« 寒くても、お天気よければ行くのです | トップページ | イブだというのに洗われました »

イブで休みだっちゅうのに出勤です

今日は定休日、お休みのはずなのに旦那はお仕事だし、

私は、ほら、年賀状がまだ出来上がってないから休日出勤。

だって、家にはプリンターがないんだもーん。

とか言いながら、ブログ更新してるのは誰だぁ・・・私だぁ。

Ss20081224d8

はっちも一緒に出勤なので、散歩行きましたよ~。

きれいに石が並んでると思ってよく見たらば・・・。

Ss20081224d7

カモが並んでました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Ss20081224d1

さて、昨日頼んであった乾燥野菜がどっさり届きました。

200g入りが3袋、これでしばらくは大丈夫。

自分で切って茹でたら経済的なんだろうけどね。

不精な私、こんな便利なもの手放せませんわ~。(^^;)

Ss20081224d4

カシャカシャ撮ってたら、どうして分かるんだろ、寄ってきた。

どう、クリスマスプレゼント。(^-^;)

Ss20081224d2

ほほほ・・・、分かっちゃうよね、やっぱり、もうおなじみだし。

毎日食べてるんだもんね、乾燥野菜。

Ss20081224d3

いえいえ、これはストック分だから。

それに、今朝のご飯で食べたじゃんか。

これはね、あんたの健康を考えて、お取り寄せしたのだ。

かーちゃんはあんたのために、いつも試行錯誤してるのよ。

どうしたらカロリーを控えて、満腹になっていただけるかってね。

それにキャベツはお薬になるくらい、お腹にいいのよ。

分かってるのかな~?( ̄ー+ ̄)

Ss20081224d5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、よく、ご存知で。( ̄◆ ̄;)

わかってますよ、プレゼントは少し遅れるけど、

明日かあさってには届くからさ。

って、あんたの期待どうりのものじゃあないんだけどね~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 寒くても、お天気よければ行くのです | トップページ | イブだというのに洗われました »

はっち 買い物」カテゴリの記事

コメント

今はフードでも色々便利な物があるから
工夫しやすくなりましたよね!
安全性を謳ったものも増えたしheart02
ぱっちさん、はっち君の為に頑張って考えてるなぁ…。
頭が下がります。

はっち君、どんなクリスマスプレゼントもらえるんだろ?
興味津々~happy01

投稿: sachi | 2008年12月24日 22時07分

うちはポリポリドッグフードだから・・
いつも手作りご飯、きっと毎日違ってワンたちももっともっと楽しみな時間になるのではないかと考えちゃいます
はっちゃんよかったね~いっぱいはっちゃんのこと考えてくれるママさんで。。年賀状がんばりましょう~明日中には出せそうだよ!!セーフsweat01

投稿: あぴこ | 2008年12月24日 23時26分

ちゃんとハッチちゃんにも、クリスマスプレゼントがあるんですね
やさしいね、乾燥野菜とは考えましたね
reomamaは、ねずみさんのほうですが、フードがないので
かんぱんや、コーンフレークをやっています
時々蘭丸が食べたそうにしているので、やってみますが
それはたべれませんね

投稿: reomama | 2008年12月25日 01時24分

メリークリスマスxmas
はっちくんのクリスマスプレゼントはお野菜なのね~~~~
はっちくんの健康を考えてのプレゼントだね~~~~
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~~

投稿: いまむ | 2008年12月25日 09時24分

キャベツをカットして乾燥してあるだけなんだけど、
けっこう高いのです。

☆ sachiさん
毎食自分で作って上げてる飼い主さんには脱帽です。
私には絶対無理だもん。

☆ あぴこさん
うちもやっと出来上がって、昨日のうちに投函したけど、
旦那に頼んだ分は出し忘れて、今日の投函です。
せっかく25日に間に合うように
休みも出て仕上げたのに、何でかな~です。(--;)

☆ reomamaさん
はっちのためとは名ばかりの、
自分へのクリスマスプレゼントみたいなもんです。
だって、はっちはきっと嫌だろうから。
乾燥キャベツは大好きみたいです。
カリカリだけでは味気ないし、カロリーを減らしたいので、
フードの嵩ふやしにはもってこいです。

☆ いまむさん
おお、メリークリスマス。(^-^)
ありがとうございます。
はっちにしてみたら、
もっとおいしいおやつの方がいいんでしょうけどね。
かりんちゃんちのクリスマスは素敵なクリスマスでしょうね。

投稿: コメントいただいた皆さんへ | 2008年12月26日 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒くても、お天気よければ行くのです | トップページ | イブだというのに洗われました »