« わんこがた~くさん♪ その2 | トップページ | わんこがた~くさん♪ 番外編 »

わんこがた~くさん♪ その3

S20090126d1

今朝もこんな感じのはっち。

そんじょそこらのかーちゃんと違うのよ、あんたのかーちゃんは。

って事で、『あんなに嫌がってるのに、かわいそうだわ・・・。』

なんて思われてるかもって、少し気が引けるけど、

無理やり連れて行ってきました。(^ ^;)

半分抱っこは変わらないけど・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さあ、昨日の続き、その3ですよん♪

S20090124d5_2

pipin cafe 11時半集合です。

駐車場についた時は、お日様が照っててよかったんだけど、

みんな集まってしばらくすると、雪がたくさん降ってきて・・・。

雪の具合を心配しながら、ランチオフが始まりましたよ。

200901241

私もハンバーグランチと、なんちゃらショコラとアイスコーヒー。

おいしかったよ~。(^-^)

食事が終わったら・・・。

200901242

わいのわいのそこらじゅうで、ご挨拶が始まりましたよ。

12わんも集まるのって、すごいよね~。

おとなしくって、騒ぐ子なんて一人もいない、いい子ばっかり。

200901243

それぞれとってもかわいいの。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

同じヨーキーでも、みんな違うんだよね~。

って、当たり前だけど・・・。

さなさんは3わん、膝に乗っけて大変そう。

って思ってたら、肩にまで乗っかってるし・・・。( ^ω^ )

しずちゃんと風ちゃん、前から似てるな~って思ってたけど、

実物もやっぱり、よーく似てたよ。

S20090124d29

ずっと会いたかったウェスティのミーシャ君です。

ミーシャ君は、ようすけさんと面立ちが似てるな~って、

私が勝手に思ってるんだけどね。

ヒロリさんは時々、ミーシャ君の写真送ってくれるの。

いつも、ありがとうね~。

抱っこして、もふもふ触らせてもらって、頬ずりまでさせてもらって。

でも、全然怒らないんだよ、すっごくおとなしいの。

ヒロリさんが、モニカちゃん連れてご挨拶に回ってるあいだ、

キューン、キューンと鳴いてたミーシャ君。

その声が、またとってもかわいくって。(≧∇≦)

な~んて、言ってて、よくみたらはっちの写真がないわ。( ̄Д ̄;;

ikuさんちの娘さんが、かわいく撮ってくれた、これにしましょ♪

S20090124d13

はっち、途中ご機嫌が斜めで、こころ君とミーシャ君にヴーって。

いつもはあんなに、ヴーってしないんだよ、ごめんね~。

どうやらおしっこ我慢してたみたいなんだ。

私、全然気づいてやれなくって、ごめんよ~はっちぃ。

おしっこしたら、いつものはっちに戻ったもんね。(^-^)

ママさんたちが話に花を咲かせてるあいだも、みんな大人しいの。

最後にプレゼント交換して、オフ会はお開きとなりました。

S20090124d14

お別れの前に、お店の前でパチリ♪

ikuさん写真送ってくれて、ありがとうね~。

はっちは横向いちゃってる、間が悪いな~、私と一緒。(゚ー゚;

参加された皆さん、お疲れ様でした。

ヒロリさん、ikuさん、遠方からご苦労様でした。

また、きっと、お会いしましょ。(o^-^o)

さてさて、誰のプレゼントをもらったのかは、明日のお楽しみ♪

まだまだ、引っ張りますよ~。

例の件もありますからね~。むふふふふ(≧m≦)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ちょっと多忙で、コメントお返しできずにいます、ごめんなさい。

読み逃げばっかりさせてもらっちゃってます、ごめんなさい。

落ち着いたら、必ず伺いますのでよろしくお願いします。m(__)m

|

« わんこがた~くさん♪ その2 | トップページ | わんこがた~くさん♪ 番外編 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~すっごい、かわいい~~~~
いいなあ、ヨーキーがいっぱいですね
reomamaもヒロリさんと会ったことありますよ
ミーシャちゃんに、ぺろりとなめられました(きゃ)
みんな、おとなしくて、お利口さんだったんですね
オフ会に慣れているんでしょうね
いいなあ、reomamaも関東に住みたいなあ。

投稿: reomama | 2009年1月27日 01時01分

おはよぉ~~~
たくさんのワンコちゃんのあつまりだったのにみんないい子にしていてくれたなんてすごいですね~~~
ミーシャくんはくまさんみたいですごく可愛いですよね~~~
楽しいオフ会、私も参加したかったよ~~~

投稿: いまむ | 2009年1月27日 08時40分

オフ会は楽しいよね~
病みつきになっちゃうかもねnote
みんな可愛い~
集合写真も素敵!!

はっちくん、チッチ我慢してお利口だったね(*^^)v

ダイヤたちも途中で「ちょっとお手洗いに・・・」って外に出ますbleah

投稿: コニタン | 2009年1月28日 21時06分

みんなちっちゃくてとってもかわいかったですよ。
だってみんな、はっちの半分くらいしかないし、
顔なんて、こんなちっちゃいんだもん。(^^;)
って、こんなところで身振りしてても分かりませんよね。
ほんと、顔はちっちゃくって、体も華奢で、
きっとはっちとは種類の違うわんこなんだわ、
って思っちゃうくらい。
そうじゃなくて、はっちが違う種類のわんこなのかも・・・。(^^;)
reomamaさん、私も関東に住みたいです。(^-^;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年1月30日 14時54分

ほんと、みんな大人しくっていい子ばっかり。
そうそう、ミーシャ君、ずっと前から会いたかったんだ~。
それが念願かなって、抱っこまでさせてもらって。
しろくまのぬいぐるみみたいで、
すっごくかわいいよね~。(^-^)

投稿: いまむさんへ | 2009年1月30日 14時56分

ほんと、またあったらぜひ参加したいです。(^-^)
そうなんです~。
私が気づかなくってはっちには我慢させて悪い事しちゃった。
マナーベルトしてるのでどこでしても大丈夫なんだけど、
自分のカフェマットの上でしてたので感心しちゃった。
途中でお外へ出るように、気をつけなくちゃ。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月30日 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこがた~くさん♪ その2 | トップページ | わんこがた~くさん♪ 番外編 »