« イブで休みだっちゅうのに出勤です | トップページ | クリスマスプレゼント »

イブだというのに洗われました

S20081225d1

今年最後のシャンプー、あまりにもくっちゃかったから。

それにね、うちは仏教だからね、関係ないのよ。(^-^;

S20081225d2

ご褒美のおやつをたべてぇ~・・・。(^-^)

S20081225d3

まったりしてぇ~・・・。(^-^)

S20081225d4

ご飯の後、ケーキいただきましたよ、・・・私たちだけ。(^^;)

S20081225d5

ちょっと後ろめたいので・・・。(゚ー゚;

S20081225d6

ちっちゃいボールをあげました。

せっかくあげても、やっぱり・・・5分でお陀仏でしたよ。ヾ(*゚A`)ノ

S20081225d7

その顔、もう少し早くしてくれたら、年賀状候補だったのにぃ。

しかし、はっち君。

あんた、 HANAママさんちのHANAちゃん と、

ほんとよーく、似てるよね~。(o^-^o)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« イブで休みだっちゅうのに出勤です | トップページ | クリスマスプレゼント »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

ほーんと、最後の写真、可愛い笑顔だね(*^^)v
シャンプーして綺麗にしてもらったのねぇ~。

HANAちゃんを見に行って「ん?似てるかなぁ?」って思ったら
TAKUちゃんの写真見てたー(笑)

投稿: Fuu | 2008年12月25日 15時41分

はっちゃん、綺麗にしてもらったんだね~
こういう笑顔って、うちの風もなかなかしてくんない(汗)
ほとんど、無表情…^^;
はっちゃん、可愛いよぉ~(≧∇≦)

私も、HANAちゃん見てきたよぉ~
うんうん!似てる似てるぅ~
親戚さんではないのかな?

投稿: iku | 2008年12月25日 20時50分

あらま、ケーキが2個乗ってますよ
いいですね、いいですね♪
蘭丸も、ネズミのおもちゃ、数分でした
そして、臭いです
明日あたり、シャンプーです。

投稿: reomama | 2008年12月25日 21時01分

私もHANAちゃん見てきました~
…って、うちの子だったわ(* ̄m ̄)プッ
ホントよく似てるね、最後の写真なんかHANA見てるみたい
びびりなとこも同じだし(^m^ )クスッ

はっち君、綺麗にしてもらったのね♪
うちは…大晦日かなぁ

投稿: HANAママ | 2008年12月25日 23時25分

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

☆ Fuuさん
TAKUちゃんは、はっちとは全然似てないよ~。
HANAちゃんを初めて見た時。よく似てるんでうれしくって。
れん君にも似た子はいるのかな?(^-^)

☆ ikuさん
最後の写真お笑顔、多分初めての笑顔かも。
なかなかこんな顔、撮れないもんね~。
調べてないけど、多分違うんじゃないかな。
はっちの親戚さんは、ちょぱくんがはとこさんだよ。

☆ reomamaさん
このサンタのカップのは、ティラミスです。
中身は大人っぽいのに、入れ物がこんなカップで。
人気のお店みたいで、あんまりたくさん人がいて
注文だけでも一苦労でしたよ。

☆ HANAママさん
勝手に変なリンク貼ってごめんなさい。
あまりにも似てたから。(^^;)
ごめんなさい。
でも、うれしくって、うれしくって。(^-^)

投稿: コメントいただいた皆さんへ | 2008年12月26日 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブで休みだっちゅうのに出勤です | トップページ | クリスマスプレゼント »