« お守りは疲れるです | トップページ | 一人散歩とみんな散歩、この違い・・・。 »

バレンタインプレゼント

S20090214d1

雨上がり、いつもみたいに寒かったらやめといたけど、

今朝はすっごく暖かだった。

でも、やっぱりこのとおり、暖かくても一緒だわ。

ほんとに散歩嫌いなのかも・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20090214d2

ぐしゃぐしゃの公園を通ったので、服が汚れちゃったね。

なんか服脱いだのに、黒い服着てるように見えるね。

さて今日はバレンタインデー。

今朝公園を通ったら、チョコをたくさん入れた紙袋を持った、

小学生女子2名が、

「はい、チョコどうぞ。」

と、集まった小学生の男子女子達に、配っておりました。

世の中、変わったのね~、友チョコって事なのかな。

お小遣い大変そー。w(゚o゚)w

晩ご飯には、馬肉の缶詰が待っております。(^-^)

プレゼントは、たこのおもちゃをあげましょ~。

S20090214d3

さて、これは何分もつのかな・・・。

それにしても、よく飛ぶよね~。

その元気、どうか散歩に使っておくれ。(# ̄З ̄)

S20090214d4

口の周りとお手手(前足とも言う)がよだれでべちょべちょ。(^ ^;)

今日も5分で、音が鳴らなくなりました。

もっと大事に遊んでちょ、もったいないから。(○`ε´○)

・‥…━━━☆・‥… おまけ ━━━☆・‥…━━━☆

散歩で不思議な生きものを発見。

S20090214d6

オレンジ色の亀。

どうやら、心無い人にペンキを塗られてしまったようです。

S20090214d7

ほんと、ひどいよね~・・・。(≧ヘ≦)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お守りは疲れるです | トップページ | 一人散歩とみんな散歩、この違い・・・。 »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

今日の四日市は風が凄いんだけど、
あったかい日でしたよん!

はっちゃん…本当にお散歩嫌いみたいだね(汗)
だって、おうちの中だとすんごく良いお顔♪
うちの風さんもぱっちさんに貰った”ピンクのブタさん”
5分とは言わないけど、まっ!10分かな?
鼻をもぎ取ってしまったよ~
たまごちゃんは、勿体無くってまだ大切にしまってあるのぉ~^^;

ビックリしたよ!!新種の亀かと思った~Σ(・ω・ノ)ノ!
何で、こういうことするかね~
甲羅は、皮膚呼吸みたいなのはしないのかな?

投稿: iku | 2009年2月14日 16時57分

ハッピーバレンタインheart02
はっちくん今日は馬肉ご飯なの~★
美味しかったですか~~??
ホント最近は友チョコとかあってお小遣い大変そうですよね・・・
私は女子校だったからバレンタインは
みんなでホールケーキを寂しく・・・いや・・・楽しく
貪ってました~~~~(〃▽〃)笑
今の子はチョコのセンスも良さそうですよね♪
・・・カメさん・・・かわいそう;;
こんなひどいことするなんて信じられない!!

投稿: cocoa | 2009年2月14日 23時25分

ヤダー!
歩かへん!行けへん!ってなアップが恒例になってきたぞ!
うちもそうでしたが大好きなおもちゃをぱっちさんが手に持って
歩いて広いとこ行ったらこれで遊べるよ!って思わせてみたらどうかな?我家はそうやって歩かせたよ…
ただし!おもちゃばかり見て用事を忘れてるけど…
うちはあまりおやつをあげないのでおやつで釣れないけど
おやつを持ってもいいかも?

あぁ~なんという亀さん!
そんなことをするなんて!許せない!
こういったことがどんどんエスカレートして恐い世の中になるのよね。
亀さんの世界でいじめられなければいいけど…

我家の2月14日は前日の純ちゃんの誕生日で
まったく影も形もありませんでした。
きっと毎年こうなるのかも?
なんだかヴェレンタインっていっても最近は変化しちゃって
もらう方も感覚変わってしまってるような…。

投稿: Club Thomasの母 | 2009年2月15日 07時06分

おはよぉ~~~~
はっちくんすごいジャンプ力だね~~~~
お散歩は暖かくてもあんまり乗り気じゃないんだ~~~
なんでだろうね~~~

亀さんホントひどいね~~~
ペンキ塗ったりする人がいるなんて・・・
ひどいよ~~

投稿: いまむ | 2009年2月16日 09時01分

あのおもちゃ、思ったよりじょうぶだったみたいで、
笛が取れただけで、本体は無事でまだまだ遊べるよん。
今日は日が当たってても風が強くて、
お散歩も途中で帰ってきちゃった。(^^;)
ね~、ひどいでしょ。
何でこんな事するのかしらね~。(--;)
私も呼吸の事心配しちゃった。
人間は毛穴ふさがれると、呼吸困難になるっていうもんね。
でも甲羅で呼吸してるのかな~・・・?(^^;)

投稿: ikuさん | 2009年2月18日 17時06分

馬肉缶はコンビーフみたいでおいしそうだったよ~。(^^;)
さすがに今回はつまみ食いできなかったけど。
いまどきのお子ちゃまは、お付き合いも大変そう。
こういう点では、早く生まれてて良かったかも。(^^;)
ねー、かわいそうでしょぉ。
何でこんな事できるのかなって、腹が立っちゃうわ。

投稿: cocoaさんへ | 2009年2月18日 17時09分

前にボールを持って出かけたけどだめでした。
最近はおやつを持って出かけて、公園であげてるんだけど、
他に気をとられて、あんまり喜ばない・・・。
何でかしらね~・・・。(--;)
根っから嫌いなら、無理やりでも歩かないと思うから、
少しは歩く気はあるみたいなんだけど。
まあまだ2歳前なので、根気よく連れてくつもりでいます。
ひどいことする人がいるよね。
この亀、初めは亀だとは思わなくて、
洗面器でもあるのかと思ってたら、亀だった。
自分がペンキ塗られてみればいいのにって思っちゃう。

投稿: Club Thomasの母 さんへ | 2009年2月18日 17時16分

かりんちゃんも元気だけど、ジャンプはしないのかな?(^-^)
ひざに悪いから、あんまり飛ばせたくはないんだけど。
喜ぶとついついジャンプしちゃうんだよね。(^^;)
これ塗った人、きっとそのうちしっぺ返しされると思うな。
っていうか、されればいいのにって思っちゃう。(--)

投稿: いまむさんへ | 2009年2月18日 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お守りは疲れるです | トップページ | 一人散歩とみんな散歩、この違い・・・。 »