« わんこがた~くさん♪ | トップページ | わんこがた~くさん♪ その3 »

わんこがた~くさん♪ その2

今日はとってもいい天気♪

気持ちよいので、散歩に行きましょ♪

S20090125

って、出かけたのはいいけど、雨やら皮膚病やらで

散歩嫌いの怠け癖がついちゃったみたいで・・・。

でも、引きずって行ってきましたよ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さあ、昨日のオフ会、今日はちょっと時間がないので、

ひとまずメンバー紹介でございます。

1

ヒロリさんと、ふわふわウェスティのミーシャ君とモニカちゃん♪

S20090124d2

chanmegさんといつもキュートなしずちゃん♪

2

sachiさんといつも元気なこころ君♪

ごめんね~、元気すぎてぶれぶれになっちゃった。( ^^;)

S20090124d8

もかぶさんとしたチロがかわいいりんごたん♪

S20090124d9

cocoaママさんとふっわふわのcocoaちゃん♪

S20090124d13

ikuさんと娘さんと女の子みたいな風ちゃん♪

S20090124d14

さなさんとお友達とチーズ君、ダン君、ジャム君、バター君♪

ごめんなさい、ジャム君のお写真がぁ・・・。(^ ^;)

S20090124d1

おっと忘れてた、で、私とはっちの10人と12わんですよ。

こういう時、いつもあとさきも考えずに写真撮ってる私。

ごめんなさ~い、ちゃんと撮れてない方々。( ̄◆ ̄;)

という訳で、JR高架下の pipin cafe で11時半集合。

始まってしばらくしたら、雪がたくさん降ってきて・・・。

この続きは明日ゆっくりとね。(^-^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« わんこがた~くさん♪ | トップページ | わんこがた~くさん♪ その3 »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

あら〜お散歩ダメになっちゃった?
またすぐに楽しくなるよ♪
オフ会って写真撮るの難しいよね
私もね、使えるのがぜんぜんなくって
困っちゃったよぉ〜〜
しずの写真ばっちり〜可愛く撮ってくれて
ありがとう♪

投稿: chanmeg | 2009年1月25日 17時58分

皮膚病がよくなったら、また楽しく散歩いけるようになると
いいね~はっちくん!

しかし、12わん!なんと賑やかで楽しそう~~~
はっちくんもたのしめたかな~
肝心のしずちゃんとは・・・・(うふふ

投稿: あんあん | 2009年1月25日 20時26分

雪が降ったんだ~\(◎o◎)/
でも、みんな暖かそうなお洋服着せてもらってるから、寒くなかったよね。。。
cocoaちゃんはスズに似てる~~note

投稿: コニタン | 2009年1月25日 22時09分

みんな可愛く撮れてるね~!
あははっ、こころは全然じっとしてないから
ああいうちょっと暗めの所では余計に撮りにくいよね…。
私もブレブレなのがほとんどだよぉ(◎´∀`)ノ
最後のはっち君とっても凛々しい!
何か哲学者が思索してるみたいにみえる~。

投稿: sachi | 2009年1月25日 22時20分

こんにちワン
すごいすごい~~
12ワンも集まったんですね~~~~
みんな可愛いわ~~~
はっちくん、カワイコちゃんのハートを無事GETできたのかなあ~~~?
続き楽しみにしてま~~す

投稿: いまむ | 2009年1月26日 11時51分

まとめてのコメントでごめんなさい。

お返事遅くなりました。
12わんも集まるとさぞかし大変かと思いきや、
どのわんこさんも、みんな大人しくってとってもいい子でした。
それなのに、いい写真は数えるくらいしかなくって。
かわいいわが子はこんなんじゃないわって方、
ごめんなさいね~、次回はちゃんと撮りますね~。
いまむさんも、コニタンさんも、あんあんさんも、
近かったら絶対誘ってるのにな~、残念。(--;)

投稿: コメントいただいた皆さんへ | 2009年1月30日 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんこがた~くさん♪ | トップページ | わんこがた~くさん♪ その3 »