« はずせると思ったのにぃ・・・ | トップページ | にゅう どーなつ »

ちっちゃいはなまるあげましょう

昨日はお昼ごはんを一緒に食べようって話になって、

とーちゃんに時間をもらって、午前中から実家へ行きました。

ばーちゃんの打撲の方も、立ったり座ったり以外は痛くないようで、

ずいぶん良くなってきたみたいです。

S20090130d1

ねぇ~、寝てばっかりいてしょうがないじーちゃんだね~。(´д`)

そうだはっち、今日はお天気もいいし、あったかいし、

最近、ちゃんとお散歩行ってないからカラーはずして、行こうよ。

実家の近くには、「見晴台考古資料館」というのがあって、

縄文時代の竪穴式住居を復元したものや、

住居跡を見学できる施設があります。

小さい頃は発掘作業をしてたりして、手伝った記憶もあるのだ。

それに、私が小さい頃はまだまだ草ぼーぼーの原っぱで、

戦争中の小さな砲台の残骸なんかもあったんだぞぉ。

やだわ~、年がばれちゃうなぁ・・・。(^-^;

その原っぱも、今はきれいに整備されて、芝生の公園になってます。

今度は資料館へ行って、写真撮ってこよっと。(o^-^o)

S20090130d3

初めてのところなので、念入りにすんすんしてます。

でも、よかったのは、ここまで。

後は、いつものとおりでございます。

20090130d13

どんだけ首が回るんじゃい、まるでエクソシストだわ・・・。∑(゚∇゚|||)

公園までたどり着くのも一苦労だったのに、

ダックス君たちが遊んでるのを見たら、このとおり。

ほんに情けない・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

すごい勢いで、すたこら~っと帰ってきました。

3時になったので、みんなでお茶♪

20090130d14

じーちゃんもご機嫌がよくて、はっちと遊んでくれました。

ただ、二人の動きのスピードがあまりにも違ってて、

じーちゃんは、なでなでするにも大変そうだったけど。((w´ω`w))

S20090130d11

なぁに、言ってんの、散歩なんかほとんどしてないくせに。

まあ、じーちゃんのお相手もがんばったもんね。

今日のところは、ちっちゃいはなまるあげときましょか。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« はずせると思ったのにぃ・・・ | トップページ | にゅう どーなつ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

お祝いコメントありがとうございます★
はっちくん今日はおじい様のおうちなのね~(人●´ω`●)
ぱっちさんもお母様も大丈夫ですか??
少しはよくなりましたか??
はっちくんもカラーまだ取れなかったのね・・・。
早く良くなる為!!ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

投稿: cocoa | 2009年1月30日 14時55分

うんうん。はっちゃんがんばりました!
散歩で逃げてる写真の真ん中の足がカエルちゃんみたいだけど(笑
でも私はその形すきなんですよぉ~

ぱっちさんも風邪大丈夫ですかぁ~?
「胃腸風邪」ってあるんですね。。。実は私も胃痛&下痢が。。。
少し回復しましたが、やっぱ病院いかないとですね!

無理しないでくださいね~~

投稿: あんあん | 2009年1月30日 14時55分

お散歩が本当に嫌だったのね~~
首はエクソシストでお尻はカエルさんだわ(^◇^)

お母様も、大怪我じゃなくて良かったって思わないと・・・
実家の母も80歳過ぎてやっと自転車止めてくれましたgawk

はっちくん、おじいちゃんに遊んでもらったんじゃなくて、遊んであげたんだよね~~おじいちゃん、ニッコニコだってでしょう?note

投稿: コニタン | 2009年1月30日 19時55分

ありがとうございます。
母もだいぶよくなってますし、私も楽になりました。
でもはっちのカラーはまだまだ当分無理そうです。
応援ありがとう~。
はっちもがんばるって言ってますよ~。(^-^)

投稿: cocoaさんへ | 2009年2月 2日 13時53分

毎日、毎日、あほがえるになってますよ~。
なんで、歩かないのか全然分からなくて。
怠け癖がついちゃったのかもしれません。
私は風邪って言うと、いつも胃腸風邪です。
一番弱いところに来ちゃうのかもしれませんね。(--;)
あんあんさんも、無理しないでくださいよ。

投稿: あんあんさんへ | 2009年2月 2日 13時57分

友達に母が転んだ事を話したら、
「死ななくてよかったね。」
って言われちゃった。
友達の近所のおばあさんは、車が来たので避けようとして、
自転車と一緒に倒れ、
ブロックで頭を打って死んじゃったそうです。
ほんと、元気なのはいいけどほどほどにしないと・・・。
以前は知らん顔だった父も、はっちが側に行くと
心なしかうれしそうなので、こっちまでうれしくなっちゃいます。

投稿: コニタンさんへ | 2009年2月 2日 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はずせると思ったのにぃ・・・ | トップページ | にゅう どーなつ »