« 素足なので冷たいです | トップページ | じーちゃん戸惑う »

おやつのためならがんばるのだ

S20090117d6

今朝も歩こうとしないはっち。

コース半分抱っこで行って、公園で下ろしたら歩いてくれた。

アスファルトは、やっぱり冷たいのかな~。

それとも、行くのが嫌になっちゃったのかな・・・。むむむ。(-ε-)

昨日かーちゃんは、友達と待ち合わせしてランチデート。

S200901171

神の倉の パステル へ行ってきました。

食べ終わってから気づいたので、コーヒーしか撮ってない。

パスタおいしかったです。(o^-^o)

で、お留守番だったはっちはというと・・・。

部屋中におもちゃが散らばって、ベッドやその周りがぐちゃぐちゃ、

ケージの中もぐっちゃぐちゃ・・・。(--;)

ようすけさんは、そんな事せずにおとなしくお留守番してたぞ。

そんなにお留守番させたの嫌だった?

でもはっちが行けるところじゃないんだもん、許してよ。

S20090117d2

そういう態度でいいのかな~、おやつはいらないのかなぁ。

S20090117d1

ほら、これいらないのかなぁ?( ̄ー+ ̄)

S20090117d3

そっ、指に見えるけど違うよ、にんじんの形したおやつ です。

けっこうかぐわしい匂いを放っております。(^-^)

「はっち、バッグ。」

と言うと、いやいやキャリーに入ってくれるんだけど・・・。

S20090117d4

おやつもらったら、すぐに出てきちゃう・・・。(;´д`)

後ろにある骨型した白いのは、今のお気に入り ミルキーボーン

ご執心な様子で、かじり跡がガリガリになってます。

しかし、硬すぎやしないかちょっと心配なんだけどね。(--;)

S20090117d5

しばらく、食べる場所を探して、ウロウロしてたけど、

食べ始めたらいつもどおり、あっという間になくなっちゃった。

お留守番ご苦労様でした。(^-^)

今度は、一緒に行けるところへ行こうね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 素足なので冷たいです | トップページ | じーちゃん戸惑う »

はっち お留守番」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくんアスファルトは冷たすぎて嫌だったんだね~~
最初の写真ではっちくんのハーネスってリードとくっつくようにフックが付いてるの???
もしそうならとってもいいですね~~、おんなじハーネス欲しいかも・・
ハーネスで散歩だとよくハーネスからすり抜けて危ないこともあるっていうからリードとハーネスが繋がってれば安心ですよね~~~
はっちくんお留守番お疲れ様~~
今度は一緒にいけるところに連れて行ってもらえるといいね~~~

投稿: いまむ | 2009年1月17日 13時04分

今日のお散歩は足毛が汚れて大変だったよ。
はっちくんは原っぱみたいだけど大丈夫だった?
家はみんな足毛が長いからだよね…この時期芝とか凄いのよね<(`^´)>

大きなおやつもらえるんだね~lovely
ダイヤが見たらきっと、ぱっちさんちの子になりたいって言いそうだわ・・・

投稿: コニタン | 2009年1月18日 00時04分

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
もうこんなこと言ってる人はいないよね~
ようやく入院していたパソコンが戻ってまいりましてぼちぼち顔出し始めました
寒い朝が続いたものね~お散歩の時のあんよも冷たいだろうしね。
お留守番は寂しいもんね~イタズラして待ってるしかないさ。。

投稿: あぴこ | 2009年1月18日 16時34分

このハーネスとリードはおそろいだけど、
取り外しできる普通のフックですよん♪
どんなタイプ使ってるのかな?

http://item.rakuten.co.jp/han-nari/392-57764/

これ、はっちが使ってるハーネスです。
よかったら、見てみて。(^-^)

すり抜けるようなタイプだと、元気さんには危ないかもね~。
はっちも元気すぎるし、体もでっかいので、
がっちりとめられる、こういうタイプばっかり使ってますよ。

投稿: いまむさんへ | 2009年1月19日 14時36分

このおやつは特別です。
一個200円くらいもするから、もう買わないかも。(^^;)
グリニーズみたいな感じの、おやつです。
足毛はなるべく短くカットしてもらってます。
草っぱら走り回るから、汚れちゃうしね。
それと、お知りの周りもお毛毛も短めですよ~。

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月19日 14時40分

年末年始にパソコンが入院しちゃったら、
ほんと、困りますよね。
っていうか、普通の時だって壊れたらすごく困るけど。(^^;)
アンディ君やココちゃんみたいにお留守番仲間がいると、
寂しくなくっていいんでしょうけどね。
うちは、多頭飼いは無理だし。(^^;)
そのうち慣れて、いい子になってくれると思います。

投稿: あぴこさんへ | 2009年1月19日 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素足なので冷たいです | トップページ | じーちゃん戸惑う »