« 一人散歩とみんな散歩、この違い・・・。 | トップページ | はっちの散歩考 »

みんな揃うとうれしいのだ

お昼頃、お腹に走る苦痛、激痛ぅ・・・。(||li`ω゚∞)

ううう・・・、お腹が痛いよ~・・・、とトイレに走る事数回。

S20090219d1

っんな訳ないでしょ、あんたとは違うのよ。( ̄Д ̄;;

今日は朝から、おいしいシェークを飲み写真撮影。

その後シュワッとしたお飲み物を飲んで、また写真撮影。

その後、白くてちっちゃい丸い物をいただいてきたのよ。

そしたら、お昼ご飯すんだ頃から、グルグルゴロゴロって。

ひぃ~~~~~~・・・。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

分かっちゃった人もいると思うけど、バリウム飲んできました。

数日前から、胸つかえ&胃痛がしてて。

きっと、この前の胃腸風邪が、完全に治ってなかったのかも。

月曜日、医者に行ったら、バリウム飲みましょうって。(○`ε´○)

毎年のようにバリウム飲んでる私。

どうしてこんなに胃弱なのよぉ~~~う!

結果はいつもの『胃炎』。

「胃粘膜が炎症起こしてるが、食道は心配ないきれいなもんだ。

 胃酸が人よりも多いんだろうな~。」

だって、遺産だったらいいのに。

って、両親健在なんだもん、それはダメだわ。(゚ー゚;

朝起きると、胃の中に胃液が溜まってるのが分かるのよね~。

「胃酸過多、何とかならないですか?何かいい方法ないですか?」

って聞いたら、

「人それぞれ、体質があるようにそういう体質だから、仕方ないね。」

って。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

っま、胃炎でよかったわ。

怖い病気だったらどうしよって、ちょっと心配だったし。(゚ー゚;

   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、火曜日、はっちと一緒にじーちゃんばーちゃんを病院へ。

待ってる間、病院近くを一緒に行った妹とお散歩しましたよ。

S20090219d2

珍しく、どんどこ、どんどこ歩いてくはっち。

やっぱり群れの習性なのかなぁ。

そこにいるみんなで散歩に行くのがいいみたいです。(^-^;

S20090219d6

はっちが遊んでって言って、うるさく吠えるから寝ちゃったの。

それなんとかして治さないと、じーちゃん遊んでくれないよ。

S20090219d8

こっちでも吠えてるし・・・。(ノ∀`) アチャー

ほら、じーちゃんベッドの中で「うるさい!」って怒鳴ってる。

まあ、怒鳴れるくらい元気って事だけどね。(*^-^)

みんなでお茶を飲んだり、わいわいがやがやおしゃべりして。

はっちもじーちゃんばーちゃんも、みんな揃うとうれしいんだね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 一人散歩とみんな散歩、この違い・・・。 | トップページ | はっちの散歩考 »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、大丈夫~!?
胃酸過多の体質って…。つらいよねぇ(ノ_-。)
最近の寒暖の差の激しさで余計体調崩しちゃったのかな。
なにはともあれお大事にしてくださいね!
体調、落ち着いたらまたデートでもしましょ♪

投稿: sachi | 2009年2月19日 20時03分

おはよ~~
ぱっちさん、バリウム飲んだんですね~~
でも胃炎で大したことなくてよかったですね。
私、まだバリウム経験したことないけど、辛いらしいですよね~~
はっちくんは少人数でのお散歩がいやだったんだ~~
一人でもお散歩する人数が増えるとお散歩好きになるんだね。

投稿: いまむ | 2009年2月20日 08時44分

私も毎年春には健診の為にバリウム飲みますが、なかなか慣れません~。
胃酸過多ってなんともならないんですね・・・・。
私も最近胸やけおこしたりします。
病院嫌いなので気付かないふりして過ごしますけどね(笑)
ぱっちさん、お互いに身体には気をつけましょうねー。(*^_^*)

投稿: Fuu | 2009年2月20日 10時51分

ありがとう~、診断ついてほっとしてるところ。
まだ症状はあるので、胃痛とかはあるんだけどね。
ほっとしたから、そのうち治ってくると思う。
オフ会の後の胃腸風邪、あれを長引かせちゃったのかも。
もちろん、今月中には治りたいので、
来月にでもよろしくです~。(^-^)

投稿: sachiさんへ | 2009年2月21日 15時01分

まだ若いいまむさんには無縁の事かもね。
バリウムなんて、胃カメラに比べたらたいした事ないよ~。
いまむさんももしもの時は、がんばってね。(^^;)
って、ない方がいいけど。
はっち、どうやらそうみたいです。
きっと人数が少ないと心細いのかも。
とはいえ、それではびびりもいいとこなので、
もとがんばってもらわないとね。

投稿: いまむさんへ | 2009年2月21日 15時04分

会社で、定期的に検査できるのってうらやましい。
個人だと、どうしても思い切るのに勇気がいるから。
強制的にされないと、中々飲めるもんじゃないもんね。
30代からバリウムにはしょっちゅうお世話になってて。
何でこんな体質なのか、自分でもやんなっちゃう。
辛いものダメ、酸っぱいものダメ、
なので果物類はほとんど無理。
その上脂っこいものもダメ・・・。
これじゃ、限られてきちゃって損してる感じだわ。

投稿: Fuuさんへ | 2009年2月21日 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人散歩とみんな散歩、この違い・・・。 | トップページ | はっちの散歩考 »