« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 初詣で »

今年も走ります~

S20090102d1

お年玉に、新しいガジィをあげました。

ひとしきり、カジカジしたあと・・・、

S20090102d2

とーちゃんのおひざでまったりしてます。(^-^)

一晩いなかったので、べったり、ひっつき虫です。

お昼食べる前に腹ごなししなくちゃねと、散歩へGO~♪

今年初めてのお散歩です。

31日は、かーちゃんの実家にはっち預けて、

ばたばたとだんなの実家へ出かけちゃったし、

昨日は一日中家で、かーちゃんと二人ダラダラしてたし。

S20090102d3

お日様は照ってるけど、風が強くって寒かったですよ~。

風が苦手なはっち。

でもとーちゃんと一緒なら大丈夫みたいで、颯爽と歩いてるよ。

なんか、超悔しいんですけどぉ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20090102d4

笑顔だし・・・。(# ̄З ̄)

S20090102d5

いつもの無料ドッグランへ行きました。

若者は、うれしそうに一生懸命走って楽しみます。

ほら、このとおり。(o^-^o)

風が吹いてて、ほっぺも手も冷たくなって、

おばはんには、ちょっと応える寒さなのに・・・。(;ω;)

S20090102d6

気が済んだかな?

じゃあ、帰りますよ~。

雲が重そうに垂れ込めてきちゃった。

帰って、オーブンで焼き芋焼いて食べましたよ。

はっちにも少しおすそ分け。

写真は食べるのに必死で、撮るの忘れちゃったよ~。(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 初詣で »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY NEW YEAR | トップページ | 初詣で »