« 気ままなわんこがうらやましい師走 | トップページ | 足元にお気をつけください »

君の物は僕の物、僕の物は僕の物

最近重いとうわさの、このブログ。

いろんなものを乗っけてるからかしら?(゚Д゚)?

と思ったりしたので、テンプレート変えました。

こんな事してていいのか、年賀状はどうしたーっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と天の声。

ははは、これ終わったらやりますです。(;´▽`A``

S20081220d1

あらま、逆光だわ。(;´▽`A``

でも、今日もいい天気、昨日よりも暖かいね。

一月位前から、便秘解消と健康のため、硬水飲んでます。

もちろんお店にも持参で。

お散歩から帰ってくるとのどが渇くので、飲んでると・・・。

S20081220d2

太もも辺りをつんつんして、催促するやつが。

仕方ないから、ほんのちょびっとだけあげます。

お腹壊さないみたいだから、大丈夫でしょう・・・。(^ ^;)

S20081220d3

ね、欲しそうに待ってるでしょ。

でもね、硬水っておいしくないからすっごく飲み辛くって。

私はレモン果汁入れて飲んでるので、けっこう酸っぱいはず。

でもね、自分のお水は知らん顔でこっちを欲しがるので、

酸っぱさは気にならないみたいです。

S20081220d4

まあ、ちょっとだけだからすぐになくなっちゃうんだけどね。

私が普通のミネラルウォーターを飲んでれば、

きっとそれを欲しがるんだろうとは思うんだけどね。

人の飲んでるものが欲しいんだろうね~。

自分のおやつは、絶対くれないくせにね。(# ̄З ̄)

皆様のところに、なかなか行けなくってごめんなさい。

年賀状出来上がったら、必ず伺いますゆえ。

なんせ今回は、お店の分、自宅の分、その上実家の分まで。

暇持て余してたというのに、こんなぎりぎりまでほったらかし。

ちゃんと25日までに出来上がるのかー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、天の声。

はいっ、やりますやります、今から、すぐに。(^-^;

やらなきゃいけない事があるのに、他事しちゃってる私。

なんか、試験前日の夜に漫画広げてた頃思い出しちゃった。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 気ままなわんこがうらやましい師走 | トップページ | 足元にお気をつけください »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

朝一番に見に来た時は変わってなかったのに、次に見たらテンプレ変わってて、その次に見にきたら日記を更新してたぁ~。
何回ぱっちさんのブログ覗いてるんだろう。
うふふ、土曜日なのにお仕事です!
そしてめっちゃ暇なのです!(いつもかっ)
ぱっちさんのブログ、重いとは感じなかったよぉ。
もっと重いの他にもいっぱいあるもん。
うちの方が重いです・・・。
サイドバーのスライドショーを消しちゃおうかなぁ~。

はっ!私も年賀状手をつけてません・・・。
そしてお掃除もしてません・・・。
それでも年末はやってくるのだー(-_-;)
くる~。きっとくる~~~by貞子

投稿: Fuu | 2008年12月20日 11時35分

人が飲んでいるのって興味があるのか欲しがりますよね^^

チョコはただの水(うちは井戸水です)をチョコ専用のコップに
注いであげると、普通のお皿で飲むより美味しく感じるのか
ガフガフ飲みますsweat02
人からちょっぴり分けてもらうっていうのが嬉しいのでしょうか^^
はっちくんも分けてもらって満足そうな顔してますねheart

投稿: ラピ | 2008年12月20日 14時43分

~~~~ ぱっちはんのお友達の方へ ~~~~

迷い犬リックくんが
無事に見つかりましたっ。
保護はされておらず 溝の中に落ち
6日間を過ごしていたようです。
少し痩せてしまいましたが 元気な様子らしく
点滴を受けてから お家に帰れるそうですっ。
ご協力してくださった方 
コメントを残していただいた方 
記事を読んで頂いた方
本当にありがとうございました。


ぱっちはん・・・。
うぅ・・・私のコメが ぱっちはんの貴重な時間をぉぉぉー!
ゴメンですぅ。

投稿: てんこ | 2008年12月20日 16時24分

いや、実は家のパソコンだとすごく重いのよ。
お店の方は大丈夫なんだけどね。
なんでかな~、テンプレート変えても一緒だった。(^^;)
今日一日かかって、写真をはっつけたりしてたんだけど、
結局気に入らなくって。
いったい一日何やってたんだか・・・。(--;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月21日 18時29分

今はミネラルウォーターですけどね、
夏場は冷たいい緑茶だったんですよ。
それも、ちょっと渋目が好みだったみたいで。
よるなんて、私が飲んでる湯飲みのお茶まで欲しがったり。
なんもそこまで欲しがらなくってもいいのにね~。
でも、不思議な事に麦茶やほうじ茶は好みじゃないみたいで。
渋好みのおやじみたいなわんこです。(^-^)

投稿: らぴさんへ | 2008年12月21日 18時32分

ほんと、リック君見つかってよかったよね。
今だから言えるけど、
変な状態で見つかってたらいい気持ちしないもん。
やだ、気にしないで。
自分でもちょっと気になってたし。
そろそろ、テンプレート変えたいな~って思ってたから。
大丈夫よん。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2008年12月21日 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気ままなわんこがうらやましい師走 | トップページ | 足元にお気をつけください »