« ランチデートですぅ~♪ | トップページ | いただきもの »

食べたら運動でしょ

ランチの後は、みんなで牧野ヶ池緑地へGO~♪

S20081211dk11

天気はいまいちだったけど、寒くなかったからよかったね。

広い公園なんだけど、はっちに合わせてずんずん行ったら、

鴻ノ巣側から入って、梅森側の公園まで歩いちゃいました。

おかげで、今日は筋肉痛。(^-^;)

S20081211dk3

しずちゃんご機嫌、すっごくいいお顔してくれましたよ♪

S20081211dk6

ほら、しずちゃん歩いてるの~。(^O^)

S20081211dk9

こころ君、しっぽがぴんと立って、物怖じしないとこがいいね~。

大物の風格ってやつ?(^-^)

S20081211dk5

キョンシー(わっかるかな~?)じょうずだったよ~。

こんな風に誘ってくれてるのにさ。

S20081211dk1

はっちってば・・・。(--;)

S20081211dk8

マイペースすぎぃ・・・、すっごくKYなんですけどぉ。(--;)

S20081211dk4

ずっと、こんな風。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

S20081211dk12

そんな二人も、帰り道では・・・。

S20081211dk13

並んで歩いてましたよ。

相変わらずはっちの耳は、後ろ向きっぱなしでしたけどね。

あまりにも、情けない写真ばっかりだから、

ちょっといけてる写真、最後に載せといてあげるね。

S20081211dk10

って、服がいけてないね~。(^ ^;)

続きは、また明日、まだ引っ張るよー。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ランチデートですぅ~♪ | トップページ | いただきもの »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おおお~ 早くも続きが更新されてる!
いえいえ、最後の写真いけてるよぉ~(^v^)
明日の続きも楽しみっ(*^^)v

投稿: Fuu | 2008年12月12日 15時47分

すごい〜一気に更新したね〜!!
昨日はどうもありがとう☆
久々に歩きましたぁ〜〜
良い運動になったよぉ!!
またお散歩しましょうね〜
しず、相変わらずですんませーん(^-^;
しず可愛く撮ってくれてありがとね〜
続きがあるのね〜
楽しみにしてまぁーす☆

投稿: chanmeg | 2008年12月12日 15時49分

こんにちワン♪
chanmegさんのところでみてきたよ~~~
楽しいデートだったんだね~~~~
こころくんもちいさくて可愛いね~~
はっちくん、こころくんのイケイケ具合にちょっと腰が引けてるよ~~~~
お散歩の最後で一緒に並んであるけるように仲良くなったんだね~~

投稿: いまむ | 2008年12月12日 16時37分

わお~、一気に更新してる~!
昨日はありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
KYなのはこころの方よ~!
イケイケでびっくりしたでしょぉ(^^;
いっぱい歩いてこころも私も爆睡でした♪
またデートしましょうね~。
牧野ヶ池だったら行くのへっちゃらだから!
平和公園もアリよ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: sachi | 2008年12月12日 18時18分

二人ともおしゃれな服着せてもらってるの。
かわいいんだよ~。(^-^)
続き、たいした事じゃないけど読んでね。

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月13日 14時01分

こちらこそ、ありがとうございました~♪
はっちがずんずん歩いてくから、
たくさん歩かせてごめんね~。
しずちゃんバッグ、持ってったらよかったね~。
まさか反対側まで歩くなんて思ってなかったもんね。(^^;)
日差しがあって暖かかったら、もっと良かったね。
また誘うから、しずちゃんはっちと遊んでね。

投稿: chanmegさんへ | 2008年12月13日 14時04分

ほほほ、こころ君に突進されて、
はっちはずっと腰が引けてました。(^^;)
臆病者だから・・・。(--;)
何度もあってたら、きっと仲良く慣れると思うな~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2008年12月13日 14時05分

こちらこそ、ありがとうございました。
たくさん歩かせてごめんね~。(^^;)
でも歩くのも走るのも、はっちは大好きだから、
きっとこころ君とも仲良くなれると思うな~。(^-^)
平和公園、まだ行った事がないから、
今度行く時は誘ってくださいね~。

投稿: sachiさんへ | 2008年12月13日 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチデートですぅ~♪ | トップページ | いただきもの »