« わんこがた~くさん♪ その3 | トップページ | はずせると思ったのにぃ・・・ »

わんこがた~くさん♪ 番外編

S20090127d1

昨日と同じセーターを着ておりますが、今朝のはっちです。

よく会う顔なじみのおじさんが、

「なんだ、今日はストライキか。」

って。(^ ^;)

「足が冷たいみたいで、最近こうなんですよ~。」

と言ったら、

「そうだよな~、夏は暑くて歩けんし、犬も大変だわなぁ。」

って、分かってくれるおじさんがいてよかったね、はっち。

さてさて、例の件ですよ。

まずは、写真見てちょんまげ。(o^-^o)

席についてすぐの写真。

S20090124dl1

こんな感じで、しずちゃんの視線はいつもと同じです。

向こう側には、恋敵のこころ君が・・・。( ̄Д ̄;;

今日は他にも、男の子たくさん来てるから、やばいかもよ。

でもね・・・。

S20090124dl2

後ろの席の、ジャック君たちを気にする二人。

S20090124dl3

きゃー、見てみて♪(≧m≦) いい感じじゃない~♪

S20090124dl4

こんなしずちゃん、初めて見るわ。

ほら、なんとなく見つめ合ってるって思うんだけど・・・。

S20090124dl5

はっちはまた、ジャック君に気を取られてよそ見してるけど、

ほら、しずちゃん、はっちの方見てない?(期待の欲目か・・・。)

S20090124dl6

しずちゃんいったん、chanmegさんを見上げるんだけど・・・。

S20090124dl7

また、二人でジャック君たち見てるんだ~。

実は後ろの席のジャック君たち、内輪揉めして噛み付いたりして、

大騒ぎしてたのよ。

それがなかったら、もっと違ういい写真が撮れたかもなのだ。

残念・・・。(# ̄З ̄)

実はね、はっちとしずちゃん、並んで座ったのはこの日が初めて。

いつも、向かい側に座ってばっかりだったもんね。

いい雰囲気だったのは、これが最初で最後だったんだけどね。

実は続きがあるんだ~。(≧m≦)

最後のプレゼント交換、あみだくじで決めたんだけどね。

なんと、なんと、いただいたのはぁ・・・。

S20090124d38

ほらー、これしずちゃんのだよ~♪(chanmegさんのとも言う)

となりはヒロリさんのお母さんからいただいたお菓子。(人用)

ありがとうございました~。

はっちい、今年は何かいい事ありそうな気がしない?

S2009012444

って言ってるのに、レア物のグリーンのたまごちゃんをがん見。

あげたら、5分で笛が鳴らなくなっちゃったけど・・・。

あああ、春遠からじ、かもぉ・・・。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« わんこがた~くさん♪ その3 | トップページ | はずせると思ったのにぃ・・・ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

きゃー私も写真撮れば良かったぁ〜〜
まじで、はっちくんと距離が縮まったわ!!!
すんすんしてたもんね〜嬉しいわぁ♪
でもね〜後ろのジャック君が〜〜
それがなかったら良い雰囲気だったのにね〜残念!
でも確実に、はっちくんには慣れてきたね
忘れないうちにまたデートしよ♪

投稿: chanmeg | 2009年1月27日 11時29分

おおお~。良い感じじゃない♪
しずちゃんの熱い視線を感じるね。
やったなー。はっちくん!
みんなの憧れのしずちゃんをもうちょっとでゲットかなぁ。

投稿: Fuu | 2009年1月27日 15時38分

んまあっ!はっちくんいつの間に∑(=゚ω゚=;)
こころ、完全に出遅れてる~っ。
しかも、プレゼントでもしずちゃんとの距離急接近の予感!?
でも、いいことだよね~(*^ー゚)b
こうやってどんどん距離が縮まっていくと良いよね!!

投稿: sachi | 2009年1月27日 16時09分

きゃあ、はっち君ったらあー
人知れず、しずちゃんとLOVEモードに入っていたんですね~♪
しずちゃんが、バッグからニョキっとお顔出してるうううう。
すごいすごい~(v^ー゜)ヤッタネ!!

にしても、ジャック君達・・・
人の(ワンコの)恋路を邪魔する騒ぎでしたなψ(`∇´)ψ

投稿: もかぶ | 2009年1月28日 08時52分

他のワンコちゃんがいない隙にはっちくんとしずちゃんは徐々に距離を縮めてみつめあっちゃったりしてたのね~~~
しかもプレゼントはしずちゃんから・・・これは運命だね~~~~

投稿: いまむ | 2009年1月28日 09時20分

いつの間にいい感じ~~??
気付かなかったなぁ~~・・・ショック
生で見つめあってるとこ見たかったですbearing
ジャックくんたち・・・大変でしたよね~
あれじゃ~お二人さん気になっちゃいますもんねsweat01
このお二人さんの感じ~次回期待できますねheart01
男前はっちくんにポチっとheart02

投稿: cocoa | 2009年1月28日 12時27分

ほんと、chanmegさん側から見たはっちの表情を、
見てみたかったな~。
どんな顔してたんだろ・・・。(^m^)
あんなに騒がしいわんこは初めてだよ~。
喧嘩するんだったら、連れてきちゃダメだよね。
デート、ぜひぜひぃ、誘っておくれ~♪(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2009年1月30日 15時01分

ね、ね、感じるでしょ。(^m^)
どんどん会ってくうちに、仲良くなれるかもね。
はっちがでかいから、
しずちゃん引いちゃってるのかなって思ったけど、
会ってるうちに慣れてきてるのかもよ。
何でも慣れなのかもね~。(^-^)

投稿: Fuuさんへ | 2009年1月30日 15時04分

ほほほほほ、ゲットしちゃうかもですよ。(^-^)
でも、こころ君の強力な押しに、
しずちゃん落ちちゃうかもしれないから、
まだまだこれからだね~。(^-^)
はっちも、こころ君ともっと仲良しになれるように
がんばらなくっちゃ。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月30日 15時06分

すごくいい感じだったのに、
ちょうどジャック君たちが騒ぎ出しちゃったから。
あのまま静かに時間が流れてたら、
もっと接近できてたかもなのです。(^^;)
がっつり、くいつかれてたけど、大丈夫だったのかなぁ。
ひーひー鳴いてるのに、引き離そうともしてなかったよ。
かわいそうに・・・。(--;)

投稿: もかぶさんへ | 2009年1月30日 15時08分

運命?
だといいね~。(^-^)
でも、他のわんこさんとも仲良くできるように、
もっともっとオフ会やらドッグランに連れてかないとね。
色んなわんこさんと出会って、慣れなきゃ。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月30日 15時10分

私側からだと、
はっちがしずちゃんを見つめてる顔が
見られなくって残念。
きっと、好き好き光線でも放ってたのかも。(^^)
男前・・・、いや~、照れちゃうな~。
びびりの弱虫で、全然男前じゃないですよ。

投稿: cocoaさんへ | 2009年1月30日 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこがた~くさん♪ その3 | トップページ | はずせると思ったのにぃ・・・ »