« みんなを癒すのです | トップページ | わんこがた~くさん♪ »

いよいよなのに、こんなです

今朝、歯医者に行って助手さんの吸引機をくわえてしまって、

「お口開けて下さい!」

と、叱られちゃいました。(^^;)

『あれっ、べろってどこおけばいいんだっけ?』

なんて、考え事してたら、思わすくわえてしまったみたい。

もう何年も、毎月通ってるのにね、どうしたんでしょ・・・。

ああ、はずかしぃ・・・。(;´д`)トホホ…

さて、明日はいよいよ大イベントの日。

なのにはっちは、こんなです。(^ ^;)

S20090123d4

ほほほ~、あんたでも気にすんのね。( ̄▽ ̄)

かわいそうだから、明日はそれはずしてあげるからね。

マナーベルトすれば大丈夫だから。

S20090123d2

ドーナツカラーが馴染んできて、体と一体化してるようです。

いつもと同じように、遊ぶし、はねるし、暴れるし。

食べるのだけは、ちょっと苦労してますけどね。(^ ^;)

S20090123d5

薬を塗る時だけは、しっかり抱っこしてないといけないので、

こうなってしまいます。(^ ^;)

薬を塗った部分は、だんだんかさぶた化してきております。

来週、はずしてもらいに行く前には多分治るでしょ♪

本当なら、明日のためにシャンプーしなきゃいけないのにさ。

明日は、しずちゃんの他にも女の子も来るのにな~。

かーちゃんは、残念でならないわ。

「あいつ、臭いわよ。」

とか言われて、嫌われちゃうかも。

S20090123d3

そうか、そうか。(o^-^o)

じゃあ、がんばるんだぞぉ。( ̄ー+ ̄)

S20090123d1

そんな事言ってると、誰かに奪われちゃうかもよ~。

明日ご一緒する皆さん、よろしくお願いしま~す。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« みんなを癒すのです | トップページ | わんこがた~くさん♪ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、明日はわらわらワンコのオフ会ですね~!
寒くなるみたいだけど、カフェの中でみんな興奮して熱くなりそうo(*^▽^*)o
はっちくん、明日会おうね♪

投稿: sachi | 2009年1月23日 16時14分

いよいよ明日オフ会なんですね~~~
はっちくんの男の魅力満載でしずちゃんのこころをGETしてきてね~~

投稿: いまむ | 2009年1月23日 16時52分

歯医者お疲れさま〜〜
笑える〜ぱっちさん!
はっちくん、ぱっちさん明日はよろしくですぅ
はっちくんありがとうね〜
いつも無愛想なしずなのに〜ごめんよぉ
少しずつ心開いていくと思うわ!!
負けずにアタックしてね(*^-^)
明日…寒そうだね〜〜(ノ_-。)

投稿: chanmeg | 2009年1月23日 18時24分

この前下見したから、バッチリだね~
オフ会、楽しんで来て下さいheart
はっちくん、シャンプしなくても大丈夫な位綺麗に見えるよ!!

明日はダイヤさん、江ノ島の病院の通院日。。。
お天気が良かったらまた遊んで来たいな、、、

マメに歯医者さんに行くんですね~
私、もう20年ぐらい歯医者のお世話にはなっていません。。。happy01

投稿: コニタン | 2009年1月23日 19時27分

大変な天気だったけど、楽しかったね~♪
こころ君とあまり仲良くできなかったのが、
ちょっと寂しかったな~。
また、アクティ部活動ごいっしょしましょ。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年1月27日 13時40分

たのしかったですよ~♪
しずちゃんのハートゲットできたかどうかは、
今日のブログを見てくださいね~♪(^m^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月27日 13時41分

おかしいでしょ~、おばはんだわ~、や~ね~。(^^;)
雪降ってきた時はどうなるかと思ったけど、
楽しかったから、よかったね♪
はっちとしずちゃん、そのうちしっぽ振って喜んじゃうかも。
って、ちょっと気が早すぎかな。(^^;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年1月27日 13時44分

楽しかったですよ♪
たくさんのヨーキーに囲まれて、
すっごくうれしかった。(^-^)
お返事遅くなってごめんなさい。
ダイヤさん、その後どうですか?
落ち着いてるみたいですね。
たまには二人きりの散歩、ダイヤさんうれしいかも。
歯医者は、「白板症」になってから、
定期的に行ってます。
ここ何ヶ月か歯槽膿漏に悩まされて・・・。
毎月通うようになっちゃいましたよ。(--;)

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月27日 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなを癒すのです | トップページ | わんこがた~くさん♪ »