« 今年初めての病院 | トップページ | いよいよなのに、こんなです »

みんなを癒すのです

S20090122d

火曜日は、じーちゃんも今年初めての病院の日。

朝からお迎えに行って、じじばば二人を病院へ送り届けました。

二人分の診察のあいだに、車で15分ほどの駅に妹を迎えに。

妹をピックアップしたら、また病院へお迎えです。

ずっと車で行ったり来たり、ちょっと疲れたかな?(^-^)

S20090122d_1

そうだね~、病院ついてからも15分くらい待ってたもんね~。

病院から戻ったらもう12時近く。

お正月、仕事で来られなかった妹とワイワイガヤガヤお昼ごはん。

S20090122d1

ご飯の後、妹に捕まって、カラーをいじられて少々ご立腹。(^ ^;)

触られるのが嫌みたいで、しょっちゅうガウガウ言って怒ってる。

S20090122d2

ばーちゃんの膝にちょこんと乗って、避難したつもりのはっち。

でも、この後、ぐちゃぐちゃされて、また怒ってたけど。(゚m゚*)

じーちゃんの写真はないけど、じーちゃんとも遊んだもんね。

あんたが一緒に行ってくれると、みんな笑顔になっていいよ。

ありがとうね~。

きっと、みんなの癒しになってるからね。(^-^)

カラーも今日で、3日め。

ずいぶん慣れてきて、初日はケージに入れなかったけど、

次の日からは、ケージで眠れるようになったもんね。

S20090122d_4

みたいだね~。

ドーナツカラーはあごのせ枕になっていいみたいだもんね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今年初めての病院 | トップページ | いよいよなのに、こんなです »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

はっちくんは皆の癒しだね
ワンコパワーはすごいよね〜〜
皆、笑顔でいられるよね
このカラーなら枕代わりになるよね
もう慣れたんだねーよかった
オフ会の日、寒そうだね〜〜(;д;)

投稿: chanmeg | 2009年1月22日 16時08分

久しぶりに見に来たら、カラーを着けていたので
びっくりしました、よかった~~~皮膚病で
(いや、よくないか、お大事にです)
菌に負けるのは、体調が悪かったのかもしれないしね
はっちちゃん、早く見つけて、治療してもらって
よかったね
はっちちゃん、意外に体重があって
そっちもびっくり
顔が小さいから、そんな風に見えないのかな?

投稿: reomama | 2009年1月22日 19時47分

はっち君具合はどうですか?
皮膚病って痒くてうっと惜しいよねdespair
お大事にです。

カラーこんなタイプもあるんですね~
初めてみましたw(゚o゚)w
はっち君には悪いですが
カラーつけたはっち君可愛いわ~(≧m≦)

投稿: ラピ | 2009年1月22日 21時17分

ちょっとはカラーに慣れた?
このカラーは軽いのかな?
今はいいのがあるんだね~
ネットで調べたら、痒いらしいじゃない!?
夏じゃなくって良かったね(><)

さてさて、オフ会もいよいよだね~
何だか、凄く寒い日になりそうなんだけど…(汗)
寒いのは我慢するから、雪とか雨とかだけは勘弁してほしいです!

投稿: iku | 2009年1月22日 21時58分

おはようございます
初めまして(*^_^*)
昨日はコメントありがとうございました
傷の具合はいかがですか?
24日 お会い出来るのですね
家は4ワンの大所帯でお伺いしますので
ご迷惑をお掛けするかも… です
宜しくお願い致しますwink

投稿: さな | 2009年1月23日 07時42分

はっちくんだいぶカラーに慣れてきたみたいだね~~~
明日はいよいよオフ会なんでしょ~~~
しずちゃんのハートをGETするために頑張ってきてね~~~
御実家でははっちくん家族みんなを笑顔にするなんてだいぶセラピードッグとして頑張ってますね。
カラーしている姿もご家族みんな愛おしいと思っているはずだよ~~。

投稿: いまむ | 2009年1月23日 08時59分

ぱっちさん。
遊びにきちゃいました^^
はっち君、大丈夫ですか?
りんごたんも皮膚が弱くて、時々痒がったりしています。
早くエリザベスカラーとれるといいですね♪
明日は寒そうですけど
お会いできるのを楽しみにしています。
はっち君、明日は私の指も食べていいよ~( ´艸`)プププ

投稿: もかぶ | 2009年1月23日 10時26分

わんこが一人いるだけで、場が和むから不思議。
ほんとわんこパワーはすごいよね~。
ふっくらふわふわしてるので、
あご枕の変わりになっていいみたいで、
違和感なく寝てるよ~。
そうそう、、明日は最高気温でも5度くらいだって。
超寒そうだわ・・・。(--;)

投稿: chanmegさんへ | 2009年1月23日 14時03分

ご心配ありがとうございます。
忘れかけた頃に病院へ行く事になるはっちです。(^^;)
そうですね。
はっちなりに色んなストレスがあるのかもしれません。
舐めてるのに気づいて見てみたら、真っ赤になってたので、
慌てて病院へ行きました。
ほほほ・・・、体重びっくりしますよね。
5キロのお米の袋とおんなじですから、超重いです。(^^;)
写真でみるよりも、ずっとでかいですよ~。

投稿: reomamaさんへ | 2009年1月23日 14時06分

ご心配していただいてありがとうございます。
病院とはなかなか縁が切れないみたいで。(^^;)
去勢手術の時にも、エリザベスとこのドーナツカラーと
両方付けてましたよ。
ふわふわな分当りが優しいので、いいみたいです。
見た目よりも軽いですし。
意外とピンクが似合うので、びっくりです。(^^;)

投稿: ラピさんへ | 2009年1月23日 14時09分

重そうに見えるけど、けっこう軽いのだ。
ちっちゃいビーズのクッションみたいな感じかな~。
かゆいのか~・・・、でも薬を塗った時は痛そうだけど。
って事は、薬がしみるのね。(^^;)
いよいよ明日だね~。
超寒くなりそうだけど大丈夫かな~。
そうそう、雪や雨が降らないように天に祈らなきゃだわ。

投稿: ikuさんへ | 2009年1月23日 14時12分

こんにちわ。(^-^)
いえいえこちらこそ、着ていただいてありがとうございます。
4わん一緒だと大変でしょうね。
でもその分、楽しい事も4倍ですもんね。
楽しくなるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^-^)

投稿: さなさんへ | 2009年1月23日 14時16分

だいぶ慣れてきて、一体化してますよ~。(^^)
そうなのだ、明日はいよいよオフ会の日です。
はっちはしずちゃんのハートを射止める事ができるでしょうか~。
きっと、無理だと思うけどね。(^-^;)
がんばりますわん♪
わんこがいるだけで、場が和みますからね。
いい働きしてくてれると思いますよ。

投稿: いまむさんへ | 2009年1月23日 14時18分

こんにちわ。(^-^)
ご心配していただいてありがとうございます。
りんごちゃんも皮膚が弱いんですか?
痒そうにしてると、かわいそうですもんね。
早く治って欲しいです。
明日、すごく寒くなりそうですね。
雪や雨がふらなけらば、まあいいかな~って。(^^;)
指、ほんとに食べちゃったらどうしましょ。
よろしくお願いしますね~。(^-^)

投稿: もかぶさんへ | 2009年1月23日 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初めての病院 | トップページ | いよいよなのに、こんなです »