« にゅう どーなつ | トップページ | ますます増えてくけど、なんで? »

日課ですから

S20090201d5

いい天気だね~、今日も颯爽としてるように見えるね~。

でも、違うもんね、今日も抱っこで途中まで。ε-( ̄ヘ ̄)┌

S20090201d4

だって、あほがえるになって歩かないんだもん。

S20090201d6

お毛毛がもっさもさ。(≧m≦)

それに今日は、風が強いからますます歩かないしさ。

さて、はっちの毎日の日課・・・ガジイカジカジ。

S20090201d1

おもちゃのかごから、ガジィを引っ張り出したところです。

また、それカジカジですか?(o^-^o)

S20090201d2

だよね~、乗ってる時は朝も昼もカジカジするもんね。

しかし、はっち君。

お散歩も日課にして、しっかり歩いてくれると、

かーちゃんうれしいんだけどな~。(# ̄З ̄)

毎晩、しばらく咥えたまま走り回った後、やっとカジカジします。

Mサイズだからけっこう重いのに、へっちゃらみたい。

S20090201d3

歯もきれいになるし、強くなるから、しっかりカジカジしてね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« にゅう どーなつ | トップページ | ますます増えてくけど、なんで? »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

まだカラーがとれませんね
蘭丸は、今日は洗濯ばさみを召し上がっていました
コングははっち君の事故を憶えているので
まだ遊ばせてません
どうして、ワンコってなんでも、かじってみるんだろうね。

投稿: reomama | 2009年2月 2日 00時19分

おはよ~~~~
はっちくんいいお天気だったからイケイケでお散歩してたと思ったら途中まで抱っこしてもらってたの???
早くお散歩好きになるといいね~~~

投稿: いまむ | 2009年2月 2日 09時16分

カラーは当分ダメそうです。(--;)
あらまー、蘭君いたずらばっかりですね~。
コング事件は、私も大騒ぎしすぎだったので、
reomamaさんが大丈夫だって思われるんなら、
与えてもいいと思います。
わんこの暇つぶしには最適みたいですから。(^-^)
きっと、赤ちゃんの何でも口に入れて確かめてみるのと
同じ事なんでしょうね。
食べちゃうのは、理解できませんけどね。(^^;)

投稿: reomamaさんへ | 2009年2月 2日 14時30分

こんにちわん♪
もう毎日、途中まで抱っこだったり、引きずられてだったりで、
自分で歩かない事ばっかりで困ってます。
ほんとかりんちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいです。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年2月 2日 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゅう どーなつ | トップページ | ますます増えてくけど、なんで? »