« 今日はようすけさんの月命日 | トップページ | 予行演習♪ »

今年お初のしゃんぷ~♪

S20090107d4

今日は定休日でお休み。

またまたお散歩は、とーちゃんも一緒♪

なので、ほら、このとおり。

S20090107d1

超、笑顔。(# ̄З ̄)

ふふん・・・、いいのよ、いいのよ。

帰ってきたら、しっかりシャンプーしてやるんだから。( ̄ー+ ̄)

S20090107d2

な~んにも知らずに、楽しそうに走ってるのぉ。ψ(`∇´)ψ

せいぜい楽しんでおくれよ・・・、ふっふっふ。

って、これじゃあ、意地悪ばばあだわ・・・。( ̄○ ̄;)!

今日もたっぷり走ってきましたよ~。

来週はトリミングの予定だけど、お正月中、

たくさんお散歩行って走ったから、くっちゃい、くっちゃい。

で、さっそくシャンプーしましたよ。

S20090107d5

シャンプーのご褒美のため、真剣な顔して「はーい」してます。

こういう時こそ、あの笑顔が欲しいのにな~・・・。

S20090107d6

なんちゅう顔して、食べてるんだろ・・・。(゚ー゚;

はっちはシャンプーすると、くせ毛が出てくりんくりん。

背中と、しっぽの付け根がくりんくりんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今日はようすけさんの月命日 | トップページ | 予行演習♪ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱっち母さんには悪いけど、何でこんなにはっちゃん笑顔なの?
とーちゃん、1人で散歩に行ったらどんな顔するんだろうね~
私は3人だから嬉しいんじゃないかと思うんだけど(^-^;
(イッショウケンメイフォロ~)

はっちゃんは背中と尻尾がグリングリンなんだ!
うちの風さんはちゃんちょこりんがチリチリしてます(汗)
”おまいはプードルか!?”状態です(苦笑)
風さん、本当にヨーキーなのかしらん???

投稿: iku | 2009年1月 7日 18時36分

はっちくん、本当にパパさんと一緒のお散歩だと満面の笑みなんですね~~~
楽しそうに走っている姿、ぱっちさんと2人きりの時もみせてほしいですよね~~
シャンプーしたあとくせ毛がでるんだ~~~
くりんくりんが可愛いですよ~~

投稿: いまむ | 2009年1月 8日 09時00分

新年おめでとうございます。
いい笑顔だね~、はっちくん。家族みんなでのお散歩は嬉しいものね~。
くりんくりんも可愛いわ~。
今年も宜しくお願いしますね~。

投稿: ちょこ母 | 2009年1月 8日 09時15分

くせっ毛なのシュウとおんなじ~~(笑
シュウは乾いていてもちょっと伸びてくると、くせっけなのが
わかりますよ~
ヨーキーはもともとネズミ捕りに使われていたみたいなので
走ったりするのすきなのですかね?
うちの2わんも大好きですよ~

投稿: あんあん | 2009年1月 8日 11時54分

蘭丸も、私よりレオパパの方が好きみたいです
休みの日は、ず~~と、後をついてまわっています
れおぱぱも、満更でもなさそうで、
ニタニタと笑いながら「困ったなあ~~~」って言ってます
なんと言っても、自分が山口県まで迎えに行ったのだから
気持ちの入れようが深いらしいです(笑)

投稿: reomama | 2009年1月 8日 13時19分

そうでしょ、不思議でしょぉ。
だんなと二人きりだと、散歩行かずに、
帰ってきちゃうらしいんだけどね。(^^;)
そう考えると、三人一緒だからかな~とも思うし。
やだー、風ちゃんはどう見てもヨーキーだよ。
うちのはっちの方が、「あんたほんとにヨーキー?」
って感じだと思うけど。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2009年1月 9日 16時13分

満面の笑みでしょ。
こんな笑顔見たら、悔しいですよね。
ほんと、私と一緒の朝の散歩で、
こんな顔見た事ないですから。(--;)
シャンプーした後、しばらくは
くりんくりんってはねててかわいいですよ。

投稿: いまむさんへ | 2009年1月 9日 16時15分

おめでとうございます~。(^-^)
ちょこちゃんも、きっと家族みんな一緒だったら、
笑顔するんでしょうね~。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

投稿: ちょこ母さんへ | 2009年1月 9日 16時17分

おお、シュウ君もくせ毛なんだ~。
そんなとこまで、似てるんだ~、不思議ぃ。(^-^)
お尻や、足の毛もくせがあって、伸びてくると、
はねてきますぅ。
前に、ヨーキーは小型犬だけど、運動量が多いから、
散歩は欠かさず行った方がいいって聞いた事があります。
その通りだって思いますもん。
だって、ようすけさんもはっちも走るの大好きだから。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2009年1月 9日 16時19分

男の人って、日頃あんまり世話したりしないけど、
遊んでくれたりするし、あんまり叱ったりしないから、
いいとこ取りしちゃうんですよね。(--;)
そりゃ、なついてくれたらうれしいですもんね。
うちもね、ようすけさんの時とは違って、
かわいがりようが半端ないです。(^^;)
なんでなんでしょうね~。

投稿: reomamaさんへ | 2009年1月 9日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はようすけさんの月命日 | トップページ | 予行演習♪ »