« 笑顔炸裂 | トップページ | 今年お初のしゃんぷ~♪ »

今日はようすけさんの月命日

199229

今回は忘れませんでしたよ~。

な~んて、言ってちゃいけませんよね~。(A;´・ω・)

ようすけさんの笑顔の写真を探してみました。

20020522

大好きな写真、まだまだ、血気盛んな頃。

はっち同様、走るのが大好きだった。

19922

今のはっちよりも、ちょっとお兄さんの頃の写真。

きっとお正月、はっちと一緒にようすけさんも走ってたよね。

2006all_1_314歳の頃の写真。

2006年、

カメラ付携帯を初めて買った時に、

撮った写真なので、

画像がちっちゃいです。(^^;)

どういう訳か、ようすけが一番男盛りの頃の写真がない。

ようすけが若い頃は、ビデオカメラが全盛で、

だんなは旅行やスキーの動画をたくさん撮って遊んでたけど、

ようすけの動画はほとんどなくって。

写真自体、あんまり撮る事もなかったような気がする・・・。

そう言えば、自分たちの記念写真すらないもん。

っていうか、私自身、被写体になるのは大の苦手だし・・・。(^ ^;)

なので、ようすけさんがじじいになってからの写真しかないのです。

20060604_4

亡くなる一年前の写真だから、15歳かな。

う~ん、微妙・・・微笑みって感じだな~・・・。(゚ー゚;

20060907_5

もう耳は、あんまり聞こえてなかったし、

目も白内障で、ぼやぼやにしか見えてなかったんだろうね。

でも、いい笑顔だよ~。(^-^)

ごめんね~、ようすけさんの笑顔の写真は、あんまりないね~。

そういう時期だったと思って、勘弁してね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 笑顔炸裂 | トップページ | 今年お初のしゃんぷ~♪ »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

今日はようすけさんの笑顔が一杯だね~!
歳をとったようすけさん、微笑みでもバッチリ笑ってて
とっても可愛いですよ(v^ー゜)
うちもあいりや先代ヨーキーの写真、ほとんど無い時期があります。
残念だけど、しょうがないよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: sachi | 2009年1月 6日 18時17分

あぁ~♪やっぱ じぃじの笑顔は癒されるわぁ。
それにしても はっちったら(* ̄m ̄)プッ
すんごーい笑顔だったね~♪
やっぱり 父ちゃんも一緒が良いのね~♪
ぱっちはん お気持ちお察ししますわっ。
てんも 滅多に散歩してくれないパパが一緒だと
本当にはしゃぐもんなぁ。
去年は 多分・・・2.3回一緒に行ったかなぁ~。
もう少し 一緒に散歩して欲しいものですぅ。
でも てんの笑顔を見ちゃうと・・・
パパに嫉妬してしまいますがっ(* ̄m ̄)プッ

投稿: てんこ | 2009年1月 6日 22時24分

一足お先にお仕事始ったんですね~~
私は明日からです。。。
お互いに頑張りましょうup

ようすけくんの15歳ころ…ダイヤにそっくり!!
今バリカンもシャンプーも禁止で「あなた誰?」状態のぼさぼさダイヤ。
カットが違うからだけどカットしたら絶対に似てるよ(^_-)

小さいころもそっくりだしね。。。

投稿: コニタン | 2009年1月 7日 00時17分

わぁ~ようすけくんの♪ちょんちょこりん♪初めて見た~
いや~ん可愛いぃ~~(*≧∀≦)ゞ
ようすけくんが走ってるところは、
いつもはっちゃんが行く無料ドッグラン?

そうなんだよね…この時代って携帯の画像のサイズは小さいわ、
画像が荒いんだよね~
うちのフックもほとんど写真ないもん(汗)
今じゃ、携帯自体が8メガだもんね~凄いよね~


投稿: iku | 2009年1月 7日 12時59分

年を取ってても、若々しさがあふれてて、
いつも仔犬に間違えられてた。
はっちの顔とは全然違って、童顔だったから。
ほんと、何で写真とってないのか不思議なくらい、
写真がないんだよね~。(--;)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月 7日 18時05分

三人一緒だとうれしいみたいだよ。
いや~、やっぱりとーちゃんが一緒だからなのかな・・・。
だとしたら、悔しいよね~。
パパさん、あんまりお散歩付き合ってくれないんだね。
もっといっぱいお散歩付き合ってくれたら、
てんちゃんもうれしいけど、
本当はてんこさんの方がうれしかったりして~。(^-^)

投稿: てんこさんへ | 2009年1月 7日 18時07分

今日は定休日なので、お休みなんですよ~。
お仕事がんばってくださいね~。
ダイヤさん今、本当にお毛毛が長いね~。
いっそのこと、ロングコートにしてみては?
って、言うのは簡単だけど、
やったら大変なんだろうな~。(^^;)
ダイヤさん、早くシャンプーできるといいね。
カットした姿、期待してま~す。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月 7日 18時11分

2歳くらいまでは、ずっとちょんちょこりんしてたんだよ~。
毎日ブラッシングして、そのたびに怒って、怒って。(^^;)
ここは以前住んでたところだから、
はっちがいつも走ってるところからは、
少し離れてるけど、同じ川の河川敷だよ。
カメラ付き携帯買ったから写真があるけど、
もし普通の携帯だったら、
もっとようすけさんの写真は少ないんだろうな~。

投稿: ikuさんへ | 2009年1月 7日 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑顔炸裂 | トップページ | 今年お初のしゃんぷ~♪ »