« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年も走ります~ »

HAPPY NEW YEAR

Photo

おめでとうございますぅ~♪ o(*^▽^*)o 

2009年 丑年、明けましたよぉ!!

旧年中は大変お世話になりました。

本年もはっち共々、どうぞよろしくお願いいたします。

とーちゃんの実家へ二人で行き、

私はご挨拶を済ませ、少し滞在してご無礼して帰って来ました。

今夜、とーちゃんは実家でにぎやかにみんなと年越し。

かーちゃんは今年もはっちと二人で、

ジャニーズのカウントダウン見ながら新年を迎えましたよ。

自分の実家で父母とはっちで晩ご飯を一緒に食べて、

「今年は泊まろうか?」って言ったら、

「家に帰ってゆっくりすればいいじゃない。」

と追い返されちゃいましたよ。(^^;)

ようすけの頃から、これで三度目のわんこと二人の年越し。

いつになったら、親子三人で新年を迎えられるのかな~・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年も走ります~ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪

はっち君、とーちゃんは帰って来たかな?(*^m^*)フフッ
うちも寂しい年越しですよー
ま、私の場合自業自得ですけど( ̄▽ |||)アハハ
TVはつまらないしー
ゴロゴロ…休み明けの体重が怖いです


投稿: HANAママ | 2009年1月 1日 14時13分

可愛いお年賀状ありがとうございました
reomamaは29日に親戚と同僚に書いただけで
みなさんのとこは、失礼してしまいました
ごめんなさいね
reomamaは実家が遠いのと
ねずみさんの世話を他の誰もできないので
美智子さん達と静かなお正月をすごそうと思ってます
今日は、朝からDVD祭りです
ただいま、「バンテージ」放映中です。

投稿: reomama | 2009年1月 1日 16時19分

明けましておめでとうっ。
可愛い はっちの年賀状届いたよぉ~♪
ありがとうっ!!
こちらは 年賀状が送れないので コチラで失礼しまーすっ。

新年早々に 色んな事が起こってる我が家です…。
もう一つのPCが壊れましたわよっヒクヒク( ▽|||) 
液晶の修理となれば6万ぐらい 
バックライトのみの修理なら2万ぐらいと言われ
ショックを受けていたら 車のキーロックが 壊れた・・・。
もうガックリですわっ!
宝くじも40番・300番違いで 10万円がハズレ ガックリ(笑

でもねっ。正月にそれも元旦に 調子が悪くなるてんちゃんが
今年も元気で過ごせたのが 一番のうれしいコトかなっ。

ブログは 多分5日頃に再開しますっ。
今年も宜しくお願いしま~すっ!!

投稿: てんこ | 2009年1月 1日 18時11分

あけましておめでとうございます。
今年も咲月ママ&3姉妹&お達者倶楽部をよろしくお願いします。

アップされてるのは今年の年賀状ですか?
はっち君の笑顔が素敵ですね。
私は、元旦は休みを勝ち取って、5ワンと食っちゃ寝してました。
食べてすぐ寝るとウシになるぞ~って言われてるけど、着ぐるみ着た3姉妹はウシそのものでした(笑)

投稿: 咲月ママ | 2009年1月 1日 21時10分

あけましておめでとうございます~(◎´∀`)ノ
可愛い年賀状届きました~。
ありがとです♪
今年もよろしくお願いします!!


投稿: sachi | 2009年1月 1日 21時58分

あけましておめでとうございますsun
はっち君の笑顔がとっても良いですね^^
今年もよろしくお願いします

投稿: ラピ | 2009年1月 1日 23時52分

明けましておめでとうございますsun
年越しははっちくんと2人きりの年越しだったんだね~~~
かりん家も毎年年越しはかりんパパが近くの神社のお手伝いにいくのでかりんと2人きりの年越しなんですよ~~~~
今年もはっちくんとぱっちさんに会えるといいな~~
今年もよろしくね~~~~

投稿: いまむ | 2009年1月 2日 08時58分

わざわざ新年のご挨拶に来ていただいて、
本当にありがとうございました。
すみませんが、
まとめてのお返事でお許しくださいませ。(^^;)

この年賀状、写真は送ったものとちょっと違うんです。
送ったのは笑顔じゃなくって。
なので、ボールで遊んでた時に撮れた写真で、
webの方は作り直しました。

ようすけさんが14歳くらいまでは、
わんこ好きな父も元気で喜んで預かってくれたんだけど、
ここ何年か、足の具合が悪くて、
わんこの世話はできないから無理と言われ、
一晩預かってもらう事ができなくなりました。
なので、数時間なら母が預かってもいいというので、
大晦日は、わんこと二人で過ごしています。

普通の時なら一晩くらいたいした事ないんだけど、
みんなが家族でにぎやかに過ごしてるこういう行事の日は、
なんとなく、ちょっと寂しいです。

投稿: コメントいただいた皆様へ | 2009年1月 2日 16時37分

我が家も今日が初散歩…と言っても
チビッ子ギャングが「一緒に行く~」って言うから
ママも一緒にぞろぞろとコンビニまで年賀状出しに行っただけだけどsweat01
それでもリボンは嬉しくて興奮してチアノーゼ状態wobbly

今年もはっちくんの「ちょっとずつだけどお散歩上達~~」を楽しみにしてますね。。。

投稿: コニタン | 2009年1月 2日 21時50分

今日のはっちは家の中走り回って暴れすぎて、
咳き込んでとまらなくなっちゃっいましたよ。
わんこは加減をしないから困ったちゃんですよね。
三人一緒だと、どこでも歩けるようになってきました。
超進歩です。(^-^)

投稿: コニタンさんへ | 2009年1月 3日 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました | トップページ | 今年も走ります~ »