« ますます増えてくけど、なんで? | トップページ | どっちもどっち、結局無駄遣い »

ストレス解消

ご心配いただいて申し訳ありません。m(_ _)m

ご助言、ありがとうございます。

昨日の夕方、病院へ行って再度診てもらいました。

色々話をしたけど、原因究明する事はしませんでした。

体の中から治そうという事で、

ひとまず、抗生剤を1週間分いただいて帰ってきました。

体重は4.92キロから4.85キロに。

カラーつけたまま計ったので、着実にダイエットはできてるね。

先生がぽろっと、

「カラーのストレスで痩せちゃったかな~・・・。」

と言ったので、

「いえいえ、ダイエットさせてますから。」

と言ったら、

「そりゃ、けっこう。」

って・・・。(^ ^;)

ダイエットしてくださいって言ったくせに・・・。(*`ε´*)ノ

ストレスと言えば、ストレスで出る場合もあるらしいので、

今日はストレス解消に、緑地公園へ連れて行きました。

ばい菌の心配も少しはあったけどね・・・。(^-^;

お薬も大事だけど、楽しい事の方がいいかなって思って。

お天気がいまいちだったのが残念だけど、すごくご機嫌♪

S20090203d1

久しぶりのみんな一緒の遠出のお散歩。

とってもうれしそうに、たくさん走ってましたよ。

その様子は、後日改めて。(o^-^o)

S20090203d2

早く治るといいね。( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ますます増えてくけど、なんで? | トップページ | どっちもどっち、結局無駄遣い »

はっち 病院」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ~~~
はっちくん着実にダイエットの成果が出てますね~~~~
身体の赤いぽっち早く治るといいね~~~
バイ菌が入るの怖いけど、ストレスたまるよりは思いっきりお外で楽しむことのほうがいいと思いますよ~~~
はっちくんもすごい笑顔だしね。
抗生剤内服してるからお外で遊んでもOKだと思いますよ~~~

投稿: いまむ | 2009年2月 4日 08時47分

はっち君、お散歩楽しそうなお顔~^^よかったね♪
ワンコって芝生のほうが好きなのかもね~。
我が家も、皮膚にポチっとできては消え、
また違う場所にできて、の繰り返しですが
どの先生(3箇所行きました)もシャンプーをマメにしてくださいと言われます。
シャンプーしないのとどちらがいいのか、私もわかりません。
いろいろ試してみて、ぱっちさんなりの方法を見つけるのが
最善なことのように思います。
はっち君、がんばれ~happy01

投稿: もかぶ | 2009年2月 4日 10時26分

はっち君はやく良くなるといいですね~

お散歩とっても楽しそう~
うちも時々ポツポツ赤いです。なのでトリミングは薬用にして
もらってま~す(効果があるかはわからんのですが。。^^;;)

心配だと思いますが、ぱっちさんもあまり気にしすぎないで
くださいね
カラーは早くとれた方がいいけど・・・気長にいきましょ~

投稿: あんあん | 2009年2月 4日 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ますます増えてくけど、なんで? | トップページ | どっちもどっち、結局無駄遣い »