« 君の物は僕の物、僕の物は僕の物 | トップページ | 雨が降っちゃったので »

足元にお気をつけください

てんこさんのブログで捜索中だったリック君。

無事見つかったそうです、ご協力ありがとうございます。

詳細は、てんこさんのブログ てんてんのうたたね で。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年賀状はまだまだなのですが・・・、

性懲りもなく、ブログアップしております。(^ ^;)

昨日もとーちゃんは楽しい忘年会。

なのではっちを連れて、実家へ行ってきましたよ。

S20081221d2

じーちゃんが移動するたびに、ついて歩いてるはっち。

ちっちゃなハートでも、熱い男です。

わんこでも、体の悪い人の事が分かるんでしょうか。

S20081221d3

タバコに手を伸ばすじーちゃん。

動脈硬化に脳梗塞があるのに、タバコがやめられない。

どんだけ言っても、ちぃとも言う事きいてくれません。

頑固じじいで困ってます。(--;)

うちでは見られない光景に、不思議そうに見てるはっち。

S20081221d4

だよね~、なんで分かってくれないんだろうね~。

S20081221d5

ばーちゃんの足を相手に、臨戦態勢のはっち。

ばーちゃんも、楽しそうに足を振り回して遊んでやってます。

S20081221d6

遊び足りないだろうけど、じーちゃんお風呂から出てきたから、

それくらいにして、晩ご飯にしようね。

はっちもじーちゃんばーちゃんと遊ぶのは大喜びだし、

じーちゃんたちも、ニコニコ笑顔で遊んでくれてます。

相乗効果とでも言いましょうか。

あとは、行き帰りの車だけね。(^ ^;)

でもね、以前ほどブルブルハアハアハはしてません。

不安そうに、ずっと運転してる私を見上げてますけどね。

ひょっとして、私の運転が不安で震えてるぅ?(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 君の物は僕の物、僕の物は僕の物 | トップページ | 雨が降っちゃったので »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちゃんくっついて歩いてますね
セラピードッグちゃんばっちりお役に立てておりますね

私も年賀状が・・後回しになってしまうのよね~
そしてお掃除も。。
あ~暮れは気もちはやるきいっぱいなのにいざ行動しない自分がいて、現実逃避してます。
ぱっちさんの記事見てホッとしているよ!
お互いがんばりましょうかcoldsweats01

投稿: あぴこ | 2008年12月21日 16時27分

おっ!!テンプが変わってるぅ~ 可愛い~heart04
ぱっちさんとこだけじゃないくって、ココログさん全部重いわ(汗)
やっぱりうちのしょぼいPCがいけないのかな~?
でも気長に頑張って、開いてもらいますよん♪

リックくん、見つかってよかったね!
そういうことも踏まえて、やっぱり命綱は(リードともいう)大切だと改めて思いましたよ!

私も昨日今日と休みなのに、結局な~んにも出来なかった(汗)
出来たのは、ワンのシャンプーくらいよぉ~(泣)
はっちゃんのセラピードッグのお仕事、頑張ってるね~感心感心!
臨戦態勢のはっちゃんのオチリ!とってもプリチ~だわlovely
助手席に慣れるのも時間の問題だね!はっちゃん、頑張れ~

投稿: iku | 2008年12月21日 17時09分

はっちっ♪ステキよ~!セラピードッグ頑張って! てんなんて 絶対ムリ…。マリちゃんぐらいだわっ。セラピーしてあげられるのって(笑 ほらっ。ぱっち母ちゃん!はっちも頑張ってますよっ。年賀状仕上げないとねっ!もちろん無理難題も押し付けますよっ。 楽しみにしている一人として ブログ同時更新もねっ(* ̄m ̄)プッ 今年は 年賀状を書かずに のほほ~んとしている私っ。 大掃除も まだ少しだけっ。さて年明けに キレイな部屋で過ごせるのか… これが問題だっ!

投稿: てんこ | 2008年12月21日 19時49分

リック君って迷子だったの?
見つかって良かったね。。。up

試験前日の夜に漫画広げてた…って
私も試験前に机に中片付けたりしてたわ~

先週寝不足が続いて、久しぶりに朝寝坊って思ったら、年に2回の市内の一斉清掃が8時から…
10時頃からたっぷりお昼寝しちゃったわ。

セラピードッグの血が騒ぐのかな??
はっちくん、ちゃんと見守ってる感じがするわhappy01

足でこうやって遊んでもらうのは家の子も大好き!!

投稿: コニタン | 2008年12月21日 21時46分

セラピードッグのはっち君ってすごく優しさとか可愛らし~って感じがあって好きです♪
遊びに誘ってるプリケツもいいなぁ( ´艸`)
セラピードッグぶりにますます磨きがかかって~
車克服もそう遠い話じゃなさそうな気がしますね~♪


投稿: sachi | 2008年12月21日 22時26分

おはよぉ~~
はっちくん、お父様が行くところついていったりして、セラピードッグですね~~~~
お母様とも遊んだりご実家で楽しく過ごしてますね~~~~
車もだいぶ慣れてきたみたいだしもう少しでドライブも楽しくなるかもしれませんよ~~~

投稿: いまむ | 2008年12月22日 08時42分

飛びついて危ないかと思ったんですけどね。
不思議にそんなことなくって、
合わせてゆっくり歩いてます
そうなんです~。
やる気はあるんだけどうまく運ばなくって。
気ばっかり急いて、いけませんね。(^^;)

投稿: あぴこさんへ | 2008年12月22日 13時59分

前々から、もう変えようかって思ってたんだよね。
ちょうどかわいいのがあったから、良かった。(^-^)
お店の方ではすっと開くんだけどね、
自宅のパソコンだとちっとも開かなくって・・・。
そうだった、はっちのシャンプーしないと。
最近また、くっちゃいのよね、あのこ。(^^;)
実家へ行くと、臭う臭うって言われるし。
仕方ないんだけどね、若いんだから。

投稿: ikuさんへ | 2008年12月22日 14時04分

はっちがいる事で、明るくなるんならって思って。
本当は車嫌いなのわかってて、
無理やり乗っけて連れてってるんだから
かわいそうな気もしてるんだけどね~。
ブログがんばって更新しましたよ~。(^^;)

投稿: てんこさんへ | 2008年12月22日 14時07分

やらなきゃいけないって分かってるのに、
他が気になるってのは、
年を取っても変わらないみたいです。(^^;)
はっちはじーちゃんが立ち上がって動くたびに、
ついて歩いてます。
はっちなりに、じーちゃんの足元がおぼつかないのが、
心配なのかもしれませんね。

投稿: コニタンさんへ | 2008年12月22日 14時08分

本人(犬)はわかって行動してるかどうか分からないけど、
心配はしてるみたいです。
最近は、ブルブルはなくなって、
ハアハアも少しになってきたので、
慣れてきてくれてるのかな~って思ってます。(^^;)

投稿: sachiさんへ | 2008年12月22日 14時10分

トイレにたつたびに、じーちゃんが移動するたびに
ついて歩いてますよ。
足元うろちょろして、返って邪魔なんじゃないかって
思える時もありますけどね。(^^;)
ドライブ大好きになってくれると、
遠くへも行けるんですけどね。(^-^)

投稿: いまむiさんへ | 2008年12月22日 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君の物は僕の物、僕の物は僕の物 | トップページ | 雨が降っちゃったので »