« 丸がダメなら四角でしょ | トップページ | おやつのためならがんばるのだ »

素足なので冷たいです

S20090116d2

50メートルも歩いてないのに、足が冷たいみたいで、

がくがく足を震わせて、かめおになった後、

こうやってしゃがみこんじゃって、やっぱ素足には冷たいかな。

とは言っても、わんこはいつも素足だし・・・。(--;)

S20090116d3

恨めしそうな顔してこっちを見るので、仕方なく帰ってきた。(--;)

今日かーちゃんは、歯医者の日。

この後、はっちに留守番してもらって行ってきました。

お留守番ご苦労様のおやつをあげて、片付け始めたら、

おもちゃを持ってきて、遊べの視線を送ってくるので、

「じゃあ、ちょっとだけだよ。」

って言ったら、このとおり。

S20090116d1

全力で、遊ぶはっち。

その気力、散歩にむけてくれないかな~。

今日は午後からかーちゃんはお店早引けして、お出かけ。

おうちでしっかり、お留守番だぞーっ。( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 丸がダメなら四角でしょ | トップページ | おやつのためならがんばるのだ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

やった♪今日はすんなり表示されましたよ~♪
うちのわんこさんたちは、はだしだろうが裸だろうが、
お散歩連れてけーっ!と毎日うるさいので、はっちくんと足して
3で割っていただきたいです(笑

あ、今朝なぜか夢にぱっちさんとはっちくんが出てきました。
お会いしたことないのに「ぱっちさんだ~」って感じでしたよ。
なかなか日程が決まらなくてごめんなさい!

投稿: naru | 2009年1月16日 13時49分

はっちゃん…冷たいのは苦手なんだね~。
ダイちゃんもいつも寒いと震えていますが公園について
リロと走り出すと震えも止まってハーハー言ってます。
かーちゃんははっちゃんを置いてどこでお楽しみかな?

投稿: Club Thomasの母 | 2009年1月16日 14時44分

足の裏、寒いとすごく冷たくなるのよねぇ。
ワンコ用の靴も売ってるけど
きっとれんは上手く履いて歩けないだろうなぁ~。
てか、靴履いてお散歩しているわんこを見たことがないんだけど・・・。
ぱっちさん、見たことありますかぁ?

投稿: Fuu | 2009年1月16日 15時22分

お散歩後の肉球はすごくひんやりして冷たくなってますよね~~
はっちくんも足が冷たくなっちゃって歩くの嫌になっちゃったんですね。
お家の中の方が元気いっぱいですね~~~

投稿: いまむ | 2009年1月16日 15時52分

こんばんわぁ~んmoon1
かめになったはっち君見てかわい過ぎて大爆笑でしたhappy02heart04
なんでしょう、あの愛くるしい体勢はheart02
わんこって素だから余計に面白いですよねぇ~happy01
でもここの所ホント寒いからはっち君もおててとあんよちめたいよねぇ~snow

投稿: イヴのねんね | 2009年1月16日 20時50分

やっぱり表示記事数が多いと、
写真の量が多すぎたんだろうね。
うちのパソコンで
もすんなり動いてくれるようになったし。(^-^)
言われなかったら、そのままにしてたかも。
ありがとです~。
ようすけさんも雨以外は、平気で散歩に行ってたから、
まさか、冷たいから行きたくないなんて思いもしないもん。
おお、夢に出ちゃいましたか?
そりゃ、うれしいわん♪
いつでもいいですよ~、日程合わせますから。(^-^)

投稿: naruさんへ | 2009年1月17日 14時31分

外に出て、しばらくはいいんだけど、
少し歩くと足が震えてきて歩かなくなっちゃう・・・。
ようすけさんはそんな事なかったんで、
ちょっと分からなくて・・・、わんこでもそれぞれで面白いですよね。
かーちゃんは、はっちを置いて友達とランチデートしてきました。

投稿: Club Thomasの母さんへ | 2009年1月17日 14時34分

わんこ用の靴、ようすけさんも持ってたよ。
肉球の間にいぼができた時に、保護のためはかせてた。
さすがに嫌そうだったけど、はかないと外に行けなかったし。
正直、靴はいたわんこに出会った事はないけど。(^^;)
靴はいたわんこが見たかったら、
あんあんさんのブログに行くといいよん♪
シュウ君もL君も履いて遊んでるよ。
北海道だけどね。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2009年1月17日 14時37分

やっぱり冷たさがじかに伝わるから、
お毛毛をカットしすぎないようにした方がよかったかもね~。
今は、トリミングしたてで、ツルツルだから。
家の中では、相変わらずの大暴れです。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月17日 14時39分

こんにちわんこぉ~♪(^-^)
ここんところ、毎朝かめおなはっちです。
わんこって、ちょっとしたしぐさが
人間ぽくって面白いですよね~。
イヴちゃんはお散歩ちゃんと行ってくれますか?
京都も寒いもんね~。
イヴちゃんもお散歩リタイアしちゃうかな~。(^-^)

投稿: イヴのねんねさんへ | 2009年1月17日 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸がダメなら四角でしょ | トップページ | おやつのためならがんばるのだ »