« えせセラピードッグ | トップページ | 丸がダメなら四角でしょ »

雪が降りました

S20090113d2

だね~、いっぱい降ってるね~。

ずっと降り続いてるので、外へ出て様子を見てたら、

はっちも外をじっと見てました。

はっちぃ、今日はお散歩行けないね~。

S20090113d3

だね、そうしよっか。(^-^)

S20090113d4

お見事、今日もたくさんキャッチして遊びました。

しばらくしたら雪もやんで晴れてきたので、

かーちゃんは銀行へ行く事に。(o^-^o)

銀行への行き帰り、けっこういい天気になってきたし、

寒さも和らいできたので、お散歩へ連れ出しましたが・・・。

S20090113d5

おや?( ´・ω・`)

S20090113d6

濡れた地面が冷たいみたいで、足を上げてます。(^ ^;)

S20090113d7

ははは・・・、帰りますか。(^-^;)

寒いのには強いけど、冷たいのには勝てないみたい。

これからもしばらく、寒さが続くみたいだけど、

お散歩、ちゃんと行ってくれるかな~。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« えせセラピードッグ | トップページ | 丸がダメなら四角でしょ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

朝の雪にはびっくりしましたね~!
はっち君、足が上がってる~(≧m≦)
たしかに今日は裸足(?)では地面が冷たかったかも。
乾いてたらもうちょっと反応違ってたのかなぁ…?
明日はもうちょっと地面が温まってくれるといいね~。

投稿: sachi | 2009年1月13日 16時54分

そちらは雪降ったんだね~
四日市は所によっては降ってたみたいだけど
うちの周辺はまったくでした!

そうそう、はっちゃんのこんな感じで
風さんが歩いてくれなかったのよ~
今日もトライしたけど、今日なんてウンPだけしたら
もうまったく動かなくなって『キュンキュン!』鳴くんだよ!
『駄目!歩きなさい!』って言ったんだけど、
余計にキャンキャン鳴いちゃって(汗)
結局、抱っこして帰りましたよ~(泣)
どんだけ、よわっちいのよ~!

この寒さ、金曜くらいまで続くそう~
うちはお散歩諦めるかな~(A;´・ω・)アセアセ

投稿: iku | 2009年1月13日 19時18分

はっち君お手手が冷たくて、お散歩がつらそうですね^^;
こちらも雪が積もってしばらくは満足した散歩は出来なさそうです(;´д`)トホホ…
しばらくはお家の中で運動でしょうか^^

投稿: ラピ | 2009年1月13日 22時17分

雪が降ったんですね。
はっち君、アンヨが冷たかったんですね。
咲月ママ地方はほとんど雪が降らないから、日中お日様が出ると暖かさを感じられるはずなのに、散歩中ピューっと冷たい風が吹いたら、歩夢が歩かなくなっちゃいました。
寒いのにも冷たいのにも勝てないあゆちゃんです(^_^;)

投稿: 咲月ママ | 2009年1月14日 02時29分

おはよぉ~~
はっちくんのところ雪が降ったんだね~~~~
雪が降ったあとの道路は冷たくて歩くの嫌になっちゃうよね~~
かりんも寒くてもだいたいはイケイケで歩くのに雪道だけは苦手なんですよ~~~~

投稿: いまむ | 2009年1月14日 09時21分

雪が降ったのですね!
それは足が冷たいですよね~~
うちもそれで冬場はブーツはかせちゃってます~

春になって抜いたときに、しばらく今度は痛そうなそぶりを
するんですよ~~~

あまりにも冷たそうだったら、はっちくんもブーツいかがでしょ(笑

投稿: あんあん | 2009年1月14日 16時22分

すぐにやんだけど、あんまり降るから積もるかと思って
心配になっちゃった。
今朝も足が冷たかったみたいで、すぐに帰りたがって。
昨日は暖かかったのにね。
トリミングで散歩行けなかったし。
こころ君は、お散歩行ったかな?(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月15日 13時53分

朝方降っただけなんだけどね。
濡れた地面は冷たかったみたいで。
最近、本当に寒いもんね~。
ようすけだったら、雪が降ったって散歩行ったけど、
はっちは冷たいのはいやみたいだから。
昨日も行ってないのにな~。
寒かったり冷たかったりしたら、
帰って来るくせがついちゃいそう。

投稿: ikuさんへ | 2009年1月15日 13時56分

ちっちゃい子なら、家の中だけでも大丈夫でしょうけど、
はっちはでっかいから、
できるだけ外の散歩をさせたいんですけどね。
こっちの思うようには行きませんね。(^^;)
散歩にいけないと、家の中で遊びに付き合わされて。
けっこうハードなので、疲れちゃいますよ~。(^^;)

投稿: ラピさんへ | 2009年1月15日 13時58分

すぐにやんで、雪も解けちゃいましたけどね。
まだまだ肉球も柔らかいからなんでしょうか~。
あゆちゃん、寒いのにも冷たいのにも勝てないんですか?
はっちも似たようなもんですよ。
根性なしなんだから。(--;)

投稿: 咲月ママさんへ | 2009年1月15日 14時00分

こっちも、足元からじわじわと冷たかったからね~。
地面から近いし、素足(当たり前だけど)だから、
辛いかもしれないね~。(^^;)
ようすけさんは、雪へっちゃらだったのにな~。

投稿: いまむさんへ | 2009年1月15日 14時01分

そう言えば、ランでブーツ履いてましたね~。
北海道じゃあ、必需品なのかな?
ようすけさんも、持ってたんですよ。
肉球の間にいぼができて手術したあと、
しばらくはかせてました。
面白い歩き方、してましたっけ。(^-^)
はっちは買っても、はいてくれるかどうか・・・。

投稿: あんあんさんへ | 2009年1月15日 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えせセラピードッグ | トップページ | 丸がダメなら四角でしょ »