« おやつのためならがんばるのだ | トップページ | 今年初めての病院 »

じーちゃん戸惑う

S20090119d2

昨日の朝のはっち。

S20090119d9

今朝のはっち。

雨上がりで地面濡れてるし、暖かいといっても冷たいもんね。

多分ダメだろうなって思ったらこの通り。(^ ^;)

S20090119d8

「今日も・・・。」でしょ。(--;)

お隣のお店まで戻ってきて、固まっております。

そんなはっちを、じっと見つめる傍観者が・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

例の野良猫家族、3匹片寄せあって箱の中からじっと見てます。

さぁて、毎週恒例になった 日曜日の午後は実家へGO~♪ 

ばーちゃんからは、「もっと来れん?」と言われてますが・・・。(゚ー゚;

S20090119d3

じーちゃんになでなでされて、うれしそうです。(^-^)

じーちゃん、はっちにまんじゅうのおこぼれをこそっとあげて、

ばーちゃんに怒られちゃったんだよ~。

S20090119d4

「ほれ、ほれ、こっちこいや。」

って、じーちゃんの誘いに乗って、ずにのったはっちは・・・。

S20090119d5

いつものようにワンワン、ギャンギャン、吠えかかってじゃれるから。

S20090119d6

じーちゃんは、嫌がってると勘違いして、ふてくされて寝ちゃった。

はっちって、うれしいとすっごく吠えちゃうんだよね~。

何でかしらね~・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな風にしてると、ほんとに嫌われちゃうぞぉー。

わんこ好きなじーちゃん。

はっちが行く事で、少しでも和んでくれるといいんだけど。

はっちぃ、あんまり吠えるとじーちゃん戸惑っちゃうから、

もう少し、おとなしく喜んであげてよ。

無理だろうけどね・・・。ははは(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« おやつのためならがんばるのだ | トップページ | 今年初めての病院 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちゃん、ドッグセラピー順調ですな!
うちの風もテンションあがると、『ワンワン!ギャンギャン!』鳴くよ~
おまけに部屋の隅から隅までダッシュするしね(汗)

この画像を見る限り、じーちゃんははっちゃんが来てくれて
嬉しいんだね~
だって~手の動きが嬉しそうなんだもん♪

投稿: iku | 2009年1月19日 16時57分

お父様もはっち君もうれしそう~(◎´∀`)
なのに、はっち君が嬉しすぎるとお父様戸惑っちゃうんだぁ…
ちょっぴり切ないですなぁ~(;ω;)
でも戸惑ってもセラピードッグはっち君にちゃーんと癒されてるんでしょうね!

投稿: sachi | 2009年1月19日 22時12分

わんこ好きなじーちゃんなので、きっとうれしいはず。
そう思ってる。(^-^)
ようすけが亡くなって、はっちを迎えた時、
「なんでまた、悲しい思いするだけだぞ。」
って言ってた父。
でも今考えると、はっちを迎えてのは正解だったかも。
絶対、じーちゃんの役に立ってると思うから。
うれしそうに笑顔見せてくれるしね。
暖かくなったら、車椅子ではっち連れて
近くの公園へ散歩に行きたいと思ってるんだ~。(^-^)

投稿: ikuさんへ | 2009年1月20日 18時26分

うれしいと、ワンワンギャンギャン吠え立てて、
じゃれかかったりするから、父もどうしていいか分からずに、
こんな風に不貞寝しちゃって。(^^;)
でも、わんこ好きなのではっちが喜んでる事は、
きっと分かってくれてると思います。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月20日 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつのためならがんばるのだ | トップページ | 今年初めての病院 »