« 風嫌い | トップページ | 雪が降りました »

えせセラピードッグ

S20090112d4_2 

浮かない顔つきだね~。

今日は朝から雪まじり、曇ってて、超寒いもんね。

S20090112d1

だ、そうです。(^ ^;)

きっと地面も冷たかったんだろうね~。

かわいそうなので、半分で帰って来ました。

昨日、はっちを連れて実家へ行ってきましたよ。

S20090112d2

ね~、寝てばっかりいるよね~。

はっちも、何とか言ってやってよ。

最近は、「めんどくさい」ばっかり言って、新聞も読まないって。

ったくぅ、一日中寝てて、腰が痛くならないのかしら~。(# ̄З ̄)

でも、コーヒータイムには起きてもらいましたよ。

S20090112d3

だよね~、コーヒーなんか飲めないよね~。

以前はまったく無視な感じだったはっちの事も、

少し前からは、相手してくれるようになったじーちゃん。

しっかりセラピードッグしてます。

って、「えせ」がつきますが・・・。(゚ー゚;

もっともっと行ければ、もっと遊んでくれるかもしれないね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 風嫌い | トップページ | 雪が降りました »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

今日は、ほんとに寒かった(汗)
それに凄い風だったよ~
うちも散歩に連れ出したら、
コンクリートがかなりつめたかったらしくて、
なんか、変な歩き方してたよ(笑)
ヨーキーってさ、皆寒がりなのかな?

じーちゃん、こう毎日寒いとさ、
何もやる気が起こらないんじゃない?
TVは見たりするんだよね?
明日も寒いのかな…
家にいると1日中ストーブ付けっぱなしだよ(^^;)

投稿: iku | 2009年1月12日 22時31分

80歳過ぎても、笑うと脳細胞が増えるのがわかったらしいよhappy01
はっちくん、じいちゃんにいっぱい笑ってもらってね~

投稿: コニタン | 2009年1月12日 23時10分

おはよぉ~~~
ここ数日本当に寒いですよね~~~~
はっちくんも寒くてお散歩途中でやめちゃったんだね~~~~
ご実家ではっちくん、立派にセラピードッグしてますね~~~
全然えせなんかじゃないよ~~~~
はっちくんに話しかけながらお父様の癒しになっているはず~~~

投稿: いまむ | 2009年1月13日 08時42分

今朝のはっちがそうだったよ~。
足を交互に上げて、きっと冷たかったんだろうね~。(^^;)
TVも見たり見なかったり。
今はお相撲やってるんで見てるみたいだけど。
新聞読まないのも分かるような気がする~。
私も、興味がある事しか見ないもん。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2009年1月13日 14時41分

はっちを見てる時は笑顔になってる気がします。
本当は、もっともっと連れて行けるといいんだけど。
仕事がある身だと、なかなか・・・。
って、言い逃れしてるね~。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月13日 14時42分

足が冷たいのはいやみたいで、
途中から帰ろうってします。(^^;)
まだまだしばらく寒いみたいだけど、
そのあいだずっと、半分くらいで帰ってきちゃうかも。
はっちを連れて行く事が、癒しになってくれてると
うれしいんだけどね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月13日 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風嫌い | トップページ | 雪が降りました »