« 今年お初のしゃんぷ~♪ | トップページ | 風嫌い »

予行演習♪

お待たせしました、昨日のカフェのご報告。

S20090109d15_3

鶴舞JR高架下にある ピピンカフェ まで、予行演習です。

オフ会当日、初めて行って、迷ったりすると大変なので、

S20090109d_2

chanmegさん&しずちゃん に付き添ってもらって、

S20090109d8

カフェで sachiさん&こころ君 と待ち合わせです。

sachiさんのご助言のおかげで、すんなりたどり着けました。

お気遣いありがとうございました~。(o^-^o)

S20090109d2

sachiさん到着まで、しずちゃんは辺りを探索。

S20090109d

ごめんね~、ドッグカフェじゃないからわんこのやつはないの。

S20090109d6

到着後、こころ君はカフェ必須アイテム、アキレスゴングを堪能。

それを恨めしそうにガン見してる、はっち・・・。(ノ∀`) アチャー

S20090109d16

ケーキセット、ケーキ+飲み物で780円です。

レアチーズタルトは甘さ控えめで、おいしかった♪

ランチは飲み物デザート付けても、1000円くらいでリーズナブル。

S20090109d13

今日はしずちゃん、こころ君のラブアタックすんなり受け入れかぁ?

S20090109d12

そうだよ、あんた、やっと気づいたの・・・。

のんびりしてたら、こころ君にしずちゃん取られちゃうよ~。

と思ったら・・・。

S20090109d10

ほほほほほ・・・、まだ大丈夫みたい、よかったね。(^ ^;)

しずちゃんの心を射止めるのは、大変だぞー。

しばらく、あれやこれや相談しつつ、雑談です。

S20090109d7

ママたちが楽しくおしゃべりしてたら、

みんな眠くなっちゃったみたいなので、そろそろ帰ろ~。

S20090109d_29

メンズわんこは、お店を出たらすんすんお手紙確認中。

駐車場でsachiさん&こころ君とさよならして、帰ってきました。

S20090109d15_2

だね~、お疲れ様。(^-^)

ずいぶん車に慣れてきたみたいで、かーちゃんうれしい。

かーちゃんね、はっちに謝らなきゃいけないんだ~。

みんなで集まるとどうしても、

ちっちゃい二人とでっかいはっちを比べるような事言っちゃう。

ごめんね~。

でもね、はっちははっち、みんなはみんな。

それはかーちゃんも、ちゃんと分かってるからね。

でっかい事も、ぽよよんとした顔も大好きだよ。ヽ(´▽`)/ 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今年お初のしゃんぷ~♪ | トップページ | 風嫌い »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
オフ会の下見に行ってきたんですね~~
とっても素敵なカフェ・・当日が楽しみですね。
はっちくんがのんびりしている間しずちゃん、こころくんのアタックされてたんですね~~
でもまだまだはっちくんもチャンスあるよ~~~
頑張ってしずちゃんのこころ掴めるといいね~~

投稿: いまむ | 2009年1月 9日 16時17分

うひょ~ 楽しみにしてたよぉ~(◎´∀`)ノ
お疲れ様でした! 
オフ会、下見に行ってもらったりでお世話になります!
凄くいい感じのところだね~☆
これだけ広いワンコOKのカフェは行ったことがないわ~
車ですんなり行けたみたいだし、良かった良かった!
私はぶっつけ本番で行くけど、
考えただけで今からドキドキだよ~(汗)

はっちゃん、ちゃんとテーブルの下でお利口さんにしてるね。
たぶんうちの風だったら『抱っこ!抱っこ~』ってなるんだろうな(汗)
はっちゃん、感心感心~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: iku | 2009年1月 9日 16時27分

ご連絡ありがとうございましたっ(o_ _)o))ペコ

おぉっ!?行ったんだぁ~。
やっぱ 予行練習は必要ですねっ。
私も パパさんにお願いして行ってみようっ。

しずちゃん 大人気ですねー!
はっちもガンバレっ。

はっちの可愛さは ぱっちはんしか分からないっ♪
大きくったって それがまた可愛いって事を
知ってるのも ぱっちはんなんだよね~☆⌒(*^∇゜)v

投稿: てんこ | 2009年1月 9日 16時30分

昨日はどうもありがとうございました!
以外と近くて良かったね〜
当日晴れるといいな!!
すごく楽しみにしています
はっちくん車慣れたよね〜〜
もうすぐ寝てくれるようになるよ(o^-^o)

投稿: chanmeg | 2009年1月 9日 17時40分

こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした。
これで本番もばっちりだね~(v^ー゜)
顎乗せのはっちくん、めちゃめちゃ可愛かったよ!
24日がとっても楽しみで~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: sachi | 2009年1月 9日 19時38分

こんばんわぁ~んmoon1
オフ会の下見もオフ会みたいでいいですねぇ~happy02
おいしそうなケーキにうっとりしちゃいましたcake
オフ会レポ楽しみにしてまっすup
はっち君いい感じに車にも慣れてきたみたいでよかったですrvcar
カフェの中でお利口さんでいられはっち君が羨ましいですぅ~
イヴさんは知らない屋内だと落ち着かないのでずっとクンクンキュンキュン鼻を鳴らしてますよ・・・

家の親戚ヨーキー君も5キロのBIGヨーキーですよぉ~
でもその子もはっち君もとってもキュートですheart
あたしもはっち君のほんわかした優しいお顔が大好きですよぉ~heart04
とっても優しくて癒されますhappy01

投稿: イヴのねんね | 2009年1月 9日 20時18分

下見もミニオフで2倍楽しめましたねnote
ケーキも美味しそう~~

しずちゃんはまだまだ脈がありそう??
はっちくん頑張ってね~heart02
しずちゃんに会えるよ~って言うと、はっちくんは車頑張れるんじゃない(^○^)


投稿: コニタン | 2009年1月 9日 22時59分

おしゃれなカフェです。
ただ、わんこおやつがないのが寂しいかな。
駅からちょっと遠いしね。
しずちゃん、私の事は喜んでくれるようになったけど、
はっちが行くと逃げちゃいます。(^^;)
まだまだこれから、でもがんばりますよ~。

投稿: いまむさんへ | 2009年1月10日 14時47分

もっとお店の中の写真を撮っておけばよかったね~。
でも、グルメウォーカー見れば分かるもんね。
わんこOKは喫煙OKの場所のみ。
1階の半分と2階はNGみたい。
あの写真の通り行ったら、駐車場にもすいすいで楽だった。
でも、電車だとたくさん歩かないといけないから、大変かも。
はっちはおやつを上げてしばらくすると、
こうやってテーブルの下で、いい子にしてるよ~。(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2009年1月10日 14時50分

予行演習は必要だと思うな~。
てんちゃん初わんこカフェなんだ。
どんなん具合か見るだけでもいいから、
お茶しに行くといいかも。
って、はっちも前回のオフ会が初めてだったけどね。(^^;)
意外とすんなりいけちゃうかもよ。

投稿: てんこさんへ | 2009年1月10日 14時52分

いつも付き合ってくれてありがとうね~。
ほんと、あんなに早くつくとは思わなかった。
そうそう、当日の天気心配だよね。
お店のオープンと集合時間が一緒だもんね。
雨降ってて、外で待ってるのは辛いもん。(--;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年1月10日 14時54分

こちらこそ、sachiさんのおかげで助かっちゃった。
テーブルの足がでっかいのが、ちょっと心配だね。
みんなのリードがぐるぐるってなりそうだし、
わんこのいるスペースがないかも・・・。
って、みんな膝の上にいるこの方が多いかな。
24日、天気だといいね。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月10日 14時57分

ミニオフみたいになっちゃいました。
三人出会うのは2回目。
ブログでもお話してるし、気心知れてる感じで、
初めてでもそんな気がしないので、いいですよね。
そうなんですよね~。
はっちけっこう落ち着いててくれるんで助かります。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2009年1月10日 14時59分

ケーキも色んな種類があって、
リピートしたくなるカフェです。
しずちゃん、私には慣れてくれて喜んでくれるんだけど、
はっちが寄ってくと、嫌がっちゃうんだよね~。
道のりは遠そう・・・。(^^;)

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月10日 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年お初のしゃんぷ~♪ | トップページ | 風嫌い »