« 今頃気づく暖かさ | トップページ | やっと開放されたです »

みんな一緒は楽しいね♪

今日も今日とて、このとおり・・・。ヽ(○´3`)ノ フッ

S20090209d1

まさか、これがストレスになって赤ぽっち出たのかぁ・・・?(--;)

ストレスと言えば先週の火曜日、あまり天気はよくなかったけど、

ストレス解消に緑地公園に行きましたよ。

20090203d26

珍しく自分から寄っていってご挨拶。(^-^)

ハイテンションなはっちに、ちょっと引き気味なコーギーちゃん。

小ぶりなコーギーちゃんだったからよかったのかな?

それとも、きれいなお姉さんがおやつをくれたからかな?(^ ^;)

とっても優しいコーギーちゃんで、

はっちが自分のボールに興味を示しても許してくれました。

咥えようとしたら、怒られましたけどね。(^ ^;)

S20090203d10

こっちもご挨拶、でも奥のチワワんずにはガウられちゃったけどね。

20090203d25

その後、とーちゃんとしこたま走って・・・。

この日から3日ほど、とーちゃんは筋肉痛で泣いてました。

た~くさん走って、少しはストレス解消できたかな。(*≧m≦*)

S20090203d17

「男前」風な写真も、のっけといてあげるね。

S20090203d18

こっちの顔ひどいから・・・。(*^m^)

た~くさん走って遊んで、疲れちゃったかな。

S20090203d21

ランチしに、ドッグカフェへ行きましたよ。

はっちにも、大好きなお芋さん注文したよん♪

S20090203d23

おいしかったみたいです~、よかったね~。(o^-^o)

やっぱり、みんな一緒だとのびのびして、いい顔してくれるね~。

こんな風に、毎朝の散歩もしてくれるとうれしいのにな。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今頃気づく暖かさ | トップページ | やっと開放されたです »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はっちくん公園でもいやいやすると思いきや!!
いっぱい走ってご挨拶してますね~(人●´ω`●)
ストレス解消してくれればいいなぁ~★
お芋さん美味しかった~??
cocoaもお芋さん大好きなんだよ~♪
男前なはっちくんにポチポチっとheart01

投稿: cocoa | 2009年2月 9日 15時34分

こんにちは♪
はっちくん、みんなにご挨拶できて、とっても楽しそうですねnote
おとーさんと一緒に思う存分走れて、ドッグカフェで美味しくランチが出来て、超ご満悦ですねhappy01
スプーンから食べている写真、とっても癒されますheart04heart04heart04

投稿: ヒロリ | 2009年2月 9日 17時06分

こんにちは〜
楽しそうに走ってる〜
良い顔してるね♪
みんなと一緒だと楽しいんだろうな!!

投稿: chanmeg | 2009年2月 9日 17時40分

うわあ。
動画のはっち君、すっごいイキイキしてるー
最初の写真の「かえるんじゃ」とは別人だよぉ(*^m^)
スィートポテト、オサレな感じ~。
家族一緒ってやっぱ楽しいよね。
よかったね、はっち君♪

投稿: もかぶ | 2009年2月 9日 17時51分

おはよぉ~~
はっちくんの這いつくばり具合すごいね~~~
ホントもしかしたらここからお腹にバイ菌がはいったのかもって思っちゃいそうな感じですよね~~~
先週のみんなでお出かけの様子はっちくんすごく楽しそうだね~~
おやつも注文してもらえてよかったね

投稿: いまむ | 2009年2月10日 08時41分

私だけだと、いやいやするんだけど、
とーちゃんが一緒だと、こんなにはじけちゃいます。(^^;)
お芋さんはちっちゃい時から大好きですよ。
散剤飲ませる時は、大体使ってましたから。
なんせ、お薬飲む機会が多かったから。(^^;)

投稿: cocoaさんへ | 2009年2月10日 14時51分

こんにちわ~。(^-^)
この日は、ちゃんとご挨拶してましたよ。
いつもは逃げ腰なのにね。
ご飯を持ってくのを忘れちゃったので、お芋を頼みました。
とってもおいしかったみたいですよ。(^-^)

投稿: ヒロリさんへ | 2009年2月10日 14時53分

中に浮くくらい、楽しかったみたいだよ~。
しずちゃんも一緒に走れるといいのにね。
はっちが完治したら、またデートしてね~。(^-^)

投稿: chanmegさんへ | 2009年2月10日 14時54分

もかぶさんが見たことないはっちです。
ほんと、別犬ですよね~。
とーちゃんがいると、
気が大きくなるのかもしれませんね。
はっちの名前の由来、今日の日記に書いときました。(^-^)

投稿: もかぶさんへ | 2009年2月10日 14時55分

こんにちわん♪
ねー、すごいでしょ。
やっぱり、私が引きずったせいでばい菌入っちゃったかも。
こうやってはいつくばっても、しっかりお散歩はさせますよ~。
甘やかしはしません、スパルタです。
私たちだけ食べるのは悪いですもんね。(^^;)

投稿: いまむさんへ | 2009年2月10日 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今頃気づく暖かさ | トップページ | やっと開放されたです »