« 食べたら運動でしょ | トップページ | セラピードッグがんばりまっす »

いただきもの

S20081213d8

今日もすごくいい天気、あったかいよ~。(^-^)

すずめがけたたましく鳴いてたので、カメラを向けたら、

桜が勘違いして、咲き始めてる。(^o^;)

さぁて、昨日の続きです。

S20081213d1

chanmegさんと、sachiさんからたくさんいただいちゃいました。

ありがとうございます~♪

S20081213d3

だね~・・・、ってあんたが言うな。(--;)

S20081213d2

いただいたものが置いてあるから、そばを離れません。

おもちゃを差し出したら、持ってって遊んでます。

破壊王のはっち。

5分もしないうちに、音がしなくなっちゃいました。

カミカミしずぎて、笛の周りがちぎれて穴が開いちゃった。

あまりにも無残な姿なので、写真ありません・・・。

sachiさんごめんなさい、せっかくもらったのに5分で破壊です。

誤飲癖のあるはっち、もう遊べませんよ~。

S20081213d5

眠いか~、だよね~、たくさん歩いて疲れたね~。(^-^)

ゆっくり休んでくださいませ。

S20081213d6

この後、とーちゃんが帰ってくるまで爆睡でしたよ。

しずちゃん、こころ君、はっちと遊んでくれてありがとう。

また遊んでね~。

chanmegさん、sachiさん、またおいしいもの食べて、

楽しくおしゃべりしましょうね~。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 食べたら運動でしょ | トップページ | セラピードッグがんばりまっす »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいランチに、素敵なお土産
写真もいっぱい撮れたし
ハッチ君よかったね
お洋服、いけてるよ♪
パッチさん、大丈夫だよ♪

投稿: reomama | 2008年12月13日 14時05分

桜がっ!?うっわ~、びっくり~Σ(゚д゚;)

あはは~、おもちゃ5分もたなかったんだ~。
10分くらいは行けるかなと思ってたんですが…。
でも、短い時間でもはっちくんがとても喜んで遊んでくれたみたいなので嬉しいですよ(v^ー゜)
こちらこそありがとうございました!
またおしゃべりしましょうね~heart04

投稿: sachi | 2008年12月13日 15時22分

やっぱりすごい〜
5分ですか!!あはは〜〜
またオフ会しましょうね〜
今度は大人数になりそうね!!
場所決めないとね〜
またいっぱいお話しましょうね☆

投稿: chanmeg | 2008年12月13日 18時55分

そのボール・・・・
うちも壊すのはやかったです><
楕円形なのでかみやすいのかも ^^;;;
そのシリーズでサッカーボールがあるのですが
それはまだ壊れてませんよぉぉぉ
はっちくん。お友達にあえて楽しかったのですね♪
ゆっくり休んで~~~

投稿: あんあん | 2008年12月13日 19時02分

サイズが中途半端だし、かわいい系は似合いそうもないので、
どうしてもこんな服になっちゃいます。(^^;)
蘭君も、そろそろ社交界デビューしてもいいお年頃ですね。

投稿: reomamaさんへ | 2008年12月14日 14時59分

すんません、桜じゃなかったみたい。
何の木なんでしょ?(^^;)
あの固さが、噛み易いみたいで、
以前もこのボール買った事あるんだけど、
その時も5分、もたなかった・・・。(--;)
せっかくいただいたのに、壊し屋さんでごめんね~。

投稿: sachiさんへ | 2008年12月14日 15時01分

そうだね~。
この間誘えなかった人とも会いたいし。
いいところがあるといいんだけど。
笛の部分が一番固いので、壊しやすいみたいで、
そこばっかり噛むから、一気だもん。(--;)
もっと大事に遊んでもらわないとね~。

投稿: chanmegiさんへ | 2008年12月14日 15時04分

そうそう、手で抱えやすいから
噛むのに集中できるみたいだもんね。
このシリーズのバスケットボールとソフトボール、
バスケットボール・・・多分すべて破壊したかも。(^^;)
シュウ君やL君以上なはっちです。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年12月14日 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べたら運動でしょ | トップページ | セラピードッグがんばりまっす »