« 留守番でご機嫌ななめ | トップページ | 気ままなわんこがうらやましい師走 »

ちまたで人気のたまごちゃん

S20081217d_4

がんばって、「待て」しておりますが・・・。

S20081217d_5

30秒もたたないうちにこのとおり。

「よし」って、言ってないのにな~。ε-( ̄ヘ ̄)┌

もう、この黄色ちゃんで4代目。

先代の赤お二人、ピンク、御三人様は、

ありがた~く旅立っていただきました。(^^;)

なんせ、破壊王はっちは尋常じゃない遊び方だから・・・。

S20081217d_1

ほら、ガウガウ引っ張るぅ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

S20081217d_3

ほらね、これがまた強くって・・・。( ̄◆ ̄;)

でも、たまごちゃんって意外と丈夫。

破壊王の異名をとったはっちでも、なかなか破れませんから。

でも、遊んでもほんの少しのあいだ。

自分から持ってきたくせに、すぐに飽きちゃうようで・・・。

S20081217d

はっちの口には、サイズが小さいんだな、きっと。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 留守番でご機嫌ななめ | トップページ | 気ままなわんこがうらやましい師走 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

うちはたまごちゃんふたつありますけど、笛の部分はあっと言う間に破壊されましたぁ。
ちょっと割れ目もあるけどまだ健在!
なぜって・・・あんまり遊ばないからぁ(笑)
はっちくんと一緒でたまごちゃんにはすぐに飽きちゃうんだよね。
はっちくんがガジィが大好きなようにうちのれんはマローボーンが一番好きなのです~。

投稿: Fuu | 2008年12月17日 16時18分

たまごちゃん、ふにゃふにゃで噛み応えがあんまりないから
はっち君もあんまり情熱的になれないのかも~(^m^)
たまごちゃんを壊すのも
「まずはまつ毛~」とか「いやいや、笛でしょ!」とか
その子によって色々みたいですよ~。
意外と丈夫っていうのは私も同感です♪

投稿: sachi | 2008年12月17日 18時38分

破壊王はっちくんに打ち勝つなんて、たまごちゃん
やるじゃな~い(笑
いぜん、消音のボール(足がついたみたいなの。。。)
もはっちくんが壊さないってあったので
うちでも買ってみました!
みごと!壊れません~~
Lの基準ははっちくんです!(笑

投稿: あんあん | 2008年12月18日 12時58分

ここでもたまごちゃん発見!
ホント大人気ですよね~。
うちも何個買ってあげたことか。
そして、5分で笛の部分は壊される…。
咲月と歩夢は飽きるのが早いんですけど、美咲はいつまでもカミカミしてます。
咲月と歩夢の口にもサイズが小さいんだろうな。

投稿: 咲月ママ | 2008年12月19日 01時19分

この黄色のたまごちゃんだけはずっと健在なのです。
きっと、あんまり遊ばないからかも。
でも今は、マイブームみたいでいっつも持ってきます。
なんでか、不思議。(??)
でも、やっぱりはっちは、ガジィ命で、
毎朝晩、時には昼にもガジィカジカジしてますよ~。

投稿: Fuuさんへ | 2008年12月20日 14時10分

はっちはどうやって壊すのかな~。
きっと笛の部分だと思うけど。
はっちの場合、たまごちゃんはちょっと小さくって、
口の中にすっぽり入っちゃうんですよ。
なので、好きな引張りっこができないので、
すぐに飽きちゃうのかも。

投稿: sachiさんへ | 2008年12月20日 14時12分

あの足つきのおもちゃが一番頑丈かも。
あれだけは壊れずに健在ですから。(^-^)
たまごちゃんはきっと口にすっぽり入っちゃうので、
引張りっこできないから、壊れないんだと思います。
これは頑丈かもって思って買っても、意外と弱かったり。
買ってみないと分からないってのがネックですけどね。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2008年12月20日 14時15分

人気のたまごちゃんの記事、読みましたよ~。
鼻長さんのお口には、きっとたまごちゃんは
小さいのかもしれませんね。
たまごちゃんはあの類のおもちゃの中では
丈夫な方ですよね。
意外と丈夫で、黄色のは半年以上もってます。
まあ、遊んでないってもありますけどね。(^^;)
でも今は、毎晩持って来るんですよね~。
なんでかしら?

投稿: 咲月ママさんへ | 2008年12月20日 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 留守番でご機嫌ななめ | トップページ | 気ままなわんこがうらやましい師走 »