« とーちゃんはお休みなのにお仕事です | トップページ | 食べたら運動でしょ »

ランチデートですぅ~♪

お待たせしました~。(^ ^;)

昨日はお天気がいまいちだったけど、待ちに待った、

ご近所chanmegさんとしずちゃん、sachiさんとこころ君

三人&3匹でランチデートですよん。(^-^)

待ち合わせ場所は ドッグカフェ one two Skip です。

S20081211dl1

本日もしずちゃんは、超かわいいね~。

昨日はね、すっごくうれしい事があったのだ。

うちの駐車場で待ち合わせしたんだけど、私が行ったらね、

しずちゃん、すっごく喜んでくれたんだよ~。

う~ん、その写真がなくって残念だ~・・・。(^ ^;)

S20081211dl2

しばらくして、sachiさんとこころ君登場。

sachiさんはおっされ~で、とってもすてきな方ですよ。

こころ君も、すっごくかわいいの。

二人とも、ちっちゃいんだよ~。

って、はっちがでかいんだけどね。

しずちゃんとこころ君、二人合わせてもはっちより軽い。(^^;)

S20081211dl10

唐揚げランチとコーヒー、はっちには馬肉ハンバーグを注文。

唐揚げランチの写真は、お二人のブログでね。←手抜き

S20081211dl3

せっかく、こころ君がごあいさつに来てくれたのに、

臆病はっちは、腰が引けてます、ああ、情けない。ε-( ̄ヘ ̄)

S20081211dl5

今日も今日とて、振られちゃったみたいです。(^-^;)

S20081211dl4

振られ慣れてるはっち。

立ち直り早ぁ~、こころ君のアキレスコングに興味津々・・・。

色気より食い気か・・・。(--;)

S20081211dl6

微妙な視線のラインが、面白いです。(^m^)

S20081211dl7

サービスのわんこクッキーもおいしかったみたい♪

S20081211dl8

お腹いっぱいになって、テーブルの下でくつろぐはっち。

しかし、その上では・・・。(^ ^;)

S20081211dl9

どうする、はっちぃ?!

強敵が現れちゃったよーっ。(^ ^;)

この続きは、食べたら運動でしょ 読んでね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« とーちゃんはお休みなのにお仕事です | トップページ | 食べたら運動でしょ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

デートの記事、待ってたよ~~ん♪
なんせ読んで私とれんも参加した気分を味わおうと思ってたからねぇ~。
こころくんも可愛いねぇ←いつも読み逃げ(笑)
chanmegさんのブログのはっちくんの写真、めっちゃ男前に写ってたじゃーん(*^^)v

投稿: Fuu | 2008年12月12日 14時37分

ワンコ様のおかげで、飼い主までお友達が出来て嬉しいよね~

そしてあったらすぐに仲良くなれるのもワンコ様のおかげかな。。。


投稿: コニタン | 2008年12月13日 01時02分

お待たせしました~♪
近かったら絶対お誘いするのにね。(^^)
男前・・・そうなのかな~・・・?
私には全然そんな風には見えない。
臆病の腰引け野郎だもん。

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月13日 13時56分

いつもブログでお話してるせいか、
初めてって感じじゃないんだよね~。
オフ会だと大勢過ぎて、
おしゃべりしないうちにお別れって事もあるけど、
少人数なら、おしゃべりに花が咲いて楽しいですもんね。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2008年12月13日 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とーちゃんはお休みなのにお仕事です | トップページ | 食べたら運動でしょ »