« お天気だもん、お出かけしなきゃね | トップページ | 連れてってやったのにぃ »

お天気いいもん、やっぱりね

昨日、いらないものをざっとかき集め、リサイクルショップへ。

ようすけさんのために買って一度も使わなかったサークルや、

はっちが足上げおしっこするので、いらなくなったおしっこトレー。

それにとーちゃんの釣竿やルアーがいっぱい入ったボックス、

かーちゃんが買っただけで全然使ってないバッグ、etc・・・。

持ってった30分の1くらいにしかならなかったけど、

まあ、ゴミで出すよりはいいし、お鍋も増えたしぃ。

おほほほほ・・・、手ごろなのみつけて買っちゃいました。(^ ^;)

残ったお金で、お昼のパンまで買えちゃったしね。

帰って食事を済ませたら、お散歩へGO~♪

せっかくのお天気だもん、行かなきゃもったいない。o(*^▽^*)o

S20081203d

げっ、なんちゅうおやじくさい顔じゃ。(--;)

この交差点で信号待ちする時は、いつもこんな顔。ヽ(○´3`)ノ フッ

けっこう速いスピードで、車が走ってくのが怖いようです。

S20081203d_2

いつもの川沿いの道にだどりついたら、こんないい顔。

とーちゃんがいると顔つきが違うね。

いつもながら、悔しいわ。(--;)

S20081203d3

あっちへこっちへ、た~くさん、走ってご機嫌、ご満悦♪

二日続けて、とーちゃんと散歩はすごく楽しかったようで。

S20081203d1

ほらね、帰り道でもいいお顔。

みんな一緒は、うれしいんだろうね。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お天気だもん、お出かけしなきゃね | トップページ | 連れてってやったのにぃ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

お!件のリサイクルショップですね!?
我が家もたくさんの不用品があるので出したいところ。

ちなみににゃんこタワーは不用品にならずに済みそうです^^
2代目を買うときはぜひご紹介くださいませ♪

投稿: naru | 2008年12月 4日 19時03分

リサイクルですかあ
reomamaも考えんといかんなあ
子供達の漫画とかも
いっぱいあるんですけど
かたずけられないです
狭い部屋を、せま~~~~く使ってます。

投稿: reomama | 2008年12月 4日 19時56分

わぁ~ちゃんとリサイクルしてるんだぁ~
私なんて全然駄目だわ…
リサイクルショップへと思っていても、
なかなか実行できないでいるわ…
結局ゴミに出してしまうんだけど(反省!)
ぱっちさんを見習わなくっちゃ~

はっちゃんの顔が本当に嬉しそうで、
ずいぶんと成長したね~エライエラ~イ!
ブルーやグリーンのお洋服もいいけど、
オレンジも凄く似合うよぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: iku | 2008年12月 4日 22時29分

私も以前、机が不要になってリサイクルセンターに売りにいったことがありましたが、二束三文でしたヽ(´▽`)/
でも、不要な物がわずかでもお金に代わるって素敵ですよね^^


投稿: ラピ | 2008年12月 4日 23時58分

リサイクルショップで不用品処分したんですね~~~~
すこしでもお金になったらいいですよね~~~
はっちくん、パパさんと一緒だとホントいい笑顔ですね~~~~

投稿: いまむ | 2008年12月 5日 09時13分

リサイクルってホント二束三文だけど
捨てるよりはいいし、おこずかいくらいにはなるからいいですよね~(*^m^)
昨日もいい天気ではっち君、ご機嫌にお散歩できましたね♪
今日は雨降って時々雷なってますよぉ( ̄○ ̄;)

ぱっちさんと是非お茶したいと思うんですが…どうやって連絡すればいいのかなぁ…?

投稿: sachi | 2008年12月 5日 10時22分

私もつい最近リサイクルショップへ大荷物持って行って来ました。
30分の1って良い方じゃないですかぁ?
ぱっちさん高級品持っていったのねー。
うちはガラクタばかりだったんだわ(笑)
粗大ゴミに出すよりは絶対良いですよねぇ~。
地球にも優しいもん、リサイクルは^^

投稿: Fuu | 2008年12月 5日 10時47分

そうです、例のリサイクルショップ
平針にあるのです。
車で20分くらいのところにも、まだ他のリサイクルショップはあるけど、
いつも同じところにしか持ってかないな~。
にゃんこタワー使ってもらえたら、
カーテンびりびりは免れるかもしれないですね。(^-^)

投稿: naruさんへ | 2008年12月 5日 14時45分

うちも狭いのにガラクタばっかりたくさんあって、
超狭い我が家ですよん。
旦那は捨て下手なので、たまって困るのです。
まだ使う、まだ使うといいながら、
全然使ってるところ、見た事がないです。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2008年12月 5日 14時47分

捨てるにはもったいなくって。
だって、全然使ってない物もあったから。
物を捨てるのってけっこう決心が要るもんね。
うまい具合にリサイクルショップも
車で10分くらいの所にあるし。
じゃなきゃ、持ってかないわ、多分。
このウルトラ警備隊の服、意外に似合っててびっくり。
派手目の方が似合うみたいです。

投稿: ikuさんへ | 2008年12月 5日 14時51分

そうそう二束三文ですよね。
だって、バッグとか300円ですから。
10円なんてのもありましたよ~。
でもまあ、コーヒーくらい飲めればいいかな~って。
ごみで出したら、廃棄処分代取られる時もありますもんね。(^^)

投稿: ラピさんへ | 2008年12月 5日 14時55分

お昼ごはんまで買えたので、
よしとしときましょ。(^-^)
そうなんですよ~、う焼けちゃいますよ。
悔しいです。(--;)

投稿: いまむさんへ | 2008年12月 5日 14時56分

今は捨てるのもお金がいる場合あるもんね。
二人のお昼のパンが買えたからいい方かも。(^^;)
昨日の散歩、実はね~。
今日の日記読んでくださいね。
お茶、いいですね~。
昨日も誘いたいな~って思ってたんだけど、
なんせ急だったから。
あとでこちらからメール送りますね~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2008年12月 5日 14時58分

いえいえ、たいしたもん持ってってないです。
30点くらい持ってって、3000円くらい。
いい方なのかな~。(^^;)
粗大ごみだと、お金払って持ってってもらわないといけないし。
まだ捨てるにはもったいない気がして捨てられなかったから。
だって、買っただけで使ってないバッグだもん。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月 5日 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気だもん、お出かけしなきゃね | トップページ | 連れてってやったのにぃ »