆ てんこさん
風船ねぇ・・、きっとびびりまくると思うわ。
紙風船で遊んでみた事あるけど、完全無視だったし。
てmmちゃんみたいに、度胸が座ってたらね~。
って、違うって。(^^;)

投稿: コメントいただいた皆さんへ | 2008年12月26日 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足元にお気をつけください | トップページ | 寒くても、お天気よければ行くのです »