« どっちもどっち、結局無駄遣い | トップページ | 違う公園は怖いです »

月命日

200702123

2007年2月のようすけさん、15歳。

今日は、ようすけさんの月命日です。

お散歩大好きだったから、風が強くっても、雪が降ってても

がんばって行ってたよね。(^-^)

200702082

毎朝夕、ようすけさんにはじーちゃんの事お願いしてる。

ありがとうね。(^-^)

ずっと側にいて、じーちゃんの事見ててくれるもんね。

200702241

今日はね、もう一つお願いがあるんだ。

はっち、じーちゃんと遊ぶ時うれしくってどうしても吠えちゃうの。

ようすけさん、はっちに指南してあげてくれないかな?

じーちゃん、はっちが吠えると分かんなくなって、戸惑っちゃうんだ。

こういう風にするんだよって、はっちに教えてあげてほしいな。

いつもお願いばっかりでごめんね。(人><。)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« どっちもどっち、結局無駄遣い | トップページ | 違う公園は怖いです »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

きっと、ようすけさんが今頃はっちくんに教えてあげてますね!
うちのシュウも遊びたいとほえちゃうんです。
犬になれてる人はいいけど、子供はやはり怖がるので
吠えさせたくないです~

ようすけさん!シュウにも教えてくださいな!

投稿: あんあん | 2009年2月 6日 14時27分

6日の朝、「あぁ~~今日はようすけくんの月命日だわー」
って思い出しちゃったよ^^

ようすけくんって目がとっても綺麗なんだよね。
すごくキラキラしてて引き込まれそうなお目々♪

投稿: Fuu | 2009年2月 7日 10時12分

けっこううれしくって吠えちゃう子多いみたいですね。
この間公園であったコーギーちゃんもそうだって言ってました。
でも飼い主としては、吠えるのはちょっと困りますもんね。(^^;)
分かるな~。
ヨーキーって意外に声は野太くで大きいから、
みんなびっくりしちゃうんですよね。(^^;)

投稿: あんあんさんへ | 2009年2月 8日 13時31分

Fuuさん覚えててくれたんですか?
ありがとう~。(TT)
時々他ごとにきをとられてて忘れちゃって、
ずいぶんかわいそうな事しちゃうんですよね~。
この頃はもう、全然見えてないと思うんだよね。
でもそんな風には見えなくって。
写真撮ってるとちゃんとこっち向いてくれて。(^-^)
でも見えてる時は、呼んでも全然振り向いてくれなかったんだ~。
不思議だよね。(^^;)

投稿: Fuuさんへ | 2009年2月 8日 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちもどっち、結局無駄遣い | トップページ | 違う公園は怖いです »