« 初詣で | トップページ | 今日はようすけさんの月命日 »

笑顔炸裂

S20090105d7

お正月休みもあっという間に終わっちゃった。

今日から仕事始め、今日もお散歩行きました。

久しぶりのお店の方の散歩コースのせいか、

それともとーちゃんがいないせいなのか・・・。

いまいち乗り気じゃないはっちの顔。(○`ε´○)

お正月の間、風が強い日もあったけど、

いい天気だったから、抜群の散歩日和、たくさん行ったもんね。

なので、昨日までのはっちは、笑顔炸裂ーっ。

ほら、見て。(*^-^)

S20090105d1

ほらね。(*^-^)

S20090105d2

ほいっ。(*゚▽゚)ノ

S20090105d3

ほぅら、もういっちょぉ。(◎´∀`)ノ

S20090105d6

苦手な公園でだって、こんなに笑顔。

ダッシュしてます、はっちは走るの大好きだね~。

S20090105d4_2 

しかし、三人一緒だと、ほんといい顔してくれるよね~。

できたら、毎朝の散歩でも、こんないい顔して欲しいな~。(゚ー゚;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 初詣で | トップページ | 今日はようすけさんの月命日 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
かりん家も今日から仕事始め~~~~
お散歩にも行ってきましたよ~~
はっちくんダッシュはやいね~~
今度かりんとダッシュ勝負したいな~~~

投稿: いまむ | 2009年1月 5日 15時36分

おひさしぶりです~
新年の挨拶も遅くなりごめんなさい
今年もよろしくお願いします

はっち君すごいダッシュだね~
あはは~ほんとかりんちゃんと勝負してほしいわぁ~
すっごい楽しいぞ!!っていう笑顔も最高だね

私も今日から仕事です。。。
早いよね~休みって
でも楽しみが待ってるからね♪

じぃちゃんの事ではご心配をおかけしました
だんだん元気になっているような気がします
ありがとう

投稿: chikko | 2009年1月 5日 20時04分

どっちが早いか競争したら、どうなるんだろ?
体が大きい分、はっちの方が早いかな?
それとも、重くってかりんちゃんの方が早いのかな?
一緒に走れたらいいね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月 7日 17時54分

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
うちは今日また定休日でお休みなので、
のんびりしてますよ~。(^-^)
二日働いたけど、
お休み気分抜けてなかったしね。(^^;)
おじいさん、元気になったみたいでよかった~。
いつまでも、長生きして欲しいよね。

投稿: chikkoさんへ | 2009年1月 7日 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣で | トップページ | 今日はようすけさんの月命日 »