« 予行演習♪ | トップページ | えせセラピードッグ »

風嫌い

S20090110d1

強風で、オールバックな顔になっております。(^^;)

昨日の雨が上がったら寒くなるって言ってたけど、

それにしても、今日は寒すぎるんじゃないぃ。ヽ( )`ε´( )ノ

S20090110d3_2

でも、せっかくのいい天気、がんばって行きましょ。

S20090110d2

車の陰に隠れて、風を避けようとしております。

どうやら、風でお毛毛がもしゃもしゃぐちゃぐちゃになるのが、

気持ち悪いみたいで、風が吹くたびに、

頭振ったりお尻振ったりして、毛並みを気にしてます。

はっちは風が大っ嫌い。

ファンヒーターの温風が当たったりすると、いらっとした顔つきで、

不機嫌そうにファンヒーターを睨み返したりします。

今朝もあまりの風に帰ろうとするけど、そうはいきませんよ。

S20090110d4

強風が吹くたびに、固まってしまう・・・。

今日は、日が当たってても、全然暖かくないね~。(^ ^;)

S20090110d5

立ち止まって、固まって、歩かなくなっちゃった。┐(´д`)┌ 

けっこうなおなはんの私と違って、あんたは若いんだから。

ほら、子供は風の子だっていうし。

あと、ちょっとだから。

S20090110d6

がんばるです・・・だな。(;´▽`A``

風で顔がもしゃもしゃになっとります。

ここ歩いたら、後ちょっと。

よそのわんこよりも、距離的には短いはっちの散歩コース。

大人になってきて、運動量も多くなってきてるだろうし、

余分な贅肉落とすためにも、もう少し歩いた方がいい。

もうちょっと距離を伸ばそうと考え中のかーちゃん。

でも、それは暖かくなってから考えよっと。

寒かったけど、よくがんばりました。

S20090110d7

だよね~。(=´Д`=)

寒いのは、おばはんには、応え過ぎるくらい応えました。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 予行演習♪ | トップページ | えせセラピードッグ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ~んdog
ぎゃはは~happy02オールバックな顔に爆笑しましたぁ~
イヴさんも強風の時オールバックな顔になってるなぁ~
でもその表現は出てこなかったぁ~
とっても好きな表現だわぁ~up
イヴさんも風が強い日は苦手でとっても迷惑そうなお顔ですcatface
うぐぐぐぐっと固まってる姿がとってもかわゆいわぁ~heart01
おてての感じがかなり好きheart04
はっち君も風嫌いなんだねぇ~
追い風の時なんかは尻尾で完全に肛門様保護ですね(笑)
今日はとっても寒いですsnow
snow予報ですもんねぇ~
イヴさんはお散歩行けるかな~

投稿: イヴのねんね | 2009年1月10日 15時17分

こんにちワン!
今日はほんとに寒いねぇ~
まだ、雪が降らないだけでも良しとしましょうか!?
はっちゃん、寒いのに頑張るね!
うちはここ最近散歩行けてないんだよね…
風のメタボチックな体を見ると、はっちゃん見習わないといけないね!
マジで運動させないといけないかも~
今日の強風ではっちゃん、お鼻がちべたくなったよね。
今頃はおうちでヌクヌクしてるかな?

投稿: iku | 2009年1月10日 15時44分

オールバックとはダンディーはっち君誕生ですね!
歩夢も風が強いと立ち止まって動きませんよ~。
ただでさえ散歩時間が5~10分なのに、家の前で固まられたらお手上げ状態です(笑)
余分な贅肉落とすために歩かなくちゃならないのは歩夢の方ですよ(^_^;)

投稿: 咲月ママ | 2009年1月10日 19時15分

家の子は強風でも気にしないよ~
子狐ちっくな顔になりながら突き進みます・・・
でも私は風邪の日のお散歩は嫌だな~~頭がボサボサになるからwobbly
はっちくんも「ヘアースタイル」乱れたくないのかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ヒーターの前は一等地なのに・・・もったいないわねcoldsweats01

投稿: コニタン | 2009年1月10日 22時54分

こんにちはー。お久しぶりです!
やっとこさ、だだーと溜め読みしました。
この寒いのにちゃんとお散歩行ってるんですね。
私、最近サボリ気味です^^;
お蔭でれんも私も体重増~~Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒィィィィ!!!
はっちくんに負けないように頑張らなきゃ~~。
今年もどうぞ宜しくです(*^-^*)ノ

投稿: Fuu | 2009年1月11日 14時31分

強風で顔の毛が全部後ろへ流れちゃってて。
笑える顔でしょ~。(^^;)
風はちっちゃい時から苦手みたいで、
ちっちゃい頃は、ドライアーに怒るみたいに、
吹いてる風に怒ってましたから。
起こっても仕方ないのに気づいたのか、
今はしないけど・・・。
今日はそちら雪降ってるんじゃないかな~、
すっごく寒いから。

投稿: イヴのねんねさんへ | 2009年1月12日 14時14分

はっちの重みをずっしり感じると、
歩かせなきゃって思うんだよね。
って、自分もできたら歩きたいし、マジで。
最近自分の体の重みも、
ずっしり感じちゃうんだよね~。
まあ、冬になると、人も脂肪を付けて
寒さに備えるんだろけど、
ちょっと備えすぎだから・・・。(^^;)

投稿: ikuさんへ | 2009年1月12日 14時16分

歩夢ちゃんは、標準なんじゃないですか?
それに、ランでたくさん走ってるから、
大丈夫ですよ~。
でっかいはっちは運動しないと、
すぐに肉になっちゃいそうで怖いです。(^^;)

投稿: 咲月ママさんへ | 2009年1月12日 14時19分

ほんと、あんなに暖かい場所なのに、
どうしてなのか不思議です。
まあ、はっちは寒がりじゃないんだって
いうのは分かったけどね。
小型犬はみんな寒がりなんだと思ってたけど、
違うみたいです。

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月12日 14時21分

おお、やっとおでましですね。(^-^)
忙しいんだろうけど、お仕事ですもんね。
がんばらないと。
でも、あんまり無理しないでね~。
私としては、冬の寒い中の散歩よりも、
夏場の散歩をパスしたいくらい。
早起きしたくないよ~・・・。(--;)
今年もよろしく~♪

投稿: Fuuさんへ | 2009年1月12日 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予行演習♪ | トップページ | えせセラピードッグ »