« 雨が降っちゃったので | トップページ | イブで休みだっちゅうのに出勤です »

寒くても、お天気よければ行くのです

S20081223d_7

って感じで、散歩が好きになってきてるはっち。

最近は、率先して出かけようとするよ。(*^m^)

S20081223d

あまりにもいい天気、きれいな青空なのでUP~♪

S20081223d_6

見てないと思ったらカメラ見てた。(^ ^;)

影で、なんとなくどんな体勢で撮ってるか分かるかな・・・。

年賀状、一応目星はつきました。(^-^;)

ただね~、おっちょこちょいな私。

実家の年賀状、宛先住所もばっちりで、

「印刷もちょちょいよ~。」( ̄ー+ ̄)

なんて思って、住所録返しちゃったらさ、

いくら探しても作った住所録ファイルがなくって・・・。

今日は午後から、もう一度預かりに行く羽目に・・・。( ´;ω;`)

おばかさんと笑ってください。

ただでさえ、時間がないっちゅうのに。

なのに、木曜日は現実逃避で午後から友達と約束しちゃったし。

大掃除は、年末ぎりぎりだわ。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雨が降っちゃったので | トップページ | イブで休みだっちゅうのに出勤です »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、今日もお散歩行けていいね~~~
年賀状の目途がついたんだ~~いいな~~
かりん家はなんと一昨日からプリンターが壊れて、昨日○ャノンの会社へ修理を依頼しました~~~
なので年賀状つくれず・・・
画像悪いけど会社のプリンターで印刷する羽目になっちゃいました~~~。
大掃除まで手が回りませんよ~~

投稿: いまむ | 2008年12月23日 13時16分

はっち君 お散歩好きになってきたのね
楽しさがわかったのかな~♪

年末は何かと忙しいですよねー
うちの会社は30日まで仕事なので
大掃除は年内むりかも~( ̄x ̄;)
…とか言いながら、お天気のいい
大掃除日和の日曜日の昼間に
プログまわりしてる私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: HANAママ | 2008年12月23日 14時18分

はっち君、どんどんお散歩好きになってるね~(o^-^o)
年末は気ばかり焦ってなかなか思い通りにいかないですよね。
私も年賀状はなんとかしたけど大掃除はぼちぼちです(^^;
今年こそは!と思いつつ中々できませ~ん♪

投稿: sachi | 2008年12月23日 22時49分

あははっ。前日にコメント残しちゃったっ(笑
こっちの記事に気が付かないなんて…
私も年よね~!

ふふっ。その体勢 私も同じよぉ~♪
青空にはっち。しかもすんすん中!
可愛いでないのっ(((o≧ヮ≦)o!!
段々とカメラの腕を上げてますなっ。
ぱっちはん!

さて、わたくし 大掃除ってなに!?キッチン?
えっ!お部屋? お風呂のカビとり?
わかんな~いっ!と言う状態ですわっ( ̄▽ ̄)ゞ

明日は Eve。
ぱっちはん はっち。素敵なEveを過ごしてねっ♪

投稿: てんこ | 2008年12月23日 23時08分

年賀状は無事出来上がりました。
でも、まだちょっと忙しいので、
それぞれへのコメントはお許しくださいませ~。

☆ いまむさん
うちは逆で家にプリンターがなくって、
休日出勤して仕上げましたよ~。(^^;)

☆ HANAママさん
お天気よくったって、
したくない時はしたくないんですよね~。
わかるわ~。(^-^)
私も大掃除は年末の30日に
ちょちょい~っと簡単に済ませちゃうかも。

☆ sachiさん
毎年、毎年、今年こそって思ってるんだけどね~。
思うだけで、体がついていかなくって。
あせらないとできない性分みたいです。(^^;)

☆ てんこさん
てんこさんちのクリスマスはどんなだった?
リクエストにお答えして、ケーキ作ったんだよね。
おいしかったんだろうな~。
うちはいつもどおり、ショートケーキで終わりです。

投稿: コメントいただいた皆さんへ | 2008年12月26日 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降っちゃったので | トップページ | イブで休みだっちゅうのに出勤です »