« 今年も走ります~ | トップページ | 笑顔炸裂 »

初詣で

昨日は強風の中、三人で初詣。

S20090104d2

とんでもない風だったけど、元気に歩きましたよ。

歩いて7~8分の神社へ初詣。

って、もう1月3日なんだけどね。(^ ^;)

風は強かったけど、空が青くて抜けるように澄んでました。

S20090104d_7

とーちゃんは実家の方の神社へ、元旦みんなと行くので、

こっちの神社は3日になっちゃうんです。

とーちゃんが参拝してる間、ずっと抱っこして辛かったので、

交代してもらったら、とーちゃん。

「あっ、忘れた。」

S20090104d3

って、振り返ると、はっちが地面に・・・。

お神酒いただいてます。(# ̄З ̄)

はっちが地面に立ってるし・・・。

『犬の散歩はご遠慮ください』って張り紙があったから、

抱っこしてたのにぃ・・・。(*`ε´*)ノ

S20090104d4

顔隠しましたが、お神酒いただいて満足気なとーちゃん。

帰り道にある公園に、寄りました。

S20090104d5

ここでも、笑顔ですよ~。

さぁて、お参りすんだら私の実家へGO~♪

S20090104d6

テーブルに並んだカニとお寿司をがん見してます。

あら~、はっちだけ撮ってごちそう撮るの忘れちゃった。( ̄Д ̄;;

しかし、こうやって改めて見ると、やっぱりでかいわ。

ようすけはテーブルの上のごちそうを見る事、できなかったもん。

それにはっちの体の厚みと首の太さったら・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

S20090104d7

ご飯のあと、ばーちゃんにたくさん遊んでもらいました。

またまた写真撮るの忘れちゃったけど、

じーちゃんにも遊んでもらいましたよ。

っていうか、じーちゃんを遊んであげたのかな・・・。(○゚ε゚○)

10時頃には、酔っ払ったとーちゃん乗っけて帰ってきました。

三が日も終わり、お休みは今日まで。

さあ、今日はしっかりお掃除しないとね。

また、掃除機が怖くってガウガウと逃げ回るんだろうな~。(゚ー゚;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今年も走ります~ | トップページ | 笑顔炸裂 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、初詣ですごくいい笑顔~~
今年いい事あるかもね~~~
かりんもさっきお散歩にいってきましたよ~~~~
今年のお正月は毎日いいお天気だったからお散歩日和でした~~
明日から仕事始めですよ~~~

投稿: いまむ | 2009年1月 4日 14時58分

ぱっちさん、はっち君
ご挨拶が遅くなっちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!!!
はっち君も初詣に行ってきたのねぇnote
はっち君は家族でお出掛けがとっても嬉しそうですねlovely
何をお願いしたのかなぁ~shine
お散歩もとっても上手になったはっち君すっごいよぉ~up
走ってる姿はとっても気持ち良さそうだしねhappy01
今年もかわいくていい笑顔をたっくさん見せてねぇ~はっち君heart02
今年もどうぞ宜しくお願いします

投稿: イヴのねんね | 2009年1月 4日 15時00分

こちらでのご挨拶遅れました(汗)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねVv

家族3人で初詣~♪
はっちゃん嬉しそうだね~
カニとお寿司、はっちゃんは背が高いからよ~く見えるんだね!
そりゃあ、ガン見するよね~!?
うちの風は背伸びしてでもガン見してるよ!(笑)


投稿: iku | 2009年1月 4日 19時32分

初詣家族でいってきたのですね~~
はっちくんもすご~くいい顔してますもん!
今年もさらにいい年になりそうですね♪

元旦にコメントしたはずなのに、ミスっていたようです^^;;;
おそばせながら、今年もよろしくお願いします~~~

投稿: あんあん | 2009年1月 5日 12時04分

御無沙汰をしてます。喪中のため新年のあいさつはできませんけど、今年もよろしくお願いいたします。happy01
チョビジーに振り回されてます。happy01

投稿: nekosann | 2009年1月 5日 13時02分

ほんとに~。
今年のお正月はいい天気続きだったから、
お散歩たくさんできてよかったですよね~。
いまむさんちも今日からお仕事ですね。
がんばりましょうね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月 5日 14時24分

明けましておめでとうございます~。
ご無沙汰しててすみません。(^^;)
はっちはとーちゃんも一緒だと、
とってもいい顔してくれるんですよ。
もう、ほんと、くや詩いったらありゃしない。(--;)
こちらこそ、今年もよろしくです~。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2009年1月 5日 14時26分

おめでとう~、今年もよろしこ~♪
ほんと、うれしそうでしょ。
きっと、とーちゃんがいるからだって思うな~。
ようすけさんは、このテーブル座ったまんまじゃ、
上のものは見られなかったのにね。
ほんと、はっちはでっかい。(--;)
はっちもようすけも、テーブルに手をかけたら
叱られるの分かってるので、じっと我慢の子ですよ~。

投稿: ikuさんへ | 2009年1月 5日 14時28分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~。
悔しくなるくらい、いい笑顔してるんですよね~。
昨日も行ったけど、ほんとに笑顔。
笑うのは人間だけってCMで言ってるけど、
絶対わんこも笑うよね~。(^-^)

投稿: あんあんさんへ | 2009年1月 5日 14時30分

いえいえ、こちらこそご無沙汰してます。
今年もよろしく、お願いします。
ごめんなさい、年賀状出しちゃった・・・。
どうしましょ。(--;)
チョビ君元気そうですね。
よかった、よかった。
色々大変だけど、根気よく付き合ってあげてね。

投稿: nekosannさんへ | 2009年1月 5日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年も走ります~ | トップページ | 笑顔炸裂 »