« いよいよなのに、こんなです | トップページ | わんこがた~くさん♪ その2 »

わんこがた~くさん♪

雪が降ってきてどうなる事かと心配だったけど、

楽しく過ごす事ができましたよ~。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

プレゼント交換でいただいたプレゼントの写真を撮ろうと、

ごぞごぞしてたら、足元でたまごちゃんをば、狙っております。

S20090124d1

今日はとってもいい子でがんばったもんね、あげましょ♪ヽ(´▽`)/

この後、たまごちゃんが変形するほど遊んだ後、

静かになったな~と思ってたら、爆睡してました。

S20090124d2

お疲れのご様子です。(゚ー゚;

オフ会の様子は、明日アップしますね。

自宅のパソコンでは、編集がいまいちなので・・・。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« いよいよなのに、こんなです | トップページ | わんこがた~くさん♪ その2 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

愛しのしずちゃんのハート射とめられたかしらぁ ♪
はっちくんも楽しかったんでしょうね~
ゆっくりおやすみなさ~い。
写真楽しみにしてます~

投稿: あんあん | 2009年1月24日 18時54分

お疲れさま〜
雪積もらなくって良かったよね!!
いつも乗せてってくれてありがとうね♪
はっちくん遊ぶ元気あったのね
しずは爆睡だよぉ
またデートしよーね

投稿: chanmeg | 2009年1月24日 19時15分

お疲れ様でした~
今日は参加させていただき
ありがとうございます(人●´ω`●)
とても楽しかったです★
はっちくんは男らしくてかっこよかったです♪
また機会があれば宜しくお願いします♥
カラーがんばってね!!

投稿: cocoa | 2009年1月24日 21時01分

今日はお疲れ様でした~。
いっぱいワンコに会えて楽しかったね!
おお、レアカラー・緑のたまごちゃんもらったんだぁ。
早速遊んだんだね~。
こころは家に帰ったらまずは爆睡だった~( ^ω^ )
今回はあんまりおしゃべりできなかったから
次にお会いする時はいっぱいおしゃべりしましょうね~。
また、デートしましょ♪

投稿: sachi | 2009年1月24日 21時55分

あー。またエリザベスカラーに逆戻りですね~。
今日はありがとうございました。
男前はっち君に指食べられるの、忘れた(T_T)
次回ぜひ!!!!
またデエト、宜しくお願いしまっす^^

投稿: もかぶ | 2009年1月24日 22時18分

まとめてのコメント返しでごめんなさい。

☆ オフ会ご参加の皆様
先日はありがとうございました。
雪なんか降ってきて、一時はどうなる事かと思ったけど、
楽しい時間をすごす事ガできて、とてもうれしかったです。
今回私も、皆さんのかわいこちゃんを抱っこできなかったので、
次回は絶対抱っこさせてくださいね。
はっちはいくらでも貸し出しいたします。(^^;)
また、近いうちにオフ会できるといいな~。

☆ あんあんさん
しずちゃんのハートは、
まだまだゲットできませんね~。
腰引けはっちには、当分無理みたいですよ。(^^;)

投稿: コメントいただいた皆さんへ | 2009年1月30日 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよなのに、こんなです | トップページ | わんこがた~くさん♪ その2 »