« わんこがた~くさん♪ 番外編 | トップページ | ちっちゃいはなまるあげましょう »

はずせると思ったのにぃ・・・

はっちはいつも、私がお風呂から上がってくるまで、

私の布団の上で、しばらく寝ております。

月曜日の夜、はっちが寝てたあたりがぐっしょり濡れてるので、

『またどっか、舐めてたのか~。』  (#`皿´)キーッ

なんて思ってたんだけど、よ~く考えたら、

舐められないようにカラーしてるんだったわ。

なんかおかしいよね・・・。(--;)

火曜日の朝、ケージの中の敷物が、またぐっしょり濡れて。

どうやら、よだれたらして寝てるみたい。

多分、ドーナツカラーのせいで、よだれが垂れるんだ。

だって、熟睡してる時だけだもん、寝難いんだろうね~。

「もうすぐはずせるから我慢してね~。」

首のドーナツカラーを見ながら、はっちに言ってたのに。

昨日の朝、

「もう、はずしちゃおっか。」

って、はずしたら、また一生懸命舐めはじめたので、

「舐めちゃだめだってばぁ。」

って、はっちをひっくり返して見てみたら、

新しい赤いぽっちがぁ・・・。(ρ_;)

S200901283

逃げ出したいくらい、嫌だそうです、病院。(゚ー゚;

S200901281

病院へ来たら、はずしてもらえるはずだったのにね~。

古い方はかさぶたも取れて、きれいに治ってるって。

でも、もうしばらくの間ドーナツカラーと仲良くしなくっちゃ。

よだれの方は、心配しなくって大丈夫だそうです。

カラー装着と一緒に始めたダイエットは、一応、結果出してます。

前回と変わらず4.92キロ。

全然変わってないようですが、カラーをつけたままなので、

カラーの分だけ、痩せた模様。(^-^)

でもって私も、夕べからひどい胃痛で、

今朝も引かないから病院へ行ったら、「胃腸風邪」だって・・・。

そういえば、ちょっと前から熱っぽいけど測ると熱はなし。

でも、なんとなく胃腸の調子が悪くって・・・って感じだったなぁ。

二人して病院通いかよぉ・・・。(ノд・。)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントのお返し、遅れてます。

先週金曜日に、実家の母が自転車で転んじゃいました。

動けないわけじゃないけど、動きづらそう。

今日も午後から、実家に行くかなくちゃならないので、

時間がなくってごめんなさい。

必ず、お返ししますので、よろしくお願いします。(人><。)

|

« わんこがた~くさん♪ 番外編 | トップページ | ちっちゃいはなまるあげましょう »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン
はっちくんドーナツ化わー外せるかと思ったらまた違うところに赤いぽっちができてたんだね~~
まだカラー生活なのね~~~
お母様大丈夫ですか???
足の骨折とかそういうのは平気でしたか??
ぱっちさんも大変でしょうけど、お父様とお母様のお世話頑張ってくださいね~~~
はっちくんもセラピードッグだよ~~、頑張ってね~~~

投稿: いまむ | 2009年1月29日 14時09分

はっち君エリカラ卒業先延ばしになっちゃって残念だね―…。
ぱっちさんも胃腸風邪なんて、大丈夫??
しかも、お母さままで…。
コメント返しなんて気にしなくてもいいですよ!
ぱっちさん、お母さま、はっちくんが早く良くなるといいなぁ(´;ω;`)
お大事にしてね~!

投稿: sachi | 2009年1月29日 19時37分

次から次から出ちゃったらどうしましょ・・・。
よだれも気になるし。
って事で、ネットでよさそうなドーナツカラー注文したのだ。
母の事までご心配していただいてありがとうございます。
ずいぶんよくなって、今はょっと動きづらいくらいです。
はっちもいい子で、セラピードッグがんばってますよ~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月30日 15時16分

まさか、新しいのができるなんて思いもしなかったから、
見つけた時は、がっくりきちゃった。(--;)
なんか、踏んだりけったりで。
でも、もう母も私もはっちも、だいぶよくなったから
もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月30日 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこがた~くさん♪ 番外編 | トップページ | ちっちゃいはなまるあげましょう »