« はっちの散歩考 | トップページ | 危機一髪っで、びっくり »

おやつどころじゃないのです

今日はとってもいい天気、今週はぐずつく日が多いって。

S20090222d1

そう、行くの。

せっかくのお天気、散歩行かなきゃもったいないもんね。

朝のお散歩久しぶりだし、がんばって行こぉー。(^-^)

S20090222d2

って事で。(# ̄З ̄)

振り返り、振り返りしていやそうなのを引っ張りながら、

連れて行きました。(^ ^;)

最近は、公園へ着いたら、ご褒美におやつをあげるようにしてます。

食いしん坊のはっちだから、おやつほしさに散歩行きたがるかと。

と、思いきや・・・。(--;)

S20090222d3

はっちぃ~、おやつだよ~。

と言っても、周りが気になってしょうがないみたいで。

S20090222d4

ほら、はっち、わんこクッキーだよ~。

と言っても・・・、気づかない、と言うより眼中にない感じで。

S20090222d5

振り返ってこっちを見ても、全然気づかない。

いつもなら、指まで食っちゃう勢いで飛びついてくるのにねぇ。

S20090222d6

やっと気づいて、食べたんだけど、半分落っことしても知らん顔だし。

察するに、お散歩中は周りを気遣うのに必死で、

おやつどころじゃないみたい。( ̄Д ̄;;

まあ、焦らずゆっくりお散歩を覚えていってくれればいいからね。

って、焦ってるのはかーちゃんだけだけど。

一緒にがんばろぉーね。o(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…  おまけ  ━━━☆・‥…━━━☆

S20090222d7

オレンジ色の亀、見かけました。

背中の色はずいぶん落ちたみたいでよかったです。ヽ(´▽`)/

こうやって見ると、お腹側にも塗ってあったみたいで。

ほんと、ひどい事するな~、かわいそ過ぎるよね。(≧ヘ≦)

もひとつ、おまけ。

サギさん足を振り振り、漁の真っ最中です♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« はっちの散歩考 | トップページ | 危機一髪っで、びっくり »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

はっちくんはお散歩のとき、他のわんこや人が何してるか気になっちゃうんだね~~
かりんもすごく気にするほうだけど、おやつは別・・・
一目散におやつのほうへ飛んでくるんですよ~~~
オレンジのカメさん、色が少しずつ落ちてきてよかった~~

投稿: いまむ | 2009年2月23日 08時52分

後ろも前も横も、ぐるっと周りを気にしてるので、
おやつどころじゃないみたいです。
ぐるっと気にしてるんなら、
おやつも気にすればいいのにね。(^^;)
かりんちゃんみたいに、
おやつに気が行くようになるのはいつになるんだろうね~。

投稿: いまむさん | 2009年2月23日 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっちの散歩考 | トップページ | 危機一髪っで、びっくり »